スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活ぅ
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 16:52:03
とりあえず宿題終わったのでINしていきますよ~w
でも、INする時間はかなり遅め・・・^^;
あんまり長くもできません。。。。。

さて、更新たまってたので一気にしちゃいます。




~11日~

のそーっとINしてキムとレイちゃと翠ちゃでGファン狩り。
でも、狩りに行く前に激しきバトルが・・・!w

青と赤


赤い炎と青い炎が激突wそれを傍観する私と翠ちゃw
面白かったです^-^b 
ネタ提供ありwwwww(ぁ


で、のろのろ狩ってたときに、ビサスのお誘いがw
キムとレイちゃを強制連行していきました^^w
翠ちゃも早くいけるといいなぁ~(’’


で、ビサスメンバー♪

ビシャスっ~


かなぁりハイレベなメンツでした・・・w
仮想メモリを増やしたNEW畑ちゃが参戦ww
どうなるどうなる?。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ



1回目開始直前・・・突然ウイルスバスター出現!Σ(゜Д゜ノ)ノエェ
サバ落ちしました(ノ_<。)ぇぐぇぐ
戻ってきて、とりあえず1回目に参加できました。

ちなみにクリア~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハイレベさんばっかりだから火力もあってあっという間www

いつも落ちてた畑ちゃも、2段階で墓ってました^-^
進歩だねー^-^bb(ぁw



さぁ!2回目もと入ろうとしたら。。
ええええΣ(゜Д゜ノ)ノ 入れない!(ノ△<。)ぅっぅっ
大人しくお留守番してました。。。
2回目畑ちゃ落ちたみたいww(゚∀゚)ウヒョw(ドマー


朱雀s、ビサス誘ってくださってありでしたぁ><ww




~12日~

遅くにINしたのでキムと畑ちゃと狩場を求めてほろほろしてたけれど、
ほとんどチャットで終わりました。

その途中、まりちゃに逢いました^^w

まりちゃーー


またかぁいくなってw(ぁ
軽くおしゃべりしてお別れ・・・。
今度一緒狩ろうね~~~><ノ



さて、残り@13%っ♪
今日は101になれるかな?。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ



バトンたまってるので消化しまっす(-_-;)


まず1つ目~。ちだと月sから回ってきましたぁ(´▽`)



1.回す人を5人決めてください

ポチs・・・(強制b

あとはもってってくだしw(ぁw


2.名前

知鶴刃ぁー。


3.年齢

今、100と87%なのぉwww


4.職業

ばりばり学生^-^b


5.趣味

読書~かな?(’
あと、パソいぢりw


6.異性のタイプ

優しくて面白い人かな?
@ちょっとクールだといいねぇ(´▽`)


7.特技

特技・・・・特技ねぇ・・・・・
あw
人の年齢を当てるのが案外あたります^^w


8.資格

英検と数検くらいかなー(ショボイケド
何級とかはスルーで^-^bb


9.好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き>さつまいもぉwwwwww
   シチューも好きw 

嫌い>えのきを除くキノコ類!
   トマト、ピーマン etc...


10.愛する人に贈る言葉

愛してるw
・・・・・・・・・・・・・(*ノωノ) イヤン


11.紹介した5人はどんな人か

ポチs:色々助けてくれる方^-^
    いい人ですねww




もぅひとーぉついきまっ
月sから回ってきましたぁ(´▽`)
ちょっと照れくさいけどいきま><;;;;;



お題「恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロケましょう」



1、あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

んー・・・・・・しない・・・かな?
今付き合ってる人がいるならねぇ。。
付き合ってる人がいなかったら分からないけど(ぁw


2、今までで一番嬉しかったプレゼントは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・カポリン?w(ぁ


3、恋人は~が上手い方がいい?

・・・・・・・・・・・狩り?(ぇw


4、恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

いつもそばにいてくれるときw


5、相手のどんな瞬間に怒る?

んー・・・はっきりしないとき・・・かな。。。


4、デートでは、リードしたい?されたい?

されたい!!!
リードされてみたい!!(ぁ


5、デートでは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

私びんぼー(゚∀゚)ウヒョw
でも、やっぱするなら割り勘だねbb


6、浮気した事くらいありますよね?

・・・・ないんですが(’’
結構一途><w
・・・・・・・・・・・・・だと思うの(ぁ


7、自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着るかなー・・・。
服に好みがあんまり^^;;;;


8、今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

え・・・


9、恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

いつでも甘えちゃうかも・・・・(-_-;)
っていうか頼ってしまう。。。


10、あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

友にはSともMとも言われますがなにか?(’
あんまりこぅいうのは気にしません。


11、恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

・・・・・作らないかな。
できることならありのままを受け止めてほしいよね^-^


12、今何を考えてます?

ぼんやりと・・・(゚∀゚)ウヒョw


13、自分の恋人を友達に見せたいですか?

んー・・・どぅかなー?
まぁ、見せるかもねぇ。。。
見せびらかしたりはしないと思うけど。


14、あ、そういえば好きな人いますか?

まだ好きだもん。。。


15、いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?

まぁ、性格しか分からないからー(゚∀゚)ウヒョw
顔は・・・あんまり気にしないかもも。。。


16、理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

あ!
私の頭が相手の肩くらいにあるくらいの身長あったらいいな!
基準としては175cm以上。

・・・・・・・・・・・・・・・タブン。


17、あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

ないのですが・・・(’
教えて?w(ぁ


18、恋人はサンタクロース?

いろいろもらっちゃったかも。。。。。


19、今は幸せ?不幸せ?

ん・・・・中間^-^


20、じゃあ最後に10人に回して下さい。

ポチs(強制
畑ちゃ(同じく強制
あゆゆs
姫ちゃ
鯉s

あとは・・・見た人よろろろぉ~~~
指名した方は、できたらでいいので><;
勝手にまわしてスマソ;;
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<「永遠」の終わり * HOME * 「いくつもの海を越えて」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

2つもですか~
長っ!のんびりいきますかねw
by: ポチ * 2007/01/13 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

勝手にまわしてごめんね>_<;
頑張ってやってくらさーい(´▽`)ノ
by: 知鶴刃 * 2007/01/14 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

宿題おちゅ~(^o^)丿
バトン了解しました゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
いただいていきますねvvv((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も知鶴ちゃんにバトン回してしまいました w(°o°;)w
もし、していなかったら暇な時にでもヨロローン彡m(._.*)m

by: ayuyu * 2007/01/14 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

おつありですーー(´▽`)

バトン、いつもすいません。。。。
勝手にまわしてごめんなさいです>_<;;;;

ぁいはーいw 
やっておきますね^^ww
by: 知鶴刃 * 2007/01/14 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづぅイッパイ自慢できることがあるじゃないかw

明るいとヵ誤爆王、ショッキ王

まぁ一緒にいると楽しいし、場を盛り上げる才能あるんじゃないかな?w
by: キム * 2007/01/14 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

キムいろいろ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ねw

誤爆は認めるけど、ショッキ王ってなに?wwww
ニョッキの間違いかしらぁ?w
誤爆おめ^-^wwwwwww
キムだって誤爆次王、落下王ぢゃないwwwwwww

私も楽しいよー^^w みんなといるのw
また、いっぱいあそぼw
by: 知鶴刃 * 2007/01/14 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/113-d216f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
