スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一歩、また一歩
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 14:40:34
えと、更新さぼってすいません。。。m(._.)mペコリ
5日、6日の記事をアポっていきます><;;
その日更新は最近辛いの(´・ω・`)

ではいってみよーぅ



~5日~

INして早々(?)朱雀sに姫のお誘いが><w
速攻向かう私(’

朱雀sとたまちゃんと・・・


こんな感じで狩りかりかりかり。。。。。。
ざくざく入ってうまうまーーwwwでしたww

で、しばらくしてゆぴぃちゃも一緒に狩りかり♪

朱雀sとたまちゃとゆぴぃちゃと・・・


経験値の入る量すさまじく、気づけば50%を突破w
ちだに誘われた(強制だったらしい・・ww)ビサスの時間が
近くなって狩り終えようとする頃には60%~~><www

次の瞬間!! 油断してお墓www(SSはなしでw
55%になってしまいました。。。。。。
そのままビサスに向かうことに。
朱雀s、ホントにいつもありです><wwww


ビサスはほとんど見知った人ばかりww
どぅなるか。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ
1回目メンバー♪

ビシャス1回目~~


ホントはもっといたんだけど・・・落ちちゃったみたいで(-_-;) スマソ


1回目の結果! ちだ1にょっき~~~( -3)~♪ピュー
どまぃ、ちだ^w^
ちなみにクリアしましたww




そして2回目~~。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ

ビシャス2回目~


ぁーレイちゃごめんね^^; フィンsとかぶってたwww
でも、この二人ラボラボなので問題ナシってことでww(ウソデススイマセン


2回目もクリアいたしましたwww
そして今回なんと!!ちだ初クリア~~
ご一緒してたふうかsも初ビシャ&クリアだったそぅで・・・
二人とも( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw




ビサス行った方、おつかれさまでしたぁwww





で、ビサス終わってポチsがpショプ行って~と言うので
わけも分からず入ってみると・・・・・

ポチsからのいただきものw



(ノ´▽`)ノおおおおおおおw

これは今のアバに似合いそうだ・・・・www
早速着用して記念写真^-^bbb

似合うかな?w


似合ってる・・・気がするwww コメよろ(ぁw
キムも一緒にSSb

ポチs(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ www


そいえば、ビサスの後60%だったのww
5%ほどヒールとか討伐で稼いだ様子ww
@40%だぁwwwwwwwwwwwwww



~6日~

SSないから文だけになるけれど・・・

INしてまぁ適当にほろほろと。。。
で、キムが来たので(神社に)一緒に畑ちゃのところに
横しに行こう~って話になったので早速行動^-^b


畑ちゃは一人じゃなくて、ビサスクエのお手伝い中でしたw
助太刀するわ!(゚∀゚)ウヒョw・・・って感じで
私たちもお手伝いすることにw


粉集め→タキオン→欠片とお手伝いw
途中でご飯だのromだので時間はかかったけれど
楽しかったですたぁwwww

おかげで65%wwww@35%だねー^^w



畑ちゃが気まぐれ(笑)で私ともう一度相性占いすることにw
今度も0%と思ったら・・・

「友達からはじめましょう」

(・_・?)ン?これゎ・・・48%?と思ってたら
49%だってwwwwwwwwww
所詮占いだよね^-^b



そそ、病院のクエして呪書2つもらったんだけど、
そのひとつが「知力全身30%」だったの。。。
で、貼るどーーーって貼ったら。。。。。。。。。。。。。。。。

闇ったぁああ。゜。(ノ□`)。゜ウワーン

幸い、キムの持ってたビサスドロ品をもらったけど・・・
着てたのより能力は。。。ね。。。
そっちに貼ればよかったよおぉぉぉ(ノ△<。)ぅっぅっ (何
ま!今着てるので頑張りますぞー
大して変わらないもん(’’
キムわざわざ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、今日はどーしようかなっ♪
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<< * HOME * 長い更新;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆( ゚∀゚)◆

たまたまクジで装備品当たってよかったb
101レベなったら遊びに逝こう( ゚∀゚)アハハ
by: キム * 2007/01/07 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

今日、あれから戻れなくてごめんね><;;

クジってなぁに?(’  今度教えてね^^w

101もーすぐだよぉwww
なったら・・・リプレの新MAP逝こうねw
by: 知鶴刃 * 2007/01/08 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづちゃw
姫いれてくれてありがとね♪
着物かぁぃぃ・・・(◎´∀`)v
by: ゆぴ * 2007/01/09 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぴぃちゃ◆

いぁいぁ~入れてくれたの朱雀sだし・・・^^;
でも、楽しかったよぉ><wwwwww
また一緒に狩ろうね♪

お褒めの言葉(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by: 知鶴刃 * 2007/01/09 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/110-234f0403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
