スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メリクリ~~(遅
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 01:37:32
ドンチャンなクリスマス終わりましたね~^^w
ここで24・25日の記事をまとめてアップ♪
長くなるかもですがお付き合い((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪



~24日~

何気なくINすると、昔なつかしの友が復帰!! ウレシー><w
約8ヶ月ぶりくらいかな?w 
引退だったとゎ知らなかったけれど、
これからいっぱいINするらしぃので楽しみ♪
またいっぱい遊んでほしぃですwww

その際、レイsにもばったり逢ったのでSSbb 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


レイs・・・やっぱり面白い方ですwww(*´艸`*) ムププ



で、その後聖蓮を新MAPへご案内したあと、
ちだからビサスのお誘いがぁ~^^
早速向かいましたwwwww
凶sをお誘いして、畑ちゃも来てくれましたw


畑ちゃは12時とほぼ同時にこんなことも・・・w

きれ~


綺麗でしたぁ~^^ww 


人数すごw



想像以上の大人数に圧倒されながらも、ビサス開始
始まってからぴゅーぴゅーと音がwwww
悲惨だったのは、私を含むプリ3人とマスシフ1人のとき、
スキル解除で、プリ3人同時にお墓(’
マスシフのかた、ソロでがんばってましたが惜しくもお墓;;


今度こそ!とリベンジを誓い2回目へ。
2回目はなんと!クリア~~w
両方ともお墓で、ちだドマィ( -3)~♪ピュー
次はクリアできるよぅにがんばろ~♪

そして、なんとキムが初クリアだったそうですw
ホントに( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
そして・・・なんと!クリスマスプレゼントでキムから
ピンクウィング(?)いただいちゃいました><www
ありがとぉねww


その後は雑談~♪

wwwww


畑ちゃ・・・めっちゃ面白いわwwww(*´艸`*) ムププ 


ビサス皆様おつでしたwww






~25日~

のんびりGファンを ちだと狩っていたら
ガード切れててうっかりお墓Σ(゜Д゜ノ)ノ

えぇΣ(゜Д゜ノ)ノ


まぁ、ドマですょ!!!
経験値増えるどころか減ってたって!!!
・・・・・・・・・。゜。(ノ□`)。゜ウワーン


しばらくしてキムも来たので3人で狩りかり・・・

かりかぁりかぁーり


火に焼かれながらも頑張りましたb(ぁ
SSないけど(’



そして9時からギルドでのクリスマス会♪
みんなで混浴しましたww(*´艸`*) ムププ
開始の前にこんなこともww

メリクリw



メインのゲームはなんと!!!!

にらめっこでした~~www

ちなみに私前回優勝者ね(’
今回も頑張るわー><ww

(*ノωノ) イヤン


3回行ったその結果は・・・・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2連覇達成ですwwwwwww
にらめっこはもぅ得意分野ねww(。-∀-) ニヒャ♪
また多くの商品をいただきました><w
ありがとぅございましたっ!!!w


そしてお風呂から出て幸福の村で飾りつけw

綺麗だ


すごくいっぱいあって華やかでしたwww
その上、宝の宝庫wwwwww(。-∀-) ニヒャ♪
まぁ、もてませんが(’



今日はシオンsの誕生日だったそぅなのでお祝いww

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーゴザイマスwww


ホントに素敵な人たちに巡り逢えたと思いますw
いつも本当にありがとぅございますwww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<昨日の補足ww * HOME * 激しかったぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ありがとw◆

お祝いアリガトぅw
今日のGFW狩り、ちづ落下しまくりでおもしろかったよ~(ぇ
まぁまた一緒にヨロw
by: キム * 2006/12/26 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

にらめっこ・・・
優勝おめめ?www
今度の時ゎ姫も参加させてもらぉーヵな?www(’A
by: 黒菩姫 * 2006/12/26 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
いぇいぇ~~w
ブwwww それ言っちゃ(*ノωノ) イヤン
落下が多いプリですから(〃▽〃)ヾテレテレ
お墓も多いですけど(’
またあそぼ~♪

≫姫ちゃ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ありがとぉおw
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
楽しいよぉwwww
今度 友でしちゃう?wwwww
by: 知鶴刃 * 2006/12/26 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃ にらめっこ得意なんだねぇ♪
二連覇おめでトントン \(^o^)/
いつもメイポライフをエンジョイしてて楽しそうです☆☆☆
見てて私まで楽しくなっちゃうよぉ^^
by: ayuyu * 2006/12/26 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

いやぁ(〃▽〃)ヾテレテレ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
そぉ言われると嬉しいデスwwww
「楽しく!面白く!」をモットーとしてるので><ww(ぇw
by: 知鶴刃 * 2006/12/26 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/101-877c0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
