スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
少しずつ
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 21:46:27
昨日はINして翠ちゃから駐車場にヘルプ来たので直行bb
翠ちゃにオパール原石と、ダイヤモンド原石もらっちゃいましたww
・・ってお金払ってないや!!!Σ(゜□゜ノ)ノ

今度払うね^^;;;;



で、畑ちゃがアクアマリンくれるというので、駐車場にきてもらいましたw
SDTって言ったら、「狩る」と言うので、
一緒に狩り狩り・・・・。

内緒だけど、MG切って狩ってたら墓ったの(*ノωノ) イヤンw


3人でもそもそ狩ってると、キムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
武器庫行きたいねぇーって話になったので、
空いてた武器庫へ移動ww


狩り中のSSはないけど、うまーーでしたwww
そそww珍しいドロ品もあったのw

キムのお墓はレアものw


キムのお墓って案外レアいよねwwww(ぁw


ちだのお墓は王道bb


ちだも久々に見たなwwww
お墓どまぁーーーいw


しばらくして、朱雀sから10時から姫空けるとのお声がw
みんなでぞろぞろ大移動bbb

アギトも来たので一緒にw
総勢6人で激しく狩りかりしてましたwwww

みんなで狩りかりw


ごちゃごちゃしたSSでスマソww


11時まで激しく狩り狩り・・・・w
おかげさまでうまうまーーーーーでしたw


それから、エルナスへ行って本クエを遂行w
オパールがないことに気づき、門ちゃが助けてくれました;;
値段聞いたら逃げられたけど(’’

でも、おかげ様で、ついに、星の石完成ーー!

星の石練成したどーー!


ここまで来るのは長かった・・・(-_-;)
関わってくださった全ての方々、
協力してくださった方々、ホントにありがとぅございました!!!
おかげさまで本クエ(石クエ)完遂です!!
これで魔召喚の石買える・・・www


なつかしのベンチでゆ~らゆらw

現在状況


現在状況も載せてみましたww
脱101レベも近いかもにゃww


そそっwNEWSはもぅひとつあるのですよ!ww

ユウが・・・ユウが・・・!!!!


見てのとーり!!ユウが喋るよぅになったのーーww
・・・といっても、まだ10レベなんですけどね(’
15レベまでが楽しみですねww



バトンはまとめてしま><
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バトンづくしw * HOME * 自爆20000HIT;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/120-516beaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
