スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
深刻な問題。
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 00:10:24
14日の分をさくっといきます。


INしてチャリクエ品集め。
実は、フリマで出そうと企み中だったり・・・(。-∀-) ニヒャ♪
そゆわけで、ひとりこつこつ3色犬。


尻尾、各200個ずつたまった時点で
ちだ、キム、翠ちゃでサンフィクシ狩り。


しばらくすると畑ちゃ、亡ちゃを加えた6人で
リプレの新MAPに。

みんなでお船


ちなみに、新MAPの最終目的地は骨龍www
途中みんなであたふたしながらも、到達♪


ヒール効くみたいだし、接触もHB有りで余裕~
と思ってMG切ったのが甘かった。。。

やっちゃったw


ビームで3kくらっちゃったんだYO!(’
やっちゃったーww とヵ思ってると・・・

みんなでお墓wwwww


ちだも亡ちゃも!?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ(謝


町にもどって、さっきのところに戻ろうとするんだけど、
なぜかケンタの辺を、ちだとうろうろ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
どーやら迷ったようでw


結局、私の希望で赤ケンタとなりました。
ん?なんで赤ケンタかって?
ブルーマリンがでるからよぅ><wwwwwwwww

まーでなかったけどね(’’
一人では絶対に狩れないからかなりよかったw
経験値もばーばー入ってたしねw


赤ケンタはプリには赤い!!とゆーことで、
畑ちゃの発言による結果、黒ケンタに変更となりました^-^bb

ユニコもでなかったけどね(’’



狩り終了後、翠ちゃにもらっちゃった知力杖10%、30%、60%。
全部貼ったんだけど・・・効果なし(゚∀゚)ウヒョw
素直にフリマ出せばよかったと後悔。。。
次はよく考えてみるよ。。。 ごめんね、翠ちゃ><;;

久々な6人狩りだったけど、楽しかったよー^^w








さて、今、我が家のパソがおかしいのです。
詳しくは↓を見てくだし><

メイポをダブクリしてINしようとすると、

なぜか強制終了(’’


アンインストして、再インストするも

なぜか強制終了(’’


ウイルスバスタのせいなのか、

それとも、ウイルスのせいなのか、

原因は分りません。


そういう状況なので、今はINすることができません。。。。

誰か、直し方等、知っている方いましたらコメよろしくです><
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:12 admin page top↑
<<吉報w * HOME * 「永遠」の終わり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

それは、大変ですね~
@meは仮引退ということでほとんどINしないんでよろしくb
by: ポチ * 2007/01/16 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

INできる気配すらございません。。。。
(ノ△<。)ぅっぅっ

ええええ。。。。。。。
そっヵ・・・・仮引退ヵ・・・・淋しくなるなぁ。。
早く戻ってきてね><
by: 知鶴刃 * 2007/01/16 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぇーマジかよ!

聞いてないYO!Σ(・ω・ノ)ノ

ウイルスバスターか何かが メイプルをウイルスと間違えてるんじゃない?

ノートンとか間違えるらしいよ?

まぁ、気合出直せ!!!!
by: ちだを * 2007/01/16 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぇー・・・そんなぁ・・・!|||!(´ω`;)!|||!
よし!この俺が・・・
ギブ!
ってことで気合で直せ~w
by: キム * 2007/01/16 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近はセキュリティ問題とかがカオスだからなぁ
いろいろ増えて重くなってラグるし
今までラグなんてほとんどなかったのに
さすがにキツクなってきたのかな

リンク貼ってくれてかまわないよ
こっちでもちづブログにリンク貼っておくよ

解決のためにいろいろ勉強するのはいいことだよ
俺もさんざん勉強したしさ
by: まりた * 2007/01/16 04:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちー
Admin症状かと
多分ちーのぱそは、
管理者は親じゃないかな。
どう?
そうなら解決策あり。
by: suzaku * 2007/01/16 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アンイストールしなくてもメイプル起動時だけ
ウイルスバスターを停止させればいいみたい
ってどっかのブログに書かれてたよぉ・・・
by: ゆぴ * 2007/01/16 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

…気合いだ!(頑張っ
by: 畑 * 2007/01/16 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
INできないんだから言えるわけないじゃんかYO!w
でも、ウイルス検索で出たりはしないんだよねぇ。。
気合で直るわけないでしょー!
それならとっくに直ってるわよぅ(ノ△<。)ぅっぅっ

≫キム
ギブ早いwwww
じゃあキムの気合でにょろろ(゚∀゚)ウヒョw

≫まりちゃ
ん・・・・かもしれない。。。。
でも、確かに最近ラグったりしてたかも。。
メモリ変えてからラグなかったんだけどねぇー・・・。
じゃあ、リンク貼らせていただきまっす><ww
勉強しても直らなかったらどぅしよぅ。。(´・ω・`)

≫朱雀s
あ・・・admin???(゚Д゚≡゚Д゚)
管理者は親だと思われます。
解決策をご存知なのですか????

≫ゆぴぃちゃ
メイプル起動時だけ・・・ヵ・・・
ダブクリしてアップグレード出て、すぐ強制終了になるから
至難の業かもしれない。。。。(ノ△<。)ぅっぅっ
成す術もなく落ちてしまう我が家のパソ・・・。。

≫畑ちゃ
気合で直ったら苦労しないよーぅ。。。
気合なんて入れまくってるもの・・・。



皆さんコメありがとです(ノ△<。)ぅっぅっ
参考になるかは不明ですが、
15日になってウイルスバスタが自動更新をしました。
それ以降INできません。。。
これも関係してるのかなぁ・・・・(・_・?)
by: 知鶴刃 * 2007/01/16 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃ~んヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PCさん、どうしちゃったんだろうね><
ウイルスバスターが原因なら2007のかなぁ?
そうなら2006に戻したらできるようになるかも?
って話をちょっと聞きましたが・・・・
ダメもとで試してみるのもいいかもぉ・・・^^;
INできないの寂しいね;;
PCって奥が深いっていうか・・エラーがおきちゃうと
もうお手上げなっちゃう私です( p_q)
早く治るといいね;;INできるの待ってるよぉvv
by: ayuyu * 2007/01/16 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイポの公式HPにウィルスバスターに関する
記述がありました。
公式見てみて下さい。

私はPCのことよく分からないけど
がんばぁぁ><b
by: rarusu * 2007/01/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆゆs
やはり原因は2007でした^^;
ホントにどーやっても入れなかったんです。。。
公式サイトみて試してみたら、どぅやら直った様子(’’
これからまたINしていきますw
コメ、(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ でしたw

≫ラルスs
速攻で公式サイトにいきました><
やはり、他でも問題になってたのですね・・・。
そのとおりにすると、いつもみたいにINできましたw
教えてくださってありがとぅございましたm(._.*)mペコリ
明日からまた、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
by: 知鶴刃 * 2007/01/17 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/115-6d189fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
