スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「永遠」の終わり
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 12:31:35
昨日はおそぉくまでやってましたぁ(´▽`)
だから長いかもw
まぁ、早速いきまぁw


INしてのろのろGファン狩りぃ。
キムがりんsと一緒に来たので一緒に狩りかり。。。

キムとりんs


ぐるぐる狩ってるとりんsが落ちちゃって・・・・・
キムと二人で狩りかり。。。
でも、急に眠気に襲われて・・・私、寝落ち^-^b


30分で戻る予定だったのに、気づいたらかなり経ってました^^;
キム、ごめんね。。。m(._.;)mペコリ


起きてINしたら武器庫щ(゚ロ゚щ) カモ-ンってキムに言われて
早速お邪魔^-^w
氷魔の友の方もいたようで3人で狩りかりぃー。
ぶっちゃけ氷魔、かなり助かります!!!!!(ぁw
動きとまるんだもん><w 火ブルw

ちょっとして翠ちゃ来て、ちだもDK連れてきたので一緒にw

みんなで一緒w


翠ちゃかぶってうつってませんが・・・ゴメンネ><;
はげしくうまうまで経験値ばーばー入ってましたぁ
釣りはキムだった・・・(’’
レベ上がったら交代って言ってくれたの><w
優しいキムさん(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ちょっとしてその氷魔さん落ち。
でも、変わらず狩り続ける私たち・・・・
脱!100までぐんぐん近づいていく・・・・


そして・・・
脱!永遠の100レベ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、SSないぉー?^-^
ん?なんでかって??
それは・・・・・・

ユウゥゥウゥ


ユウが人形に戻っちゃったからだよおおおおおお
。゜。(ノ□`)。゜ウワーン


どぅやら101になったと同時に消えちゃったみたい。。。
こっちに気がいってて、レベアポの瞬間を見逃したというね・・・
友に言われてれレベアポしたことに気がついた自分・・・・・・・・・・・www
101の犠牲になったのかしら。。(゜-Å)ホロリ

そっそw 畑ちゃが叫んでくれたのだけど・・・SS撮り損ねた。。
ごめんね~~>_<;;;;
プレもくれました(’’

畑ちゃありがとおおお


メッセが気になるけど(ぁw
ホントに(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



レベアポ後はキムと釣りチェンジしました。

えへw


もはやお約束?w
んーw永遠の101の予感www

で、ちだがギルクエ行っちゃったあと、
ちょっとしてキムがビサスに行くと言って抜け。
代わりに、前に一緒に姫で100レベになった
アギトをプラスして亡ちゃ、翠ちゃと4人でかりかりw


4人で狩ってたら・・・・横きました。。。。
ぼんやりしてると墓って、武器庫に戻るとき、まさるsに遭遇~
横が来てると話すと、助けてくれました><

横との会話はね・・・痛かったけれど、
闘ってくれました><ww

まさるsに感謝w


おかげで横は退散。
まさるsは横と闘う方なのです><wwwww
ホントに(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ w

その後、武器庫をあとにしてユウを生き返らせにエリニアへ。
無事に生き返りましたぁwwww ヨカッタよぅ><
協力してくれた方方ありがとぉねw


畑ちゃがチャリクエ集めるの手伝ってーっと言うので
お手伝いに向かうべくオルビスへ。
そのままおそーくまで狩って集めてました。。
眠かった・・・・・(つ∀-)゜゜゜



そいえば・・・鯉sが素敵なプレゼントを・・・><

鯉sありがとおおお><


これは着物に似合いそうーww
早速装備w

うわーかぁい><


予想以上にかぁいぃにゃ(’’
鯉s(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


たくさんの贈り物・・・ホント感謝感激です><www
いっぱいいっぱいありがとぅ><ww
みんな、大好きだぁwwwww
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネwww

最後までお付き合いありでしたぁw
今日はなにをしようかなっ?w



ぁwバトン来てるのでやりまぁww

あゆゆsから回ってきたものw
早速いきまあああ


『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!
 

2)身長は?

160cm。  


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

んにゃ 


4)体型はどうでしょうか?

えーこれは内緒でしょ(’’


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

猫っ毛。。。。
質・・・どぉなんだろ?(’
好きな髪形は今ストレートだからそれで^-^b


6)目について語って下さい

視力はかなり悪いかも(゚∀゚)ウヒョw


7)顔についてどう思いますか?

ん。もぅちょっとかぁいく産まれたかった。。
  
 
8)誰に似てると思いますか?

人からは母に似てると・・・・( -`Д´-;A)フキフキ


9)好きなものを沢山あげてください。

1:ぉ友達~w
2:さつまいもおおおおww
3:音楽w

まぁベスト3はこれw


10)嫌いなものを沢山あげてください。

1:えのきを除くキノコ類、
2:トマト
3:ゴk・・・・・・・(先は聞かないで。。。。

同じく。


11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動的なドラマや本。
あまり泣かない方だけどねw
  

12)自分の心に響いた話は?

そんなの、数え切れない程あるwww


13)一日で一番好きな時間は?

のほーんとする時間(´▽`)


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

天然な子って言われるからそういう風に見えるのでゎ?


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー  → キム(特に意味は・・www
青レンジャー  → 却(青といえばね、この人でそw
緑レンジャー  → 畑ちゃ(だって畑でしょ^-^b
橙レンジャー  → ポチs(黄色なかった。。。 
桃レンジャー  → 姫ちゃ(だってかぁいんだもの><ww 
白レンジャー  → 月s(美しいイメェジ♪
黒レンジャー  → ちだ(お髭黒いww


勝手にまわしてごめんね>_<;;
時間あるとき、またはネタないときによろろwww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:11 admin page top↑
<<深刻な問題。 * HOME * 復活ぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ウハハハ。また回ってきた(’
そういえば却のブログってどうなったんだろ?
by: ポチ * 2007/01/14 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

えへへへwww ごめんね^-^w

ぁー・・却、ブログ消したらしいよ?(’
どーしてなのかねぇー(’’
by: 知鶴刃 * 2007/01/14 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁわかった、

宿題とブログの更新と回ってきたバトン大変だ!

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
by: ちだをブラック * 2007/01/14 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

ブラック!!がんばぁ^-^bb

更新も楽しみにしてるねwww
両方がんがれ~~(´▽`)ノ
by: 知鶴刃 * 2007/01/14 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

101\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今度ゎ101でとまるって・・・w狩り頑張って下さいねーw
by: Jフリーダム * 2007/01/14 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリーダムs◆

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
なかなか上がらないもの(-_-;)
それなのに墓るからw(゚∀゚)ウヒョw

まぁ、頑張るねw ありがとw
フリーダムsもがんが~ww
by: 知鶴刃 * 2007/01/14 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひさしぶりにかきこするね。
まさるさんとりんりんるーさんをみてなつかしくなっちゃったwよろしくお伝えください。
by: 市長 * 2007/01/15 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

101LVおめめw+(*´∀`)b°+°
桃レンジャー参上wwwwwwww(ぁ
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター www
姫の更新のときにがんばるょぉ~www
(*・ω・)σ)´д`*)プニプニw
by: 黒菩姫 * 2007/01/15 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫市長s
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
元気にしてるかにゃ??www
ぁーいw 伝えとくね^^ww

≫姫ちゃ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
勝手にバトンまわしてごめんね。。。。
時間あるときにでもやってくだし><
楽しみにしてまw(ぁw
by: 知鶴刃 * 2007/01/15 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづs^^w

先日は伝言ありがとうw

りんも、懐かしかったです><w

人と人の繋がりって素晴らしいですね^^w
by: りん * 2007/01/18 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆りんs◆

いぇいぇ。狩り中お邪魔しましたぁ(´▽`)

どこでどぅその人とつながってるかなんて
分からないけれど、
だからこそ、繋がりは素敵なんだと思います^^

また、一緒に狩りましょうねw
by: 知鶴刃 * 2007/01/18 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/114-debe4848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
