-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再登場~♪
2006 / 07 / 19 ( Wed ) 01:17:02
今日は友からサクを買ってゾンちゃんをコレでもか!ってほど却と狩ってました。
ホントはサク反対派なのですが、使用中は賛成派に変わります(’
やっぱりサクの力は偉大だょ・・・・
昨日ありえないと思っていたレベアップができちゃったんだからっ!!
↓証拠写真↓(禁断のSSとなってますが・・・orz しかもかぶってるw

lvup.jpg





その後、クエのこともあって再び下町へ。
クエが終わって、また鬼退治しよう~ということになりましてまた狩ってました・・・。
SS撮るの忘れたのですが・・・・死にましたorz
前回大丈夫だから今回も・・・!とか思ってMGきったのが間違いでしたょ・・・
もぅしばらくは鬼退治にいくことはないでしょう・・・(笑



またエルナスへ歩いて戻った後、じゃんけんをしたのですが、一回で負けました(泣
でも、却がなんと赤テンの包みをゲットしたらしく、
この前の場所で開封w

ten.jpg


動きがかなり激しかったデスwwマタ見たいなww
今度は青テンとか見たいです。フリマで安く売ってないかなぁ~
いつか必ず買います!楽しみだww
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<タイタニック・・・・・? * HOME * 今日は海の日っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うへ
もうゾンビに引きこもりかッ!?
多分すぐlv80なるよ^ω^
by: 青き影 * 2006/07/19 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぅ~ん・・・さすがにゾンビばっかりは飽きるカナ(’
でも、今美味しいのは確かww
却もすぐ90いくよね~b
by: 知鶴刃 * 2006/07/19 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何か風ぎみげす
by: 青き影 * 2006/07/19 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

また?!ホント大丈夫?
最近夜遅くまでやってるしねぇ・・・。
体にも気をつけてね><
by: 知鶴刃 * 2006/07/19 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

布団着て寝てないし
冷房ガンガン
で寝てるからな・・・
by: 青き影 * 2006/07/19 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それゎ・・・・風邪引きます。
布団じゃなくてタオルケットで寝れば?w
by: 知鶴刃 * 2006/07/20 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

タオルケットー><
by: 青き影 * 2006/07/20 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょうどいいかと・・・・ww
寝冷えはしないw
by: 知鶴刃 * 2006/07/20 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/11-54975319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
