-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感謝と決意の朝に
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 17:22:15
昨日は長々としてましたね(´▽`)
早速内容いきますーーー


INしてとりあえず、ラボカポ-をサチbb

レイちゃとフィンs


フィンsと、ホンスタ、ハイビスカスがおそろww(*ノωノ)キャッw
おしゃべりしてたら翠ちゃが来て、ちだが来て
みんなでおしゃべりw(´▽`)ウヘヘw



ふと、ブルマリンがほしくなったので、おしゃべりを終えて
赤ケンタの狩場を確保したという雛sと一緒することにww

雛sと赤ケンタで赤字ぃ


氷魔だったので狩りやすーーー(゚∀゚)ウヒョw
動きが止まってくれるからレイもしやすいし
ホントうまーーーー(゚∀゚)

狩ってる最中・・・

気絶しちゃったぉ☆


まぁ、狩場が狩場だけにこんなこともあるよね^-^w
気絶しまくりで狩りかりやってまひたwwww


二人でしばらく狩ってると、ちだと翠ちゃがww

ちだ、翠ちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


上下に別れて激しく狩り狩り・・・。
でも・・・やっぱり赤字・・赤ケンタだもんっ(寒いって言われたw(゚∀゚)
うはうは狩るも、なかなか姿を現さないブルーマリン。
チャットで『щ(゚ロ゚щ) カモ-ン』コールしまくりで狩ってましたwwwww

誰かが墓ったり、補充行ったりでドア使用後、ちだがドアの隣に座って一言。

「この森の住人です」

ええええええええΣ(゜□゜ノ)ノ
まぁ、こんな感じでふざけて狩ってたりw(゚∀゚)ウヒョw


しばらく狩ってると、翠ちゃと雛sが落ち。
で、ちだもご飯放置となってしまったので、
ラルスsにお願いして、赤ケンタを一緒に狩ってもらえることにww

ラルスsと赤ケンタw


HBがついたことで、狩りはかなり楽にww
MGをつけなくてもいいと言われたので、はずすと・・・黒い><bb

ちょっとして、ちだが帰ってきたので一緒にかりかり。
ちだがギルクエで落ちる前、翠ちゃが戻ってきて、4人で狩りかり。。。
ギルクエでちだが落ちた後はラルスsと翠ちゃと3人でw


激しく狩りを続けていく3人・・・。
黙々と狩っていると、翠ちゃが落ちちゃうことに。。。。
その直前に亡ちゃが遊びにきたので強制的に一緒にかりかりwww

ラルスs、亡ちゃの3人で黙々狩りかり・・・・
しばらくすると今度はキムがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん彼も強制的に参加wwww


何日もこもらないとなかなか出ないそぅで。。。
それ聞いたときはショックでした。。。。。
あまりの出なさに、途中、友チャで嘘の内容流しちゃったw
お騒がせしました。。。。。m(._.)mペコリ


でもでもっ!ラルスs、亡ちゃ、キムの4人で狩ること数分・・・
亡ちゃがいきなり

「出た^^;」

・・・と(’’
ってええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)
出るの早くないか?!! 嘘じゃないのヵ?!!!







ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!









ブルマリ来


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


ブルマリンだああああ!!!!イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
標準より下とか気にしないYO!!!
ホントにホントに嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァァン
早速装備してSS><w

狩ってくれた方w


左側はスルーで^w^
その後、INしてきた雛sに話すと見にきてくれましたww

みなさん。本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


わざわざ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


本日の成果

今これくらいw




今回、私のわがままに付き合ってくださった多くの方々、
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタww
言葉にできないほど感謝してます><ww
私はホントに幸せ者ですwww
これからもどぅぞ、どぅぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪



↓以下はお知らせ↓

いつもこんなブログを見ていただいて
ありがとぅございますm(._.)mペコリ 

さて、今回のお知らせは以下のとおりです。



2月になりましたら、仮引退とさせていただきます。

理由は、リアが多忙になるからです。

でも、全くINしないのではなくて

たまにチャットとか、遊びとかでINすることもあると思うので、

そのときはお相手等オネガイシマスwwwww


また、その関係もあって、

ブログの更新もあまりしないと思います。

INしたときは書きますけどねw(゚∀゚)ウヒョw



・・・ということで、今回のお知らせは以上です(ぇ
これからも、変わらず"知鶴刃"をよろしくですm(._.)mペコリ
メイプル TB:0 CM:15 admin page top↑
<<次の一歩を踏み出すために * HOME * 昇天使>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぬ~・・・
いじられ役のちづがいないと寂しいな~( ゚∀゚)アハ
まぁリア頑張れ~w
by: キム魚 * 2007/01/28 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いぢられ役じゃなぃやぃヽ(`Д´)ノ ムキー
私だってキムいぢってるもn(ぁw

ぅん。がんばるね><
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
by: 知鶴刃 * 2007/01/28 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉぉwブルーマリンおめでとぅw
けど、一応ケイグ?ゎあげるねw
今日PCも直ったので結構INできると思いますのでwこちらこそこれからよろしくー!
by: Jフリーダム * 2007/01/28 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづcv-10
仮引退だなんて;;
寂しいです><;
でも・・お体に気をつけてリアも応援していますよv-407
by: りん * 2007/01/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うはーーΣ(゜□゜ノ)ノ
ってヵ、なんかもらってばっかな気がするんだけど。。。;;
申し訳ないです><;;;
パソ直ってよかったね^^w
また会ったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪

≫りんs
私もみんなに逢えなくなるのは淋しいよぅ><。。。
またINしたときには遊んでくだしww
抜かしちゃ(*ノωノ) イヤン(ぁwリアがんばりまっ!!
りんsもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by: 知鶴刃 * 2007/01/29 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リアがんばれ~◆

ブルーマリンおめw
オヌシもナカナカやるのぅ~(((ノД゜)))ブルブルブル
by: ハピ * 2007/01/29 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(ノ_・。)◆

ちづちゃ。。。
寂しいけどリアがんばぁ。。。
ブルーマリンおめでとぉっ!
by: ゆぴ * 2007/01/29 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんや廃になってたらちづ仮引退か(´`)
頑張れよー
by: 畑 * 2007/01/29 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

せっかく知り合ったのにね
なんか早いな
また遊ぼうね
by: まりた * 2007/01/29 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

25日誕生日だったのか!!
_-)))知らんかった・・・
お誕生日++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
ブルーマリンも(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
リアがんばbb
また一緒に遊ぼうねー

by: rarusu * 2007/01/29 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たくさんのコメありでっす!!◆

≫ハピs
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
手伝ってくれる人がいなかったらタブンできなかったと思います。。。

昨日はおつかれさまでしたぁ~(´▽`)ノ
楽しかったですーー><w
また一緒しましょうねw
リアがんばりまw


≫ゆぴぃちゃ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
がんばるね><ww
ゆぴぃちゃ140めざしてね^-^ww


≫畑ちゃ
最近会ってないねぇ~(’’
畑ちゃも(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
またビサスとかして、遊ぼうねw


≫まりちゃ
そぉだねぇ。。。。
でも、引退じゃないからちょくちょくINするしww
そのときにでも、ビサスいこぉwww
ジャクムクエ(?)もするの・・・?ww


≫ラルスs
お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴァイマスwww
先日はほんっとにありでした><w
おかげさまでドロすることができましたぁwww
是非また一緒に狩ってやってください^^www
by: 知鶴刃 * 2007/01/29 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブルーマリンGETo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
知鶴ちゃん仮引退しちゃうんですかぁ;;
寂しいですけどリア大事だし(*´艸)(艸`*)ネー
がんばってね~ん(≧ω≦)
ブログはチョコチョコ見に来ますねvvv
落ち着いたらまたINした時にでも会いたいですね♪
by: ayuyu * 2007/01/29 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bluemarin
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
似合ってるね^^v
ちょこちょこ遊びにおいでね
待ってるよ^^
by: suzaku * 2007/01/30 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづ姉いないと寂しくなるなぁ~;;      戻ってきたらたくさん遊ぼうねぃ><     リアでもガンバ!                                             
by: 翠漣 * 2007/01/30 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆数多くの方からのコメ、ホントにありでっす><w◆

≫あゆゆs
ブルマリン祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデスww
ねばったかいがありましたよぉ><w

時間が作れたらINする予定なので
そのときにお会いできるといいですね^^w
あゆゆsも色々、がんばってくださいw


≫朱雀s
ありがとぉございまっす><www
念願叶ってホントに幸せです~ww

あい!ちょこちょこINしますww
時間ありましたらお相手してくださいね^^w


≫翠ちゃ
初コメ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
私も、かわいい妹に会えなくなるのは淋しいよぅ~;;
私が復帰するまでに、レベ抜かされてたりして・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ
翠ちゃも、リア(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)


by: 知鶴刃 * 2007/01/30 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/123-1ae29f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
