-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトン地獄。。
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 18:44:35
畑ちゃからバトンまわってきたのでやりま~

って多すぎだぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン


まぁ やりま^-^
かなり長いので見たい人だけでよろん♪


★ルール

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい  (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

最初はパパ大人しい人って思ってたけど
今はめっちゃ面白い人www(*´艸`*) ムププ


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

あふぉーな子(’


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

かなり先ながいので見た人で
やってみたかったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

誰がもっていくかわからなーい(゚∀゚)ウヒョw


5)宝くじで3億円当たったらどうする?

本を買いまくって、残ったら貯金bb


6)あなたにとって友達とは?

かけがえのないものww


7)あなたは何に癒されますか?

自然とヵ、その風景w


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

生まれたとこヵら(’
え・・・・・性格変えてみたい(’


9)逆に人生ショートカットするとしたら?

ショートカット・・・・しなくていいかな。
このままぁ~って感じがいい。


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

さぁw(゚∀゚)ウヒョw


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

笑え(’


12)もしも魔法が使えたら何をする?

テレポートで世界一周^-^b


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

もーすぐ大掃除だねぇ(゚∀゚)ウヒョw


14)好きな町は?

自然がきれいなら何処でも(’


15)いちばん最近買ったもの

携帯かな?



16)最近一番楽しかったこと

友とエラゴン観にいったことww


17)自分の居場所!といえるのはどこ?

おうち(’


18)いま一番やりたいことは?

1日中爆睡^-^bbbbbbb


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

体力と精神力(’


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

さぁw(゚∀゚)ウヒョw


21)何か好きな事言って下さい。

帰ってきてください(ぇ


22)最近観た映画は?

だから・・・エラゴンww 面白かったょww


23)今一番ほしい物は?

睡眠(’


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

とりあえず・・・・・・・・寝る(’
それか、逢いに行くwwww


25)自分のセールスポイントは??

嘘が顔に出ること(ぇ
まぁ、=素直^-^w

26)明日何するん?

美容院にいって髪切る。
で、またストパーかけるぅw


27)明日何するん?

え・・・話聞いてた?(゚Д゚≡゚Д゚)


28)昨日の夜ご飯はなにー?

「肉うどん」と「とろろ焼き」と「白ご飯」(゚∀゚)ウヒョw
ぁ、あと「ブロッコリーのサラダ」があったw
私生活まるわかりwwww


29)好きなお笑い芸人は?

ぶっちゃけ面白ければどれも好きw(*´艸`*) ムププ
今は・・・・・・ヒライケンジ好きwwww
めっさおもろいw


30)カメハメ波打てる??

ドマ(’


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

ここは・・・王道でどこでもドアかな(’


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

んー・・・・剣心w


33)今はまっているものは?

メイポ^-^w


34)好きな食べ物は?

さつまいもとかぼちゃの天ぷらwwwwww
とか他いっぱい!!!!!


35)韓国映画はすき??

え・・・・別に(’


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

どの季節も大好きw
春なら桜、夏なら海、秋なら紅葉、冬なら雪w


37)mixi 株買った??

なんだそれ(’


38)台風接近中??

いぇいぇ全く?w


39)最近早起きしてる?

・・・・7:30には起こされr(ry


40)次の休み何する?

里帰りwwww


41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

ってか、まず飲めないから(’


42)今このパソコン壊したい?

折角メモリ増量したのにそんなわけないでしょー


43)今、幸せ?

うんwwww


44)お勧めの鎮痛剤は?

そんなもの使ったことないからわからねw(゚∀゚)ウヒョw


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

宿題(’


46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

え・・・・・・携帯(*´艸`*) ムププ



47)今、何歌いたい?

AquaTimesの「決意の朝に」
最近ハマってるのだーwwww


48)バイトしてる??

はぁー・・・してみたい( ´・ω・`)ショボーン


49)最近の悩みは??

多すぎていえません^w^


50)おすすめの映画??

エラゴーン!!


51)最近泣いた??

白ねぎ切って(’


52)おすすめの本は?

どの本も読んだら面白いよ^^w


53)元気の出るおまじない

笑え(゚∀゚)ウヒョw


54)ここまで終ゎって一言

疲れてきたよ・・・先が見えないよ。。。


55)最近の小さな幸せは??

今日初雪が降ったことwww


56)明日の天気は??

また雪だってwww


57)好きな時間帯は?

お昼wそして寝る(’


58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

どっちもあんまみてないなw


59)遊園地で好きな乗り物は?

水がぶっかかる系の乗り物www


60)最近恋愛してる?

一応してるー


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

意味不明wwwww


62)好きな飲み物は?

三ぃツ矢サぁイダー♪で梅酒を割ったものw


63)ブリタニアを倒せる?

誰やねん(’


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?

人からもらったものw


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

え、剣心(’


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

んー・・・んんー・・・ならなくていい(’


67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

「結界師」「メジャー」「ツバサ」
・・・なんヵ少年系多いけど気にしないようにb


68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

ロードオブメジャーw


69)あなたが一番好きなカードは?

なんのカードやねん(’


70)歌うまい??

人並み。。。


71)あなたは人間ですか?

(゚∀゚)ウヒョw


72)エロウィルスって感染すると思います?

君が感染してるんぢゃない?www


73)梅干+ウナギって本当に不味いの?

自分で食べてみることだね^-^w



さぁてもういっちょw





①送り主のコトどう思う?

めっちゃ面白いw

 
②送り主のコト好き?

友としてならwwww


③送り主のどんなトコ好き?

ぇ おもろいとこw


④送り主と遊んだことある?

メイポでならね。


⑤遊んだらどうだった?

めっさ楽しかったwwww
ログがめっちゃ流れr(゚∀゚)ウヒョw


⑥送り主のコト気になる?

どゆ系?w


⑦送り主は見たコトある?

メイポでなぁらね            


⑧見てどうだった?

アバがいい感じだったね^-^


⑨送り主に言いたいコトは?

もっと遊ぼう~~♪


⑩送り主のコト何て呼んでる?

畑ちゃ


⑪送り主とどんな関係?

メイポの友~


⑫好きな8人に回して下さい

あゆゆs
姫ちゃ
ポチs
キム(’
ちだ(’
ちかひさ(’
畑ちゃ(もっかいね^-^w
・・・・・・・・・・・・もぅでなぃ;;


答えられたらでいいので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪



ふぃーー疲れたwww
ここまで見てくださった方(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<誤爆王(’ * HOME * 永遠の100レベ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おつ!
バトンいっぱいあったらやる気うせるおれ
by: 鯉幟 * 2006/12/28 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆鯉s◆

おつありwww
かなーり長かった。。。。。。。
いっぱいあるのもきついょね。。。
by: 知鶴刃 * 2006/12/28 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぬはw
また俺バトンタッチされてるぅぅ;;
ってかバトン(,,・`ω・)y─┛乙ぅw
by: キム * 2006/12/29 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

うははwww
がんばて~~~( -3)~♪ピュー
おつありがとぉ~ww

もぅ一個のバトンはしないかも。。。。
by: 知鶴刃 * 2006/12/29 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

上がりは
声かけるぜー^^v
by: suzaku * 2006/12/29 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

昨日はすいません。。。
友と話してて姫狩りの話になったので・・・
 
そのときは是非おねがいしまっす><ww
by: 知鶴刃 * 2006/12/29 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇ~めがっさ長いぞ~ww
大変じゃ・・・・
by: ポチ * 2006/12/29 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

印象バトンだけでいいょー^^
上の長いやつは・・・ぅん。。。大変だから。。。

まぁ、いつもまわしてごめ><;
by: 知鶴刃 * 2006/12/30 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(゜∀゜;)◆

バトンかえってきとるがな…!!!!
帰ったらやるさ…!(´∀`)
by: 畑 * 2006/12/30 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

(゜∀゜)ウヒョww
頑張ってくれたまえ^-^b

by: 知鶴刃 * 2006/12/31 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/104-a499b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
