-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
進まない距離
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 01:31:54
ハイ、今日も長いのいってみよーぅ(゚∀゚)ウヒョw


今日はINしてメイポ傘クエを遂行~~♪
中国で鶏足を集めてたら、ちだも来て一緒に遂行^^

あっちいったり、こっちいったりのクエとは知らず
F5をしまくりながら遂行^w^

最後のイベントガイドに行く前に
ちだが屋台狩りかショーワかとたずねてきたので
もちろん迷わず

屋台^-^b

と答えましたw


chをめぐること数分・・・ついに発見!!!
クエ完遂してても何度でもできるんですね^^w
嬉しいことだwwww

うっははーいw


落下するナベ(?)を食らいながらも撃破www
いぁー屋台は面白いですww(*´艸`*) ムププ



で、元に戻って傘クエを遂行すべくルディへw
もらったそのブツを持ってはしゃぐ二人wwww

おひょひょ(゚∀゚)


メイポ傘・・・かぁいいですね><wwwwwww
移動(+12だけど)があるのがまたいいwww


とりあえず傘クエが終わったので今度はお粥クエw
ルディから歩いてオルビスに向かった結果。。。。。

闇クリだけとか!!!!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!

長い道のり歩いた意味ないぢゃん。。。。
もっといい報酬期待してました(’

・・・まぁショックを受けつつ、ちだがご飯romだそぅなので
そのまま婆様の家で待機(’
反応を期待しつつ、こっそりいたずら(*ノωノ)キャッw

(゚∀゚)ウヒョw


反応なかったけどね(’
変な文字見えるのは幻覚^-^b




しばらくしてちだも戻ってきたので
朱雀sたちが譲ってくださった姫へ向かうことにwwwww

まず先にと、入ったはいいものの、最初少しソロでやってましたw(゚∀゚)
一応死ななかったけどね(゚∀゚)ウヒョw

で、キムが来て、ちだが来て、3人で狩り狩り。。。

(゚∀゚)ウヒョw(゚∀゚)ウヒョw


まぁやっぱりきついわけで、ハプニング(?)もあったりなわけで
墓ったり墓ったりなわけで^w^
きついながらも頑張る3人。
せめてもと友チャで呼びかけまくる3人(そこまで呼んでないw

ちょっとしてレイちゃがフィンs連れて登場~~!!
あまりの激しさにSS撮れてないとヵ秘密w(ぁ
でも、フィンs重かったようで・・・・。。
人数多い姫は結構重いんですよねー( ´・ω・`)ショボーン(ヨクワカル
また機会あったらお誘いしま~す^^w
わざわざ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚トデス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


その後も3人でかりかり。。。
で、呼びかけたおかげか、ちだの友さん到着ww

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まぁ、墓ってるのは気にしちゃダメよ!(ぇ
けれど、その友さんはどこかへいってしまって再び3人でw
11時ごろになって・・・

せれんと零sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HBがついた&プリもぅ一人ということでかなり楽な狩りにw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



それでも私の墓数はすごかった^-^bbb
約2時間こもった結果がコレだ!!!!!





















ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!





















(゚∀゚)ウヒョw(゚∀゚)ウヒョw(゚∀゚)ウヒョw(゚∀゚)ウヒョw(゚∀゚)ウヒョw



ちょwwwwwww昨日と変わってないからwwwwwwww
コレいろんな意味でヤバイですね(’
上がっても速攻墓。。。。そのエンドレス(ぇ
んー・・・wいい加減101になりたいものです。。。。。



さて、以下はお知らせ^^w


明日から3日までしばらくINできません。

今日のが今年最後かな?w(゚∀゚)ウヒョw

今年最後のメイポも充実してましたw

今年一年、友やギルドの方々等には大変お世話になりました。

本当にありがとうございますm(._.*)mペコリ

こんな私ですが来年も是非よろしくお願いします^^w


P.S(笑) ブログは更新しませんが、コメントはできれば
      返信しますので、なにかありましたら書いてくださいw


ではでは 皆さん、よいお年を^^ノ
新年にまたメイポでお会いしましょう^^w
メイプル TB:0 CM:19 admin page top↑
<<明けましておめでとぉ~♪ * HOME * 誤爆王(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆残念◆

INできないのヵぁ;;
今年お疲れ様ぁ~w
来年もヨロbb
そして今日は墓ドマァ;;
しっかりSS撮っといたよぅ( ゚∀゚)アハハ
やっぱ安置ないときついねw
でも楽しかったwまた遊ぼうb
by: キム * 2006/12/30 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

友チャとかで言えなかったのが心残りだけど・・・(ぁw

キムもお疲れ様wwww 
友になったの最近だったけど、毎日楽しかったょw
こちらこそ、来年もよろしくねぇ~^^w

お墓のSS撮るとは・・・・抜け目ないね(’
キムもお墓どま^-^b
端狩りだったら姫いないときにチャットできるけどねぇ(’’
のんびりしてたら墓るしwwwwwwwww

新年も変わらず遊ぼうね~^-^w
ぢゃっ また新年に^^ノ
by: 知鶴刃 * 2006/12/30 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん楽しいメイポライフを送ってる(。・ω・)(・ω・。)ネーvvv
今年はもうINできないんだね;;・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
今年、縁があって出会えて仲良くなれてよかったです((´∀`*)))ニコニコ♪
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
(*・ω・*)ノヨロシクデス(o*_ _)o))ペコッ
よいお年を迎えてください(*´艸)(艸`*)ネー
by: ayuyu * 2006/12/30 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

あゆゆsもメイポライフ楽しそうですょ~ww

ただ。。。今年最後で逢えなかったにゃぁ( ´・ω・`)ショボーン
でも、私も仲良くなれてよかったですー><ww
こちらこそ!来年もどぅぞ(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

あゆゆsも、来年がよいお年でありますよぅ・・・
また新年にお会いしましょう^^ノ
by: 知鶴刃 * 2006/12/30 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょw◆

なんで俺にデコレーション(’

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そうか、inできないのかorz

年明けたらまた狩ろーネヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・

良いお年を~(o゚c_,゚o)プププ
by: ちだを * 2006/12/30 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

(゚∀゚)ウヒョw(゚∀゚)ウヒョw
気づいてなかったのかwwwww(゚∀゚)
面白かったよ^-^bb

うん。。。INできないのさぁー・・・
まぁ、年明けたらまた会えるぢゃんww
いっぱい、いろんなとこいって狩りしようね~^^

ちだも、よいお年を~~^^ノw

by: 知鶴刃 * 2006/12/30 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁ…昨日で最後だったのか…
忘れていたよ…
友チャで言えなかったけど、来年もよろしくねw
俺らが復帰して墓ばかりの知鶴ちゃんですが
とても楽しかったよw
来年はHP強化も目標にがんばれっ
今年最後、一緒に狩りに行けてよかったですw
来年また会いましょう!
by: vxl零lxv * 2006/12/30 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ドンマィ◆

年越しの瞬間INできないのかぁ・・・
おれはちゃんとINするぞ~てヵやってやる~w
by: ちかひさ * 2006/12/31 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おつかれさま^^
帰ってきたら
また遊ぼうぜ~^^
by: suzaku * 2006/12/31 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇ~30日に熱で死んでたポチですw
今年最後ですね~
まぁ~いろいろありましたな
来年もよろしくですw
by: ポチ * 2006/12/31 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちづぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク◆

今年はもう会えなかったなんてっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
姫だとあんまりしゃべれなくてロクに会話もしないままお別れなんてなんか淋しい…(´・ω・`)ションボリ
だからココで言いまーす('▽'*)ニパッ♪

ちづ、今年はお世話になりました♪
復帰したばっかでよく分からない時に色々案内してくれて、遊んでくれて、とっても楽しかったにょ(*ゝωб*)
来年もこの調子でいっぱい遊ぼうね!

来年は永遠の100歳を終わりにするようにっ(*´∀`)クスクス
よいお年を(・∀´・)v
by: o聖蓮o * 2006/12/31 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆早いねぇ◆

もう明日は来年なわけだなっ早いもんだ
知り合ったのはつい最近だけど来年も宜しくなぁバカしましょ(´∀`*)

ぴーえす:ちづのウヒョが頭から離れません
by: 畑 * 2006/12/31 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅れましたっ><;;◆

≫零s
友チャで言い損ねました^^;;  すいません。。。
零sたちが帰ってくるまえから墓ってばっかでしたょ(゜∀゜)
だからずっと100のままwwwww
HP強化してるんですけど。。。。  アレですねw  油断(’
私も、最後で狩れてよかったですーw 楽しかったですしw
改めまして来年もよろしくですwww

≫ちかひさ
年越しの瞬間とヵwwwww
拡声器ではカウントダウンとヵあるんだろうなぁーwww
年明けとともにレベアポしてね^-^bb

≫朱雀s
朱雀sもおつかれさまでしたw
無事に170レベ、本当におめでとうございます。
来年もどぅぞよろしくでっす><wwww

≫ポチs
熱とヵ。。。。。どま><;;;
でも、まぁ年明けに寝込むよりはマシなのでゎ?ww
却を通じて知り合った仲だけれど、来年もどーぞよろしくっ><w

≫せれん
もっと早くから言っとけばよかったねぇ。。。ホントごめん><;;;
こちらこそ、お世話になりましたww
せれん達と一緒にいるの、ホント楽しかったよぉw
帰ってきてくれてありがとね^^wwwww
脱!永遠の100歳かぁ。。。 厳しいな(ぁw
まっw気長にがんばりましょうww
その時は付き合ってもらうからよろしくねっww
来年は今年以上に遊びまくろう~www
せれんもよいお年を~♪

≫畑ちゃ
ホント早いよねぇ~。
最近友になったはずなのに、あんなにバカできるなんて初めてだよ(’
毎日楽しかったょー^^w
来年もバカしまくりますかっwwwww
変わらずによろしくねーーーっ><wwww

P.S返し 畑ちゃの主婦発言が頭からはなれません(゜∀゜)ウヒョw


みなさん、たくさんのコメありでしたぁwww
もーちょっとで新年。
なんだかわくわくしますね^^www
by: 知鶴刃 * 2006/12/31 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれ・・・コメントしたと思ったんだがナイゾw('
今年初めて会って、会っていきなり迷惑かけてw本当にすいません&ありがとうございました。
これからも迷惑かけるかもしれませんが、来年もなにとぞよろしくお願いします!
それでゎ良いお年を^^
by: Jフリーダム * 2006/12/31 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリーダムs◆

いぇいぇ~^^
頼られるのは嬉しいことですのでww
いつでも頼ってくださいw
お役に立てないときもあるかもだけど。。。

また来年お会いしましょう~♪
フリーダムsもよいお年を^^ノ
by: 知鶴刃 * 2006/12/31 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけおめ!><◆

新年あけまして~おめでと~~ですw
今年も~ヨロしくねw

ここでいいのかな?
とか思いつつ~カキコw


でわでわ~短文ながら
これにて!!><
by: 月霊 * 2007/01/01 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけおめ~w◆

あけおめ~>_<
ちづがINできないからブログでb
今年もヨロンw
by: キム * 2007/01/01 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明けましておめでとうー(゜∀゜)

戻ってinしたら…金魚とかちだとかと狩り狩りしてレベルあぽしまくりじゃぁー!(`∀´*)
by: 畑 * 2007/01/02 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫月s
あけましておめでとぅございますです~^^ww
こちらこそw 今年もよろしくお願い致しまっすw
わざわざカキコありでしたwwww
今年こそはビサス!wいきましょーねwwwww

≫キム
あっけましてお~~め~~で~~と~~^^w
INしても言うからよろしく(゚∀゚)ウヒョw
こちらこそwwwよろしくねっwww

≫畑ちゃ
あっけましておめでとぉ~^w^
いろんなとこいこ~ね~♪
そして、墓るのだーー(゚∀゚)ウヒョw
by: 知鶴刃 * 2007/01/02 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/106-79e2e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
