スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトンづくしw
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 22:09:43
バトンがいろいろ回ってきてたのでまとめてやっちゃいまw

見たい人、↓クリにょろんww


まずは月sから回ってきたバトン~~


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

どれくらい・・・んー、短い方ってことで^-^b
確かな時間はまばらだもん


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

10時間・・・くらいかなぁ??
寝たくても起こされるもん;;


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

大体、不機嫌ww
胸の中がもやもやーーってする><;


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

電車で眠れるかどぅかはともかく、
疲れてたら、眠りの世界に引きづられますw


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

ぬぼ~~~(´▽`)。o0



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

ちょっぴり・・・w


【07】あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか??

んと、8時間は寝たいよねw


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

くぁ~~~!!
気持ち・・・ってヵ気持ちいいよね^^w


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

それはあんまりないかも・・・・。


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

ム・リw
せいぜい4時が限界wwww


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

最近目覚ましかけてないwwww
でも、気づかないことはあまりないなぁ(’
まぁ、寝ぼけて止めてることはあるけど^w^
そのときは気づかないよねww

【12】使う布団や枕にはこだはりは、ありますか??

なし。
夏は涼しければ、冬は暖かければよしb


【13】睡眠のときのアタマの方向(北枕等)は、気になっちゃいますか??

寝られればよし!!!


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

最近はベットにもぐったらすとーんって感じで寝るから・・・ww


【16】このバトンを、5人に回してください。

同じ人ばっかまわすことになりそぉなので、
もぅ見た人&やりたい人でにょろーー!!



次はりんsからのバトンいきまぁああ




恋人バトン



1・今付き合ってる恋人はいますか??

(〃▽〃)ヾテレテレ
もちろん!いますよぉwww


2・その恋人と付き合ってどの位経ちますか?

んと・・・1ヶ月・・・くらいかなww(*ノωノ)キャッww


3・この恋人と付き合ったキッカケは???

なにかな・・・?運命の出会い?!


4・この恋人以外に過去どの位恋人がいた???

1人だけw


5・一番長く続いた恋人とは、どの位?それは、いつ頃?

んと、その人とは、1年と9ヶ月でしたw
春に出逢ったのw 一目ぼれww


6・逆に一番短い恋人は??

今の人かな?まだ、1ヶ月だもん。。


7・恋人を色に例えると??

輝いたシルバぁw
きらきらしてるのぉ(´▽`)


8・恋人との思い出があればどうぞ・・・

いつも一緒だから、それが思い出w(*ノωノ)キャッw


9・浮気願望はある??

今のところはないですwww


10・恋人に一言www

これからも一緒にいよぅねwww



ふぅーw  ん?なんか違和感って?
↓をドラッグよろろ^ー^


*注*


ココでの恋人とは、携帯電話の事ですwww
(゚∀゚)ウヒョw
だまされちゃった?www
まぁ、みんな知ってるかもね(´▽`)
やりたい人いたらお持ち帰りにょろろww




次、キムからのやつーー。
・・・をしよぉと思ったけど、次回で^-^bb
だって、長いんだもん、アレ><;;
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<昇天使 * HOME * 少しずつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

携帯じゃなく彼氏のこと書いてYO!!
俺みたいに・・・!|||!(´ω`;)!|||!

ったか墓ドロSS撮られてたとはw
アレ書取ろうとしたらオヤビンに撃たれたんだよね~;3;
by: キム魚 * 2007/01/25 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆◆

誕生日おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆
若いっていいねぇ・3・
メイポの年齢も上げていこうww
by: キム魚 * 2007/01/26 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

携帯バトンをリアで書くのはキムだけだよ^-^w
最近キムの墓みてなかったからねーw
思わず激写してしまったさww


おぉΣ(゜□゜ノ)ノ
わざわざお祝い(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
メイポは102のばぁさまだけどね(´▽`)
by: ちづ * 2007/01/26 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトン回ってくる時は続けて来たりするよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
リアバースディだったんだねぇ(*ノωノ)
o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
同じ1月ですよね♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by: ayuyu * 2007/01/26 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひさしぶりにきましたb◆

模様替えがすきですなb
今回もいい感じですw
あ近況報告してみましたみてね
それとブログ名かえましたよろw
by: 凶行 * 2007/01/27 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆゆs
実はまだもうひとつある。。。。。

えーっと、25日でしたwww
お祝い(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ですw
同じ1月ですぉwwww


≫凶s
カキコありでっすww
後でブログ名変更しときまふw
また狩りしましょうねww


by: 知鶴刃 * 2007/01/27 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづcw
こん(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ちゃ♪
先日はお誕生日おめでとうv-315
益々、かわぃぃ女の子になってねwww
バトンも(^ー^@)qお疲れさま~♪♪
引き継いでくれて感謝♪
遅くなったけどリンクしました^^w
今後も(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ   追伸・・カレ~cの事も(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ ^^; 
by: りん * 2007/01/28 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆りんs◆

お祝い(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
とりあえず103のばあさまめざしまwww(ぁ

リンクありですーー^^w
こちらこそ、これからもよろろんwww

センセー、最後の一文の意味がワカリマセーン( ゚Д゚)ノ
by: 知鶴刃 * 2007/01/28 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/121-561418f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
