スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
永遠の100レベ
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 14:52:25
上のタイトルは凶sに言われたものですw(*´艸`*) ムププ
100レベになってから1ヶ月近くレベアポしてませんww
まぁ・・・のんびりまったり^-^w




ハイ。昨日の記事書きます

INして友とお話~~~

ヽ(≧▽≦)ノキャーw


二人とも優しくていい人です^^
まぁ、一人だけアバなしとか気にしないように^-^b
今度こそいっぱい一緒に狩ろうね~~><ww



そして夜はビサスw

うう~



大勢でビサスって楽しいですね~www
でも、今年最後のビサス企画なので、クリアできるといいな・・・
・・・と望んだ結果!!!

1回目 お墓

ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!  ラグ少しあった(’

(*´艸`*) ムププ


まぁ、ドマですたぃ(*´艸`*) ムププ
1:1で気づかぬまま接触とヵ内緒ww(ぁ
前回も1回目お墓だったよぉな。。。。


で!リベンジ2回目!!
1回目ほどラグもなくクリアーwwww
2回目はせれんも一緒にクリアできて喜んでましたww
ちょっと改めて・・・・w


せれん、零s (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
そして久々討伐 ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw






そしてその後は2次会で金魚討伐へw
(ちなみに、not キムねwwwww(*´艸`*) ムププ

助っ人2名呼んで、3PTでわいわい^^
楽しかったです~~~~wwww


そそw↓のSSみてくだしw

えぇΣ(゜Д゜ノ)ノ


討伐中に起きた連爆事件被害者wwwwwwwwwww
金魚恐ろし・・・((゜д゜;))((;゜д゜))ガクガクブルブル
軽く5回はお墓ドロったかな?www(ぁ
んー一度もドロせず討伐してみたいものです。。



ビサスも金魚もとっても楽しかったです^^w
またみんなで行きましょうねww
お疲れ様でしたw


スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<バトン地獄。。 * HOME * 昨日の補足ww>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昨日楽しかったねw
金魚は初めてで皆に迷惑かけっちゃったよ;;ゴメンネ('
でもパターン分かったのでまたヨロンww
by: キム * 2006/12/28 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

予告通りに書き込みしにきましたよ~
昨日は楽しかったねw
知鶴ちゃんの友達も楽しい方達ばかりでw
こんなDKでよかったらまた誘ってくださいなw

さて…いつ一緒に狩りに行こうか…
せれんの時間が合ったら適当に誘うかなw

んじゃまた来ますねw
by: vxl零lxv * 2006/12/28 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
楽しかったねぇ~^^www
何回か行ってるけど私まだ
なにがなんやら・・・って感じなんですが(’
また金魚討伐行こうね^^www
レベアポしたぐらいにいくのがちょうどいいかとw

≫零s
おぉ~~ww 初コメありでっすwwww
楽しかったですね~~~><ww
是非また一緒に行きましょ~♪
いつでもお誘いくださいwww
3人で狩る日が楽しみだにゃーwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/12/28 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆永遠の100レベ(’◆

金魚のパターンなんてわかんないよ(’
ミン魚だから解るのか(○´艸`)クスクス
取り合えず俺接近戦だからヒール当たんない
ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・
メルガかけてるのに2000以上のダメ(’

激しくてとってもたのしかったじぇb
また逝こうねミンナデw
by: ちだを * 2006/12/28 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

わかったら逆にすごいょね(’
キム=金魚だからワルメンボのことも分かるんだょ、きっと^-^w
あぁー・・・私たちプリもあそこから先にはいけないからねぇ。。。
かなりダメ痛いね(’  そしてきっと赤字だね(’
でも、楽しかったのヵwwwwwww
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
また逝こう~~♪
by: 知鶴刃 * 2006/12/28 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日はお疲れさまぁw金魚だけの参戦だったけどひさびさで楽しかったよw

経験0%だから死に放題だったしw(ぁ
また機会あったらBOSS討伐しようw
by: 零凰 * 2006/12/28 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レイs◆

お疲れ様でしたーぁww
私もレベアポしてたらよかったな。。。。
45%が19%だったwwwwwwwwww
姫とヵ行きたいなぁ。。。。
是非また行きましょうねwwwww

それと!!!
140レベ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
これからもがんばでっすw
by: 知鶴刃 * 2006/12/28 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/103-f603d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
