スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初体験♪(後半)
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 19:09:52
ハイ、後半はSS大量です^-^b


~19日~

この日は次の日が模試だったため、
1時間程度まりちゃのトコロにお邪魔してきましたw

まりちゃと一緒♪


狩ったものはアイスドレイクw
案外狩りやすいところですね~^^  迷子になったのは秘密w

アイスドレイクと・・・なんとかドレイク狩り


で、1時間後、おべんきょのためにフリマ放置ww

フリマ、フリマ


友からもらったりしたチャリクエ品売れまくりΣ(゜□゜ノ)ノ
フリマ初デビューはいい思い出となりましたww(1mくらい売れたw


フリマ終了を友に言おうと思ってメインでIN~。
友がいっぱい、Gファンにいたのでお邪魔したら・・・

友がたーーくさん@@


すごい!!人いぱーーい@@;;
ゆぴぃちゃんの友がギル男sで、ギル男sは朱雀sの友で・・・
ハピsはちだの友で、エスsはレイちゃの友(兄貴分)で・・・
フィンsは見てのとおりレイちゃのカノジョだし・・・
友録はしてないけど友です^-^bbb

つながってますねぇ~~(´▽`)
んーー面白いwww 友の幅が広がるのはいいですwww



~20日~

INしてからまりちゃとキムに紙集めに誘われたので
さっそくチャレンジww
SSないけど、3回くらいやりましたwww


で・・・・・・2段階もしようってことになったんだけど・・・・
知ってる人多いけど私は忍耐苦手なんだぁ!!!!!!
悲惨なことになってきました^^

開始してから2時間ほど1段階で大苦戦wwwww
最初は私、翠ちゃ、キム、まりちゃでチャレンジしてたんだけど、
畑ちゃが来て、凶sがきて、レイちゃが来て、フィンsが来て・・・

みんなクリアでいつの間にか私一人に^-^wwww
レイちゃもフィンsもまりちゃも私のために何度も往復してくれました;;
翠ちゃも戻ってくれたぉ;;

みんなに大迷惑かけて、泣きそうだったけど、
諦めそぅなのガンバって耐えて、忍耐クリア~><wwww

1段階クリアw


長々と待たせてしまって・・・・ゴメンネ><;;;;;;;;;
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ でしたw


・・・ってまだ終わりじゃなくてー^^w
2段階もチャレンジ。。。。途中、翠ちゃが時間なくなったみたいで落ち。
私のせいで・・・・ホントごめんね。。。。

ラルスsが様子見に来てくれました><w
軽々クリアするのを見て、尊敬ものでしたwwwwwww
2段階は1段階よりはなぜか早くクリア(’


教訓:よく見るとよい!!!!!

落ち着きがない私には身に染みました(-_-;)
キムも時間をかけてクリアーーーwww
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw

2段階クリア後


キムは早々と外へいっちゃった^^;


忍耐をクリアして、火の目を製作することになったのですが、
フィンsとレイちゃが金歯を集めてくれてました><wwww
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


その後、記念SSwww

忍耐クリア祝い


昨日付き合ってくれた全ての方々にありがとうww
優しい人たちに出逢えて、ホントに幸せですw



バトンは次回にしまふw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<自爆20000HIT; * HOME * 初体験♪(前半)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

オヒサー
楽しそーにめいぷるやってますな@@;
うらやましいっすw

あ、そうそうブログまた作ったからできればリンクおね><

ではまたw
by: 却 * 2007/01/21 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジャクム忍耐おつかれさん~w
1回目でクリアとかねたましすw(ぁ

これでちーづもジャクム拉致可能に・・・・フフフw
by: 零凰 * 2007/01/21 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ w
カキコありがとねwww

最近また友が増えたからねーwにぎやかになった。
楽しいよ~w 却も戻ってこれたらいいのに。。。

またブログ作ったんだねぇww ちょくちょく見にいきまw
これからもよろろんwww


≫レイちゃ
昨日はホントにありがとぉおお><
1回目でクリアできたのは、みんなのおかげだと思うのw
めっちゃ感謝してまふふw
レイちゃのサポ&アドバイスあってのものだし@@;

今度はジャクムに連れてってね^^ノ
楽しみにしてるよー♪
by: 知鶴刃 * 2007/01/22 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづはよくがんばったよね
やっぱり最後のあそこは難しかったか
俺もよくあそこで失敗するんだよな
もちろん次は一人でできるよねw
by: まりた * 2007/01/22 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

がんばったねー^^
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
んと、よくがんばった!
by: suzaku * 2007/01/22 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺もよくがんばった・・・
by: キム * 2007/01/22 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アイスドレイクかーw俺前狩ったけど赤字だゎw(’

フリマ初いい思い出になっていただけたらこちらも嬉しいですw相場が。。。ややこしいですが・・・w(今だに書出すとき相場に迷ってる、、、、)

ジャクム忍耐お疲れ様ですw
俺も一回やってみたいなー・・・そもそもLv上げるのが俺遅いからなぁw早く三次にしたぃw
by: Jフリーダム * 2007/01/22 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リンクありが㌧ヽ(^o^)丿♪◆

ジャクム1、2段階クリアおつかれさま~!!!!!
3段階はぜひご一緒しましょ~\(~ロ\)(/ロ~)/キャッキャ
by: ハピ * 2007/01/22 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジャクム1・2段階クリアo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
忍耐は特に大変だよね><
私も忍耐は苦手です;;
今度、ジャクム一緒にできますね~(*ノωノ)

by: ayuyu * 2007/01/22 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅れてスイマセン。まとめていきます!◆

≫まりちゃ
まりちゃのおかげだよぉww
紙集めから、忍耐クエまでつきあってくれてありがとねw
紙集めではいろいろ教えてくれてありがとぅ><
あふぉーな生徒ですいませんでしたm(._.)mペコリ
もしよかったらまたいろいろ遊ぼうね^^w
忍耐はもぅ行きませんwwwww

≫朱雀s
ホント、きつかったです・・・。
忍耐苦手がここまで堪えたことなかったです。。
ヘネの散歩道すら完遂したことない私が
クリアできたなんて、いまだに信じられないです@@

≫キム
うんw 分かってるww
ホントにキムもよく頑張ってたwww
キムの気持ちは一番よく分かる気がするわwww
お互い、お疲れ様ww

≫フリ
アイスドレイク案外楽しいww
・・というか、あのMAPの雰囲気が好きww
フリマはホント楽しかった♪
次に何を出そうとか、考えるのもまた一興w
感謝感激だよ、ホントw マジでありがと><w
レイスあたりなら吸えるかな?(・_・?)
今度一緒狩って、3次めざそう~♪

≫ハピs
こちらこそ、リンク(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ですw
おぉーーw 是非是非ご一緒しましょおおw
楽しみにしてますww

≫あゆゆs
落ち着きがないから、細かい動作が苦手なんですよ;;
おかげでたくさん迷惑かけちゃいました。。。
忍耐はどぅやったら慣れるんでしょうね(-_-;)
一緒にジャクム・・・楽しみにしてますww
それまで、せめて120にはしとかなくてゎ・・・;
by: 知鶴刃 * 2007/01/22 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/118-c2e423cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
