スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 00:44:02
最近薬代が重なってお金が減ってきたので、
黒字狩りでゴレ森に行きました。


休日だし、空いてないかと思ってchめぐってたら
あったぁ!!!!
早速友を呼ぶ私(’



亡ちゃが来て、キムが来て、ちだが来て・・・
最初は4人で狩りかり(廃狩りw
入り乱れて狩りかり。。。。
100未満の経験値がばーばー入ってうまうまーー?(’


そんな感じで狩り狩りしてると畑ちゃIN~
畑ちゃ追加で更にばーばー(’




でも、途中でちだが寝落ち。キムが落ち。畑ちゃも落ちで
亡ちゃと二人で狩りかり・・・・

ゴレム森~

今日はSSこれしかありませ・・・(’


で、SDTの前くらいに畑ちゃ戻ってきて狩りかり。
翠ちゃもINしてきたのでまたまた一緒に狩りかり~~♪



SDT突入直後、畑ちゃは落ちまくってました(カァイソウニ
SDTって人いっぱい来るから重いのよねぇ。。。
前がそぅだったからよく分かる(ノ△<。)ぅっぅっ



で、キムが友さん連れて帰還。ちだも帰還。
亡ちゃが仮眠落ちで再び5人で狩り狩り。。。。
畑ちゃは結局まともに狩れてませんでした(゜-Å)ホロリ


夕方になって、腰も痛いし、ご飯前だしで落ちー。
その後INせず、結局今日はゴレム森だけwwww
でもまぁ、1mは稼げましたwwww
そして、経験値も80%になりましたあああwww
みんな(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ねw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<「いくつもの海を越えて」 * HOME * 一歩、また一歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いんたいしますねぇん

ちづちゃとは何処で会ったっけなぁwwww

たまに内緒で姫とか誘ってくれたりしてくれて

嬉しかったぜ!!


今までぁりでした!

んでは

ノシ
by: kaze * 2007/01/08 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

着物似合いますねb
by: 鯉 * 2007/01/08 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これは、(*´д`*)ハァハァ ですなw
とっても、似合ってるよ~w
by: ポチ * 2007/01/08 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫風s
そぅなんだ。。。。。。 淋しくなるなぁ。。。
却と3人で武器庫で狩ったよね><
姫狩り・・・一緒にできたらよかったなぁー。。
今までありがとう><w
リアでも頑張ってね^^

≫鯉s
おぉ~ww 
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバとちょうど合ってるょねb

≫ポチs
おかげさまで^^wwww
かなり気に入ってます><ww
ほんとにありがとぅねwwwwww
また見せにいこーっと♪
by: 知鶴刃 * 2007/01/08 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/09 22:54 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつも楽しそうです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
SDTそれで落ちやすいんだぁ!!!な~るφ(・ェ・o)~
着物姿、ぜひ今度見せてください(*´艸)(艸`*)ネー
今年になってまだ偶然の出会いをしていませんよね><
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!黄色い糸~(゜o゜)!!
by: ayuyu * 2007/01/10 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

バカばっかやっとります(〃▽〃)ヾえへw

SDTだから落ちる・・って言うのがホントかどぅかは
分かりませんが・・・・(-_-;)
重くなるのは事実w


最近宿題に追われててINしてないから
逢えないのですー(ノ△<。)ぅっぅっ
だから、まだ黄色い糸は健在中ですよ^^bbbb
今度運命(ぁw)の出逢いしたときに
お見せしますよぉ~~wwww
by: 知鶴刃 * 2007/01/10 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/111-9b9f332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
