-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昇天使
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 17:03:33
25,26日をまとめてあぷりまw



~25日~

INしてのろのろ翠ちゃと一緒に夜行狩りw

翠ちゃw


いろいろ語り合いながらかりかり・・・
「ちづ姉」と呼んでくれる、かわゆい妹ですぉww(´▽`)


その後10時から朱雀sに姫譲っていただいて、
同じギルドの瓦sと、INしてきたキムと一緒にかりかりしましたw

瓦sとキムと姫w


経験値ばーばーでウマタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でしたw
狩り初めて数分後・・・・

レベアポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いあぁ~おひさなレベアポですねww
でも、レベアポしてからすぐ・・・・・

姫でにょっき


ハイお約束~~(謝
今度は永遠の102の予感・・・・笑
毎回レベアポのたんびに言ってる気がする・・・・www

この日の稼ぎはこんな感じw

今はこんなかんじw


瓦s、キム、一緒してくれて(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちなみに、この日は誕生日でしたww(´▽`)ヽエヘヘw



~26日~

INしてすることも思い浮かばなかったので
3色犬狩って、チャリクエ品集め・・・・

オルビスで


もっともっとためないとなのに・・・><;;;
せっせと頑張りまふふ。。。


そしてまた10時から朱雀sに姫譲っていただいて
畑ちゃと門ちゃとキムを呼んで一緒に狩りかり。。。

畑ちゃ、門ちゃ、キム


端狩りだったのだけれど、火力あるので経験値ばーばー(’’
うまーだったのだけど、やっぱりこの日も・・・

またお墓りましたぃ、姫で


(゚∀゚)ウヒョw
4回くらい墓っちゃったww(*ノωノ)イヤンw
この日はきっと不調だったんですよ(´▽`)

ビサスいくことになって、姫から出たときの現在状況。

(゚∀゚)ウヒョw


まぁ、場所がビサスのとこじゃん!!とヵつっこまないよぅに^-^b

ビサスメンツ~~

ビサめんばぁ


結果は、1回目、2回目、ともに討伐ならず。。。
1回目は墓っちゃったし、2回目は落ち・・・;;
次は討伐しよおおお><

ビサス一緒したかたおつかれさまでしたww
また是非((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<感謝と決意の朝に * HOME * バトンづくしw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆なんとぉwwww◆

おぉ~~ww
LvUP & 誕生日おめでとう~ですw
これからも頑張ってください♪


でわぁ~短文ながらこれにて!><
by: 月霊 * 2007/01/27 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆月s◆

お祝い(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あいwwのろのろ少しずつ頑張ります^^

月s、また一緒に狩りましょう♪
ビサスもまだ行ってないですものww
次こそはビサスですーー!!w
by: 知鶴刃 * 2007/01/28 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉw◆

LVうpおめめw
ビサスがんばぁ;3;
墓・・・・・・・・・・

仲間!!ヾ(・∀・。)ノ!!!!(ぇ
by: 黒菩姫 * 2007/01/28 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆祝◆

ちづちゃ
誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
by: ゆぴ * 2007/01/28 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
最近また墓ドロ率があがったwwww
レベ上がったら普通逆だろうにねww
ビサスなかなかいけない(´・д)(д・`)ネー
また機会があったらいきましょーー><w

≫ゆぴぃちゃ
おぉーーw
お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また、機会があったら一緒に狩ろうね~~ww
by: 知鶴刃 * 2007/01/28 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誕生日、
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
でもって102も
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by: suzaku * 2007/01/28 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

誕生日&レベアポ祝い、
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス.+゜

地道に120めざしてのろのろ頑張ります><
by: 知鶴刃 * 2007/01/28 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ハピバースディ\(=^∀^=)/◆

今月23、24、25??誕生日連続!
なんと祝3人目!(^▽^)メデタイ!!
ちなみにうちのばあちゃんは22日だっとぁああああああ
by: ハピ * 2007/01/31 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ハピs◆

返信おくれてすいませんっ><;;

1月生まれの人、意外に多いですねぇ(’’
めでたい、めでたい♪w
ちなみに私の父も1月生まれ^^wwww
めでたい、めでたい♪w
by: 知鶴刃 * 2007/02/01 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/122-6313a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
