スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
自爆20000HIT;
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 00:23:37
コメント記入で自爆しちゃったちづです。。。
それでも20000HITってすごいですね。
見てくれてる方ありがとです。
では、ここ2日分をさくっといきます


~21日~

INしてから、古代のクエを遂行w
キムに誘われたので、翠ちゃと一緒にやりましたw
しばらくして、ちだも、畑ちゃもきたので一緒にww

途中、もこもこ狩ったり、

もこもこを狩るw


狼の群れにビビったり・・w

狼と、ビビる私


あちこちいったりと大変でしたが、楽しかったですw
まだ、完遂はしてないのですけど・・・



畑ちゃがビサス行こうというので、決行b
このメンバで頑張りましたww

ビシャス戦闘中


1回目は私、墓^w^
で、他の人も落ちたり、死んだりで撤退となりました。。


リベンジをかけた2回目!!
なんと、6人全員、誰一人欠けることなくクリアしましたw
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーゴザイマスw
全員クリアって初めてですが、なかなかいいですなぁ(´▽`)ヽ

ビシャス2回目終了後




畑ちゃが初クリアということで!!
降らしてみましたwww

畑ちゃの初ビシャクリ祝い




畑ちゃ、( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw






~22日~

INして、ちだと畑ちゃと翠ちゃでGファンを狩りかり・・・。


Gファン狩り。



SDT終了の9時までここでガンバってましたww
おかげさまで60%~~♪
うまうまだったものですから~~~(´▽`)ノ~~~



で、それからまた、昨日の続きの本クエへw
残るは星の石練成のみ!!
宝石類を練成せねばーーー@@;;


で、クエの後、姫の予定だったのですが、
事情により、のほーんと狩場探しをしておりました。



そそww アジト前でHENJINさん発見www

怪しい二人に囲まれてまつ


笑ってあげてください^w^(謝




お次はバトン~~


まずは、月sから来たのをやりまふw




「出勤(登校)バトン」


【1】交通手段は!?

自転車~(´▽`)  


【2】家から時間はどの位かかりますか!?

めっさ飛ばしたら、15分。
ぬほーっと行けば、20分。
のーろりいったら、25分。

微妙な違い^w^


【3】何時に出勤(登校)しますか!?

朝練があるときは7時前に家を出ます。
ないときは・・・・大体7:45くらい。


【4】欠かさず持っていくものは!?

携帯、お財布はもちろん、
ふでばこーーーーー!!
ノート、したじき、教科書。etc...

必需品だもの(´▽`)


【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

朝学があるので、それをしてます。


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

特有って・・・www 
んなものないですwww


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

理系なんで。。。まぁ、色々?w


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

顔が濃い先生とか、頭が薄い先生とか、
やたらと語尾に「ね」がつく先生とヵ^w^

おもしろいですねーー^-^w


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

んー・・弁当を教室で食べるのが主ですね。
夏はたまに外に出たりします。


【10】休み時間はどんなことしていますか!?

ふざけたり、トランプしたり、
宿題したり、図書館で雑用させられたり^w^


【11】社内(校内)で噂はありますか!?

うわさ・・・・さぁ??(’’


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

自慢・・・・なぃかも・・??(ぇw


【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?

そりゃもぅ部活(’
走りまくってます(-_-;)キツイヨ
部活終わったら、課題とかメイポw


【14】バトンを渡したい人は!?

んー・・・今回は特に強制はしないけれど。。。

・却(ネタにでもどぞー
・ポチs(息抜きついでに
・畑ちゃ(ガンバ^-^b
・あゆゆs(よろですーーww
・まりちゃ(初めてまわすかもww時間あったらにょろんw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<少しずつ * HOME * 初体験♪(後半)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆すごw◆

20000HITおめぇぇwwww
すごいなぁw

ってかBGM続き気になる・・・
by: キム魚 * 2007/01/23 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

20000HITo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙

すごいです(*´艸)(艸`*)ネー

知鶴ちゃん更新頑張ってるものねぇvvv

尊敬しちゃうなぁ(〃ω〃) ポッ

バトン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥまたやらせて

もらいまっすぅbb
by: ayuyu * 2007/01/23 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
お祝い(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
私もびっくりだよ@@;

BGM・・・全部流れないかも。。。
音楽1曲流してる人にきいてみよぅかにゃあ。。。


≫あゆゆs
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ですww
更新・・・最近サボりがちですが・・・;(2日分まとめとヵ

バトン、勝手にまわしてすいません。。。
お時間のあるときにやってくだしww
by: 知鶴刃 * 2007/01/24 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

携帯から画像みえないからなにかとおもったら俺かよ!
変人っていったほうが変人なんだーーーーうわーーーん!(ぇ
by: 畑 * 2007/01/24 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

・・・だれも畑ちゃをHENJINとは言ってないのに・・・(゚∀゚)ウヒョw
認めちゃったね^-^wwww

HENJINおめ!!!
by: 知鶴刃 * 2007/01/24 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/119-b4eab5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
