スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たどり着いた先で見たもの
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 18:26:57
昨日時間あったので長々とINしてました(´▽`)

まずーキムのとこ行ったらレイちゃとフィンsがいたので
ぺらぺらとおしゃべりww

私がレイちゃの人気度を上げたことにより、
意味もなくキムとかフィンsに上げ祭りされました(’’
弟のキャラで仕返ししたとヵ秘密w
またやり返します^-^bb

その後、ビサス行こーぅ!という話になったので
みんなでルディでw

ビシャスメンバァw


1回目はクリアwww
(でも、ちだと翠ちゃとキムがにょっき^^;)
2回目は、レイちゃ以外全員にょっき・・・・・;;
レイちゃがソロで敵討ちしてくれましたぁ(´▽`)



ビサス後、みんなで町にもどってペットの話題でおしゃべりw
翠ちゃがハスキー買ってきました(´▽`)
で、今度はその名前決めでおしゃべりw

翠ちゃとらぶらぶーーww


下にキムとか亡ちゃいるぉ(´▽`)

まともな意見も飛び交う中、
しぼられた名前は「魔王ちづ」「ちづ閣下」「破壊神ちづ」・・・。


全部私関係じゃん!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


その中で選べとか・・・・_| ̄|○il||li
途中、凶sが拡声器で叫ぶというハプニング(笑)もあったりもww

で、結局最終的には

ちょ・・・その名前はナシだよ・・・!!


うん。。ハイ。。。そゆことです。。。_| ̄|○il||li


その後の友チャで私を呼ぶ人は「魔王」とヵ「魔王陛下」だったり。。。
まぁ・・・翠ちゃは気に入ってる(?)よぅですし
いーんですけどねーー_| ̄|○il||li ウゥ・・・


ちだが武器庫行ってたのでヘルプに行った後、一旦落ち。

帰ってきて、亡ちゃと一緒にムカデクエを遂行。
アイテム集めが多くて、うわーってなりながらも
地道にこつこつ集めていく。

で、いざ対面!!!

むかで~ってしょぼかったわ


キモ・・・wwwwww
ドラゴン出して、やる気満々だったのに、
レイを何発か食らわしたところで倒した・・・(゚∀゚)
ちょ・・・www しょぼ(’’


それからはショーワでおしゃべりw
ちだが整形するよぉで、レイちゃもフィンsもキムもいましたw
楽しかったです~~^^www

チョコクエがしたかったなぁ|壁|_・))ジーーー



バトンは再び次回っ><;;
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<届けたかったもの * HOME * 次の一歩を踏み出すために>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

名付け親のちづ姉と亡sに感謝www
この名前めちゃくちゃ気に入ってますよぉw

魔王ちづお手

・・・・・・・・かわいぃww
by: 翠漣 * 2007/02/04 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆翠ちゃ◆

名づけたことになるのかな・・・・
むしろ全否定してた気がするんだけど・・・wwww

まぁ、気に入ってるならそれで。。。w(´▽`)

ってか今日見てたけど、案外お利巧だったね(’’
やっぱつけた名前がよかったのかしら(´▽`)ウハハw

まぁ、これからも可愛がってください^-^
って私があげたわけじゃないけどww(゚∀゚)
by: 知鶴刃 * 2007/02/04 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日ね少し寝て起きて勉強しようとしたらね~・・・
朝6時でした!

昇天!
by: キム * 2007/02/05 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(´・ω・`)◆

そかぁ
ちづちゃは魔王になったのかぁ。。。
by: ゆぴ * 2007/02/05 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
あららーーww
どまぁああ(´▽`)
そゆこともあるさwwwwwwww

≫ゆぴぃちゃ
ぇ・・・ちが・・・ちがうよ!!!
ゆぴぃちゃん!!誤解なんだぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
by: 知鶴刃 * 2007/02/05 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/125-ac7c4cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
