スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
次の一歩を踏み出すために
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 22:22:26
昨日までのをまとめてばばーーっと更新いたします。
・・・・画像編集した関係で、何日か分からないので、
適当にしまwwwwwwwwwwwww(ぇw



~(タブン)28日~

前回お会いしたエスsとGファンをかりかり・・・

Gファンかりかりメンバぁ


さすが通称蒼い人・・・ブルマリが良く似合うww
なので、負けじとおそろい(´▽`)


エスsが落ちたあと、ハピs、りんs、亡ちゃと一緒にかりりww

Gファンかりかりかりkrkrkr


最後に集合SS~(´▽`)

Gファンメンツwおつかれさまあw


この日はみんな、お疲れ様でしたぁ~~^^ノ~~



~(タブン)29日~

キムに呼ばれて武器庫へGO~
人がいっぱいおりましたw(´▽`)
亡ちゃが100レベ到達、ということで!お花ぁww

亡ちゃおめっとぉw


ハイ、見にくいとヵ言わない!!
肝心(笑)のキムはどっかいってましたww(゚∀゚)

で、まりちゃをビサス初クリアさせよう!ということになって
急遽ビサスに変更~。
メンツは↓ねw

めんつ


すごいよね^-^

びさすめんばぁああ


時間の関係で今回は1回のみ!!
結果は、ちだ以外クリアぁ~(*´艸`*) ムププw

ちだ、お墓・・・おめ!(゚∀゚)ウヒョw(ぁ


うんw どまぁ(゚∀゚)ウヒョw
で、討伐後、中ではイチャコイタカポーが・・・(*´艸`*) ムププw (謝

レイちゃとフィンsの激しい(?)バトー 


うらまやしいわね( ´・ω・`)ショボーン(ぁw
討伐!!ということはつまり!まりちゃが初クリア!!!
な・の・で!!!

まりちゃ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


ビサス初クリア( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
おつかれさまでしたぁ~~^^ノ




~(タブン)30日~

ちだが100レベになったそぉなのでもちろんやってきました^^

ちだ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


お祝いww(女湯でw) 亡ちゃ・・・ゴメンネ^^;;
外でたら 直樹sやラルに逢いました(´▽`)
んーw おひさねw

直樹s、最近ホントよく会うわぁ(’

ラルも逢うのは久しぶりよね~w


ハイ。それだけ!!^^ノ(ぁw



~31日~

ちだに屋台に誘われてゴーゴー♪

屋台久々みたけど、ソロムリだわ(-_-;)


1回ソロってみようと思ったんだけど、無理でしたわぁ(´▽`)
火力がないわよね^-^www(あるわけないw

その後、畑ちゃのいる赤ケンタに。
ブルマリ目当てだそぅでwww 私ももぅ1本ほすぃわぁ(´▽`)ウヘヘw
狩りかりしてると、畑ちゃがいきなりの行動に!

畑ちゃの無駄遣い・・・(゜-Å)ホロリ


間違えて爆竹、11個(?)入り買ったんだって(゚∀゚)
畑ちゃww あふぉだね^-^b でも、ぐっじょぶbbb(ぁw

畑ちゃがどっかいったあと、グリ&ドラゴンをぐるぐる。
結局みつからなかったのよね( ´・ω・`)ショボーン

似てないようで似てる双子(゚∀゚)ウヒョw


ユヴィsとちだが・・・w
狩ってるときも一瞬分からなくなるww
ホントに似てる・・・双子みたいでした@@;
ブログネタ提供ありぃ~^-^ww

で、キムがゴマちゃんを・・・ゴマちゃんを・・・

ゴマちゃ・・・・・かぁいすぎるぅうう><wwキムありりw


くれましたあああああああ!!!!
ちょ・・・・ww マジかぁいすぎwwww
キム、ホントありがとおおおおお><wwwwwww
幸せ気分~~(´▽`)ヾw


その後はちだのジャクム忍耐に付き添いw
もちろんw じゃなくてでね(*´艸`*) ムププw
私はキムとまりちゃと一緒に金歯集めやってました(´▽`)

ちだはどぅやらクリアしたようでw
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
んで、おつかれさまぁ~~^w^

次はジャクム見学ですなぁ(´▽`)ヾ 楽しみにしてるわねwwww
復帰したら速攻いこぉ~~~><ww


バトンたまってますが、まぁ、また次回で><;;
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<たどり着いた先で見たもの * HOME * 感謝と決意の朝に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ごまごまおめでとぅ~。゚゚( ̄∀ ̄。)°゚。◆

ちだs亡s100歳おめw\(=^∀^=)/
ってここで言っていいんかなw

ポニチャイもうくれないみたい;;
おわってらw。゚゚( ̄◇ ̄。)°゚。シクシクシク

戻ってきたらまたよろしくです(=^ω^=)

by: ハピ * 2007/02/01 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

@で100万円の請求書送りま~w

分かってるとおもうけど嘘だよんw

ゴマ桃ほしいなw
by: キム * 2007/02/02 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ハピs
ごまおめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリデスw
よかったですよぅ><ww
もぅポニチャイくれないんですかぁ(’’
知らなかった・・・^^;

こちらこそ是非是非wよろしくです~^^w


≫キム
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、本来、それくらいするヵと。。。。( ´・ω・`)ショボーン

ゴマ桃ってじゃんけん10連勝だったっけ?
私絶対ムリだわ・・・(´▽`)ヾ
キム、がんがって2個もらって1個ちょうd・・・・(ry
by: 知鶴刃 * 2007/02/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/124-c920b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
