-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶった斬るっ!
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 20:44:42
こんばんは! お披露目するとかコメ返信で言ってましたが遅くなりまして…。
いや、ネタとかはあったのよ?
あったんだけど…ほら、ね?←何を言うか


まあ、そんなことはさておき、お披露目します。
私は二刀流大好きっ子なので、もちのろんでデュアルを選択しました!w

るるお披露目っ


プロフィの画像にもしちゃったw
「ちづるる」 と読みます。読めなくてもそう読ませます。
ルル でも ルルー でも るる でも好きな感じで呼んでやってください^^w

そして、補足として…。
pがあったので、ダメ元でシャナの髪型ランダム券使いました。


すると…何と…まあ結果は見ての通りなんですけど…なんと…

1発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやあ、吃驚でした。 友にそれを言ったら、「何、自慢?」って言われました。
あの時は知らせ気分で言ったけど…そうだよ!自慢だよ!!←


頭巾となしで並べてみたんですが、編集久々すぎて、ズレまくりです…( ´・ω・`)ショボーン

でもシャナ可愛いですねw  他の髪型もちらほら見かけますが可愛いです!
ホントは顔もメインと一緒にしたいけど…そこまでは無理そうです><
髪色もできれば変更したいとこでありますけどね…(-_-;)

まあ、欲はいいませんww 充分ですものねw


で、今現在のレベルですが…

いまこれくらい

こんな感じですw
念願かなってのきのこ王国の称号とれてすごい嬉しいですw
弟の友人がペペキング手伝ってくれました(’ 超感謝です><

まあ、こんな感じでぼちぼちやってますw
廃人は卒業してるからまーたり、ね^^
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
七夕イベント
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 17:35:05
いやあ、七夕過ぎてもう4日ですか。
たまぁーに思いますが、七夕に流星群きたらすごいいいですよねー。
…なぁんてつまらないこと言ってすいませんwww  ちづですw


デュアル及びドラゴン使いの実装が日々せまっていますね。
みなさんはどちらをされるんでしょうか?
私は二刀流大好きっ子なので、おそらくデュアルすると思いますwww
でも武器とか装備のこと考えるとドラゴン使いも憧れる…ww(オイw

まあ、そんな感じですけど、最近はほとんど七夕クエしてます。
七夕クエっていっても、グレイ捕縛ねb
あれ意外に経験値たまるからいいんですよねー。
そのクエで2レベは軽く上げた気がします・w・


で、やり続けた結果なんですけど…


たなばたちぇああ

チャア!!! (ほんとは2つだけど、それは知らない人がくださったのでwww


たなばたの数がきもいという現状

そしてこの気持ち悪い七夕武器。
もういらないよ…って思いながらも出てくれます(’
あまりの多さに、1つ、友人に送りつけましたwwww 合計は11個ですね^-^
出すぎできもいwwww


相変わらずまーたーりしてますb
新職実装wktkです。待ち遠しいですねえw
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
