-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とろけるちーるはまっかっか♪
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 00:38:47
タイトルを解説します。「ルルはまっかでとろけちゃうー」です。
え、解説になってない? 大体あってる(`・ω・´)キリッ
(正:知鶴琉はシャナ赤髪。火の粉飛んでるから燃えちゃう。とけちゃう。です)
正しい訳も大差ない。そして特に意味もないwwwww

毎日暑いですねー。ゆだります。タイトル通りとろけそうです。
日差しもすごいし、気温もすごいし、逃げ場はない…!
安寧の場所が欲しいですね(´▽`)


さて、相変わらず連日ネタ提供してくれる友人に感謝を!w
SSをばばっと載せてぺろっと文章いれていきます。
擬音語おかしい?暑さのせいだよ(`・ω・´)キリッ

◆旧友再会◆

旧友が偶然内緒してきて吃驚。 いやああ、懐かしい友人に会うってのは嬉しいですねw
手土産?にスラスト20頂きました。アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/

フラスト20のぺたりちゃれんじ

早速貼ってみる。

ぺたりの結果

まあわかってたけどね!!
予想してましたさ…。 髪型に運使っちゃったんだねって友人に言われますた。
私もそう思う! また出たらくれるって…嬉しい;x; 神殿よくわからないんです。いってないもん。

せっかくなので、クエを一緒に遂行してもらうことにw
ピグの頭を集めてたんだけど、いつの間にか終ってたのに
ログ見ておらず、気付かなかった私…。 その時の会話。

バサラとーーーーーく!

バサラわかる人はわかるネタである。たまたま友人も分かる人でひたすら語ってましたw
でも彼は残念ながら慶次好きーだった。 私は市なんだ!www 浅井夫婦も萌え(´▽`)ウヘヘ



◆シャナ祭?◆

連日ネタ提供してくれます。いやあ有難いですね(`・ω・´)キリッ
友チャでげっとしたーとログ流れたので、みにいくうう!と追っかけしたのですがまさかの入れ違い…。
私がヘネいけば、彼は市場。 市場いけば、先程までいた神社に彼が…。
といった具合に、追っかけから追いかけっこになってました。悉くの入れ違いwww
最終的に、ヘネに来てくれました・w・

ねた提供友人登場

予想以上の格好の人きたら吃驚します。なので、私の反応は普通だと思います←

きつね?のお面ー

攻撃したときのみ、狐みたいなお面が出るみたい。うらやましぃー(¬_¬。) ジーーーッ
何の装備でそうなるのかは謎です( ゚o゚)

ねた提供友人、ここに極まれり

色々萌え要素混ざってます。 色々間違ってるだろうけど、突っ込まない。 ていうか普通に可愛い…よね?w

誤爆

空気椅子なのか、なんなのか、炎に包まれて座ってるみたい。何なんでしょう?
ぁ、私のチャットは単純に誤爆ですw ボカロのレン君好きなので自然にそういう変換されたようですww
友人に過敏に反応されましたwwww ば、ばれてる…!←元から

かっけーいす

かっこいい椅子ですよねー。 次は封絶がどんなのなのか、見てみたいですw
1人じゃ意味がないらしいですが…凹○コテッ

道案内その後

お話してたら、見知らぬ方が、「結婚式場はどうやったらいけますか」と。
2人して大捜索。最終的に、私が先にナナの場所を思い出し、発見したのでその方を案内しました。
で、戻って来たときの会話が上のSSですね。 完全なるネタですw


…と、こんな感じで友人いたら楽しくやってたりしてます。
またーりまたーり。でも今41です(`・ω・´)キリッ
段々スキル振りが分からなくなるのが難しいポイントですね。 勉強します・w・
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
紅く輝く…
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 18:45:53
毎日暑い日が続きますね…。軽く頭痛もする気がします…←
ちづです…。 休日はついだらけてしまいます。もったいないですね。まったく・w・

さて、話は変わりまして…。
前回のブログにてシャナになったと自慢報告いたしましたが、
友人も無事にシャナになれたそうでw 赤髪にして、本格シャナになってましたw
おめでとーなんて言ってましたら…染色の券くれまして…

シャナるる誕生!

ルルも本格シャナに><www
火の粉も舞ってかわいいかわいいww 
ただ、あまりノーマルと違いを感じないので、もっと真紅にすれば…。
と思わずにはいられませんでしたw  ネクソンサンシッカリー(’w


その後、うにゃかにゃしまして、友人にたくさん借り物もらいものいただきました…。
一体なんとお礼を言ったらいいのやら…。 言葉も見つかりません><
ほんっとにありがとね!><w

ガチャ券で友人がやらかした。

レアイス

なんとレアな椅子だそうで。更に他にも持ってたらしいので、イス王の称号も手に入れてましたww
「交換でやればちづもできるんじゃないか?」と友人が閃き。試してみる。

…交換不可。

うまいことできてます^-^
いいもんいいもーん。ぼそぼそ集まったので取れればいいもーん(´▽`)


とまあ、そんなことやりながらも、ぼちぼちしてまして…

ルルステータス

こんな感じですw
いい狩場を探しつつ、鬼畜クエや地味クエやってます…。
今月中にどこまでいけるのか。のろのろやっていきますけどね^^w
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
