スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日の補足ww
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 11:57:44
畑ちゃが冗談で私と相性占いしたところ・・・・



0%



・・・だったそうでwwwwwwww
軽くへこんでました(’  おもろww
0%とヵあるんですねぇ~。。。



今度はちだとキムでちゃれんぢするそぉです(’’

予想:キムと畑ちゃは100%wwwwwwwwwwwwwww

ちだと畑ちゃは・・・・50%くらい?www


どちらにせよ、私以上だと思いますww(*´艸`*) ムププ









で、今、困ってることを・・・

クリスマスツリーのSSを撮るためにミニマップを↓に下げたら
元に戻せなくなりました。゜。(ノ□`)。゜

名前とレベルのところにかぶってて、つかめないし。。。。
Mキーに反応はするのですが、肝心の地図が見えない(ノ△<。)ぅっぅっ


朱雀sとシオンsも私のために同じように下げて
「戻らない!!」と言ってましたが、
ch変えたら直ったそぅです。。。。。。 なんで?(’
落ちてもch変えても手遅れなんでしょーヵ。。。。。
再インストしかないのかなぁ。。。。。


誰か・・・直す方法を教えてください!!!!
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<永遠の100レベ * HOME * メリクリ~~(遅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆(´Д`).∴カハッ◆

畑ちゃと100%とヵww
ま、まぁ相性だけで恋愛関係は関係ないよね・・・
by: 金魚 * 2006/12/26 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(゚∀゚*)◆

おじゃましま≡( ノ・w・)ノ
0%はありえない(='_'=;)
悲しすぎる(つェ´゚)゚。
金魚と100%とか!ありえない!たぶん!
54036%だとおm(

直す方法はわかんないや。がんばれ(
by: 畑 * 2006/12/26 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
実際なったらおめwwww
まぁ、あんまり関係ないかもねぇ(’
2回目やったら変わったりとヵ・・ありそwww

≫畑ちゃ
初コメ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
まぁ、所詮占いだもんwwww どまどま^^w

ぁwそっそw ミニマップ直ったよww
ギルドの方のおかげさぁ~wwww
やっぱり地図は必要不可欠><;
by: 知鶴刃 * 2006/12/27 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フフフ
天才朱雀がマップの謎を解いた。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
by: suzaku * 2006/12/27 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

天才です!神様です!!
ほんとぉにありでした><wwwwwww
困ったときには助けてくれる・・・ホント頼もしい方ですwwww
これからもどぞどぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
by: 知鶴刃 * 2006/12/27 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはつに遊びにきましたよ、w
いい感じなブログですなbw

と、ミニマップとかは俺の場合アイテムイベントリ下げすぎて戻せなくなったんだけど・・
そういう際は再ログインでなおったけどな^^;
それでもダメなら再インストかと(ぁ

まぁこれから度々見にきますw
by: 零凰 * 2006/12/27 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン◆

ちづヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

早速遊びに来たよぉー('▽'*)ニパッ♪
相性占い楽しそー( ´艸`)ムププ
せれんもろろ㌧とやってみよぅかなっっ
でもちづ達みたく0%とか言われたらどうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まぁ今更0%とか言われてももう遅いけどねっ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とと、
ミニマップ復活ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
なおって良かったね♪

ではでは、今日はこのへんで。。
また遊びに来るね♥
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
by: 聖蓮 * 2006/12/28 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レイs
こんちゃあw 初コメありでっすwww
いい感じとヵ・・・(*ノωノ) イヤンwアリガトww
アイテムイベントリも戻せなくなるのねΣ(゜Д゜ノ)ノ
それゎしたことないけど(’
あいw 是非また来てくだし~^^w
今度、機会があれば一緒に狩りしましょ~♪

≫せれん
おぉwww こんちゃああwww
コメ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
相性占いはねー、
所詮占いだからー・・・って思ったら何%でも大丈夫さぁw
でも、きっと二人なら100%間違いナシbb
あんなに仲いいんだもーんw
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン w
ミニマップ直ってよかったよぉw 
一緒に考えてくれてありがとねwwwwww
是非またコメよろwwww
今度は久々に何処かで一緒に狩りしたいなww
by: 知鶴刃 * 2006/12/28 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/102-7751def3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
