スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誤爆王(’
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 11:55:21
最近誤爆の多いちづです(’
チャットでもよく誤爆してまふふww

落下王のキムにドマって言われました(*´艸`*) ムププ
キムも落下どま^-^w


さて、昨日の記事いきま~っすw
また長いとヵ言わない!(ぇ


INしてレイsにサチって遭遇^-^

ふふふ


とりあえず人気を上げてきのこ神社へw
上げ逃げ成功~~と思っていると、サブに返されました;;
レイsは手ごわいわぁ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ


その後、せれんが「私をみてー」と言っていたので
せれんのとこに向かうと・・・・・!!!!!

Σ(゜Д゜ノ)ノ


このクエなつかしぃねwwww
SSとりまくりましたw

Σ(゜Д゜ノ)ノ


二人ともマジかぁいいwwwww
もぅこのクエできないのかなぁ?(’
せれん、ブログネタ提供ありwwwww


んで、何処で狩るかを話し合ってると
ちだ 登場~~Σ(゜Д゜ノ)ノ
とりあえずGファン行きましたwww

こんな感じで・・・

かり

かりり


狩り狩りしてましたww
SS撮るの下手だなぁ。。。私( ´・ω・`)ショボーン
2枚目ちだ写ってないよwww ごめ。。



で、Gファンの後武器庫にいくことにww
ちょっとしてキムがきたので一緒に狩り狩り・・・
その数分後ちかひさも来て激しく狩り狩り。。。

かりりりり


まともに写ってるの零sとキムだけだよwwww
他のみんなごめ><;;;;

途中でちだがギルビシャで抜けてからも狩り狩り。
武器庫ではあまりの激しさに墓、墓、墓Σ(゜Д゜ノ)ノ

うぅ。。。


3回は軽く墓りました( -3)~♪ピュー
せれんもちだも墓ってたwww でも、タブン私が一番墓ったwwwww
ま!楽しかったからいいのさwww
狩りの途中に私の希望で休憩とかしてたのだけど
その時に、遊びで狩ってたのがマジ狩りになってたりとかw
ハプニングもあったりで楽しかったぁw


で、ちだも戻ってきて数分狩り狩り。
ただ、私の眠気が結構きてて狩りは終了~~。。



町に戻ってメンバのSS♪

(ノ´▽`)ノオオォォォx


f5で統一すればよかったかね(’


ってか ホントに永遠の100レベかもww
今100レベの20%なんだwwww
今日あたり姫で稼ぎたいなwwww

昨日遊んでくれた方々、(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
楽しかったよぉww
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:12 admin page top↑
<<進まない距離 * HOME * バトン地獄。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆パンヤに移行したよん◆

とりあえずPC替わったらめいぽ復帰です。



何年後だろーなー

狩りきついだろうけど、がんがれぃ
by: シンですよ。ええシンです * 2006/12/29 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆心s◆

ええええええぇΣ(゜Д゜ノ)ノ
パンヤに行ったのヵ。。。。。。。。
せめてテイルズにいけば(ぁ

おぉーーw 復帰!!!
楽しみにしてるわwww

うんっ!頑張るw ありがとね^^w
 
by: 知鶴刃 * 2006/12/29 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイポ入れない;-;
by: 鯉 * 2006/12/29 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆鯉s◆

えぇええええΣ(゜Д゜ノ)ノ
『トロイの木馬』のせいなのかな?

私もそのうち入れなくなりそうで怖いよぅ;;
早く直るといいね><;;;
by: 知鶴刃 * 2006/12/29 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とりあえず◆

d(-_-)
by: ちかひさ * 2006/12/29 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちかひさ◆

バトン頑張ってくれたまえb(ぇ
まぁ、あとべんきょもね(’

またあそぼーねーーwwww
by: 知鶴刃 * 2006/12/29 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

落下ドマあり('
落下王の座はいつか ちづに譲らせちゃるw
誤爆王の座は守りきってね('A`b

ホント昨日は楽しかったよw
by: キム * 2006/12/29 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆無題◆

昨日も楽しかったですなw
金魚カレーさん、ちだをさん、ちかひささんとは
初めて狩りしましたが、楽しかったw
また行きましょうねw

そして、俺の名前は"レイ"じゃなく"ゼロ"です。
覚えておくように。言ってなかったっけ?w
まぁ、今日は姫の場所取りよろしく!
んじゃゲーム内で会いましょうっ
by: vxl零lxv * 2006/12/29 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

ブwww
落下王の座なんてキム以外にふさわしい人なんていないわよ!w
あの散歩道での落下数といったら・・・(*´艸`*) ムププ

キムあれだ。
落下王、及び誤爆次王だ^-^bbbb
そのうち両方の座を手に入れるに違いないね^-^w

by: 知鶴刃 * 2006/12/29 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(*´∀`)…アヒャ◆

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

昨日は楽しかったねー(*´∀`)クスクス
グレイは想像よりキモくてちょっと凹んだケドなんとなく楽しかったからOKという事で゚(゚ノ∀`゚)゚。ア
勿体なくてまだ使えないケドきのこになった時も一緒に遊ぼうね♪

あと狩りとっても楽しかったよー('▽'*)ニパッ♪
でもROM多くてごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
すっごくラグくて釣りあんまり出来なくてこっちも・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
みんなでお墓祭りしちゃったね( ´艸`)ムププ
せれん復帰以来ずーっと0%をウロチョロしております。。

でも今日やっとサクチケ買うぞーv(・`∀・)♪
by: o聖蓮o * 2006/12/29 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん~TW移行中止~
パンヤ行く~w
|。・ω・|づ βyё βyё☆彡
by: ポチ * 2006/12/29 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫零s
ブログまで誤爆・・・><;;;;
すいませ・・・・・;;;;; 訂正しました;;;;
ちなみに、聞いてませんでした( -`Д´-;A)アセアセ
以後、誤爆のないよう気をつけまふ。。。
今日は姫いけるといいな♪
狩場ゲトがんばるぞ~~w

≫せれん
またブログネタよろ~~^^w
私も釣りまともにできなかっただし。。。。
お墓祭りも楽しかったw(゚∀゚)ウヒョw
サクチケ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
また差が開いちゃうかもなー(’’
今日も遊ぼうね~~><www

≫ポチs
えぇえええΣ(゜Д゜ノ)ノ
テイルズいかないの?!(゚Д゚≡゚Д゚)
ぇー・・・・淋しくなるし。。。。
・・・って、まぁメイポで会えるか(’

by: 知鶴刃 * 2006/12/29 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/105-56727813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
