-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとぉ~♪
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 13:42:22
少し遅いですが、皆様、
あけましておめでとぅございます^^ww
今年一年、IN率は減少していくと思いますが、
どぅぞ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪




さて、新年一発目の様子を書いていきますbb

INして早々、ちだにpショプ行くよう言われていったら・・・・

Σ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノ


ちょwww天使とヵwwwww
早速装備bb

Σ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノ


案外似合う・・・www 
その後すぐキムが来て、ピグを一緒に狩ることにww

・・・というのも、おみくじクエしたら「小吉」で
ピグの頭集めることになったからなんだけど。。。

狩り始めて、あまりの出なさに諦めww(゚∀゚)ウヒョw
早いとか言われまくったけどいいのよっ!!w


で、ピグの顔を見たくなくなったので狩場1へ。

y(゚∀゚)ウヒョw


裏技教えてもらいましたwww
え?w やりかた?自分で見つけてね^-^w
どこかに書いてるかもwww
やり方は薬使いながら上を徐々に押すの♪(ペットの餌とかw)



しばらく狩場1で遊んだ後、急遽BGへ行くことに・・・

(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ


こんなとこ初めてきたよぉ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ
怖い怖い((゜д゜;))((;゜д゜))ガクガクブルブル
震えてたらいきなり召喚!!Σ(゜Д゜ノ)ノ


とりあえずドラゴン出して戦うも、気絶させられてあっけなく。。。

。゜。(ノ□`)。゜


なんやねん!このおっさn(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン
ちだ・・・私・・・天使になったよ・・・^-^bbb

(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ


・・・・ってちだも?w ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ(謝

(゚∀゚)ウヒョw


キムまでwwwwww o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! (謝
ただ一人、亡者sだけが逃げましたとさっ。
ずるいぞぉ><;;
今度来たら速攻逃げようと決意しました^-^b
また逝こうねww(ぁw
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<長い更新; * HOME * 進まない距離>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちょwo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽってwwウケすぎ!ww
ってかSS撮るのうまいね・・・BGの正面を撮るとヵw
まぁ新年初ドロおめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆
今度はジャクムとかで逝きたいねーw
by: キム * 2007/01/03 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

(〃▽〃)ヾえへへww ちょっと笑いすぎちゃった☆(謝
BGね、アレ偶然撮ったら正面だった^-^b
キムもお墓ドロ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
結局倒せなかったのが残念だねー><;
ジャクムかぁ・・・・
するんだったらクエに付き合ってもらわないとねぇ(。-∀-) ニヒャ♪
by: 知鶴刃 * 2007/01/03 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年もよろちくwww
♪・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪
by: 黒菩姫 * 2007/01/04 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年もまたヨロシクデス(*∩ω∩)
テンプレがめっちゃきゃわいいねbb^^
今年も楽しい一年になりますように(*ノωノ)
お互いリアにそしてメイポにブログとガンバローネ♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪
by: ayuyu * 2007/01/04 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

101のカベを
とっぱだぁあああああ!
by: suzaku * 2007/01/04 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
こちらこそどぅぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
今年は一緒に狩りたいね><w
あとビサスもwww(ぁ

≫あゆゆs
明けましておめでとぉございます><w
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
お互い色々頑張りましょうww
また今年も逢えるといいですねwww

≫朱雀s
1年かけて101の壁を越えてみせます!!!!
・・・・えへw
by: 知鶴刃 * 2007/01/04 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぁー・・・w前俺もBG行きましたぁw櫛一つしかありませんでしたぁw一日一回しか入れないことをシリマシタァw(死
最後のSSのBGなんかカッコイイw
by: Jフリーダム * 2007/01/04 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリーダムs◆

おぉ~~すごいΣ(゜Д゜ノ)ノ
いったことあるんだぁ~~(’
初めてだったからなにがなんやら。。。だったょ^^;;

偶然の産物ですね^-^bbbb アレゎ
by: 知鶴刃 * 2007/01/05 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/107-3a7ec4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
