スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
激しかったぁ~
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 10:21:21
再び翌日更新( -3)~♪ピュー
ハイ、昨日の分です~~~



INして凶sに金魚、朱雀sに姫に誘われたのですが、
久々に姫に行くことにしました^^
凶s、次また誘ってください><;



そしてずーっと狩りかり・・・・
真ん中狩り初(ヵな?)の釣りにチャレンジwww
ちょっと難しかったけれど、プリが二人もいてくれたから
かなりやりやすかったです^^ チャットもしやすかった
釣り、変態並に上手ってほめられたのがうれしかったですwwww (*ノωノ) イヤン
朱雀sのおかげだゎwww


うはw


↑な感じで狩りかり・・・・
皆さん、ちゃんと撮れてなくてすいませ><;;;;;;;
次はちゃんと撮れるよう精進します。。。。。


で、PTはこんなかんじ

おぉ~



おかげさまでかなりうまーwwwでしたwwwww
ガード切れて墓ドロなんてしてませんよっ!
でも、なんでだろう?ラグが発生したり・・・したり。。。
姫は重いのかな?? そんなことないか。
パッチのせいでかなり重くなった気がする。。。。

それのせいで12時ごろに狩り終了~
ホントにありがとぉございましたwww
是非また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

ちなみに・・・そんな激しいなかユウはレベアポしました(’
はるsがおめーって言ってくれました^w^




で、話を変えて!!!
おかげさまで&ひっさびさの現在状況~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ここまでいったのはホント久々ですwwww





そして狩り終了後、ポチsとクリスマス村へ^^
時間をかけてちみちみ作業。。。

うううw


こんな感じになりました^^w
飾りつけって難しいですね~~><;;;
でも、楽しかったです~~ww  ポチsありがとね~^^
クリスマスまで@1日~早くも気分を味わいましたw



そのときに、なんと!偶然にもあゆゆsに遭遇www
やっぱり 運命だ!!と言い合いましたwwww

www


とてもかぁいらしかったですwwwww
また会えるといいなwwwww


で、SSはないのだけれどテイルズのお話。
初めてになるかな?www

7時ごろからINして、10時前までほろほろ・・・
却がいたので、クリスマスツリ-が見れるとこへ
つれてってもらうことにwwwww
もぅ飾りつけはできないみたいです。。。。。
でも、行けてよかった^^ 却 ありがと~^^www
メイポのツリーも一緒いきたかった(ポソ  



で、その後は
クエをしたりクエをしたりクエをしたりしてました^^^^^^

その際に分からないこととかあったので
メイポでも友の王様sに助けていただきました^^
まだまだ知らないことが多いのです。。。

でも、おかげさまでかなり助かりましたww


二人とも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<メリクリ~~(遅 * HOME * 昨日はすごかったw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ブログ訪問ありですw

メインで武器庫一緒に狩った記憶あるけど 人違いかな?w
by: ぇじそん * 2006/12/24 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとう、101!
はるちゃんはとってもいい人だけど
パンツ覗くのできをつけてねb
ゥフ
by: suzaku * 2006/12/25 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

偶然にも会えたよ(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱ・・・・赤い糸?えっ!…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
女の子同士なのに赤い糸はまずいかぁ^^;
でも会えて嬉しかったです♪
今度は一緒に狩りでもしましょう((´∀`*)))♪
SS友達がけっこう載ってる~vvv
テイルズって面白いです?どんなのなんだろう?
今度話を聞かせてください^^
by: ayuyu * 2006/12/25 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ぇじそんs
コメありです~~~^^w
いぁ、人違いぢゃないですょww
ちゃんと覚えてます^^www
あの時はあり&おつでしたぁwww
機会があればまた狩りましょう♪

≫朱雀s
ぁ・・・レベル載せてなかった(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ
実はまだ100のままなんです。。。( ´・ω・`)ショボーン
朱雀sはホントに良い友さんが多いですねww
パンツは・・・メロンsがのぞかれてました(’
 
≫あゆゆs
いぁ~女の子同士なら黄色い糸ですょww(ぇ
こちらこそ!会えてうれしかったです~><ww
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
是非一緒に狩りしてやってくださいwwww ヨロコビマスw
おぉww あゆゆsの友がいっぱいとなw
メモっとこ((φ(..。) カキカキ(ぁw

テイルズは・・・説明難しいですが、がんばります!w
またお逢いしましたらお話しましょ~♪
by: 知鶴刃 * 2006/12/25 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん~空中浮遊bb
by: ポチ * 2006/12/25 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

ぷはwww
いい感じで映ってるねwwwww
アレ楽しい♪
by: 知鶴刃 * 2006/12/25 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/100-637168d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
