スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長い更新;
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 11:28:10
ここ2日の出来事をまとめて書こうと思いまっすw
また長くなるけど。。。
お付き合いどーぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪



~3日~

レベアポ時、お祝いできなかったので
朱雀sを追ってお祝いしてきましたwwww

ome


降らした後、拡声器もwww
遅れてしまったけれど朱雀s、ホントに
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーゴザイマスw

少しお話してたら、るい君もきたので一緒におしゃべり♪

^^


しばらく話してたのだけど、るい君は落ちてしまいました。
で、朱雀sにこんなものもらっちゃいました

ちょwwwwwwwww


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
朱雀s・・ありがとぅございました><ww


夕方に再びINしたら朱雀sに姫お呼ばれしたので
お邪魔することにしましたw
更に、友がくるまでお相手をしてくれると・・・!!www
ほんっとぉうにありがとぅございますです><wwwwww

しばらく狩っていると凶sが来てくれることにwww

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ です


2人で狩り狩りしていると、亡ちゃが来ましたぁ
で、一緒にかりかり^^w
数分後、凶sがマシュsを呼んでくださいましたw
かなり狩るのは楽だったですbb

うは


亡ちゃがいないのはromしてたせいww(ぁ
そのまま9時すぎくらいまでずぅっとかりかりw
もちろん1・2回は墓りました(’’


その後、凶sにビサスを誘われたので、移動をすることに
ちだとキムを呼んで、以下のメンバで♪

おおおおおおお


1回目はどぅにかクリアーw
犠牲者も少なめ・・・・だったかな?(’



ょーしもぅいっちょ!と2回目チャレンジ!!!
あれよあれよという間にいろんな人が墓っていく中、
私も墓りましたwwwwwwwww

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


残りの3人になって、いけるかなー?
と、思ってると、全員墓っちゃいました^^;;
ほぼ12人全員お墓というなんとも面白い体験をしましたw
討伐とは違った楽しみがソコにはあった・・・・www



その後、おしゃべりしてると大親分出現の知らせがΣ(゜Д゜ノ)ノ
早速見物に(*ノωノ)コッソリw
SSはないけど・・・すごい人でした^^;;

あまりの重さにchを変えてキム、ちだ、亡ちゃと
おしゃべりしました^^
相性占い、キムと3%だったそうでwwww
そぅいう相性はダメなのかしら?www
・・・そんな1日でした^^w


~4日~

INしてほろほろ~~♪
ゆぴぃちゃんに遭遇wwwww 早速SSをゲトしましたb

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かぁいらしくなってた上にかなりハイレベになってました(゜-Å)ホロリ
すごすぎるわぁ><www

ちょっとしてキムがソロで武器庫いるようなので
お邪魔しに行きました^-^b
数分くらい一緒に狩ってると、ちだが来ましたぁw
で、一緒にかりかりり。。。

かりりぃ


ギルドの方を呼んだみたいで、4人でかりかりしましたww
経験値がざくざく入ってうまーwwでした^^w

あらー


ちだが写ってないのは落ちてたからです^^;(ゴメンネ
この下におられる方、却(青)の顔だったのでちょと焦りました^^;
なつかしぃなぁ。。。


30%になったので狩りをやめてルディに戻りました。
死なないうちにね(*ノωノ)ヒッソリw
で、レイちゃ見つけたので散歩道に^^
上でいろいろおしゃべり

ヽ(≧▽≦)ノキャーw




狩ってくれた方、遊んでくれた方、
みんな、(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ですw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<一歩、また一歩 * HOME * 明けましておめでとぉ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お祝い、ありがとう^^
あなたがスプリンターアスリートと知って
(*´ェ`*)ポッ なのでしたw
@70%!壁を越せ(;`O´)oー!
by: suzaku * 2007/01/05 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

お祝い、遅くなってすいませんでした><

@70%が70%じゃなくなるのが私です^^
一時は50%にまでなってたのですが。。。
これからは死なないようにせねば・・・(-_-;) ウーム
by: 知鶴刃 * 2007/01/05 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何か俺超やんちゃなガキっぽい~ヨワソウ・・・ww

ちづは狩り中にウイルスバスターが多いからなー;;
101レベの報告が楽しみだb
by: キム * 2007/01/06 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

やんちゃぢゃんw^-^b
まーそこがキムのいいところ♪(後やさしぃとこ?w

ウイルスバスターは姫とヵ狩り中で出現してくると
一発アウトー(-_-;)
最小化されるから無抵抗で狩られる(゚∀゚)ウヒョw
困ったものだ。。。。

でも、@40%だしww
楽しみにしといてちょーだいっ!w
by: 知鶴刃 * 2007/01/06 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/06 21:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

30%か…もっと金魚に吸わせてもらえばいいよ!うんきっとそう!
by: 畑 * 2007/01/07 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

畑ちゃも協力してくれるんでしょう?w
みんなでがんばろぉ~><w
by: 知鶴刃 * 2007/01/07 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/108-62b34948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
