スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
届けたかったもの
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 22:29:05
昨日はまたINしてました(〃▽〃)ヾエヘ☆
っていってもちょっとだけだったけどねww
早速内容いきまぁ(´▽`)ノ


INしてすぐにラルと遭遇♪
狩りをすることになり、一緒にGファン狩りにいきましたw
目的はもちろんチョコレイト!!(ぁ カカオだtt(゚∀゚)

ラルと久々狩りww



SDTが終わるまで二人で狩り続けた結果・・・
チョコゼロ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
あんなに頑張ったのに。。。。(´・ω・`)ショボーン


9時過ぎて、ギルドでビサスをしよう~ということになったので集合w
久々ギルビサ~~><wwww
人数が二人足りなかったので魔王の力で、キムと翠ちゃを拉致(´▽`)

メンツは↓w
噂の魔王のお披露目~~~~

ギル+友なビサスメンツ!


ルゥちゃが半目だ・・・(*´艸`*) ムププw(謝


1回目は翠ちゃがサバ落ちで、シオンsがお墓;;
でも、敵はちゃんと取りましたぞ><(ラルスsたちがw(゚∀゚)

2回目は、翠ちゃが墓っちゃったけど、
再びクリアーーー!!
火力がすごかったせいか、あっという間でした(´▽`)


その後、解散してキムと翠ちゃとフリマへ。
私がカカオ買うのを待ってもらってました(´▽`)
買う前にキムは落ちたけどね(゚∀゚)ウヒョw
チョコクエできてよかたぁ(´▽`)ウハハwww

気がつけばもーすぐじゃん(’


気づけば経験値増えてたり・・・ww
脱102の日は遠からずだわwww

そそ。結構言ったけど、目が黒くなっちゃった。。(´・ω・`)ショボーン
緑の目、気に入ってたんだけどなぁー・・・(ノ_<。)ぇぐぇぐ



お次はバトン~かなり長い・・・ww

フリから回ってきたバトンしますぞぉw

START★

・指名バ㌧
・指名された人わやってね♪
・ぢゃないと知鶴刃がぉ家訪問に回ッちゃうよ★(自分の名前に変えてね★)

誰に回すのヵを05人選んでください

①却
②ポチs
③心s
④王様s

今遊んでくれてる友の方も、ギルの方も
かけがえない存在ですけど、今回はあえて・・・・
今ある私を支えてくれたこの4人でb


Qその05人との関係わ?

大事なメイポ友ぉ~(´▽`)


Q その05人との共通点わ?

4人の共通点は優しくて面白い・・・www


Q 05人の良いところわ?

チャットが面白い(゚∀゚)ウヒョw
@は色々手伝ってくれたり、助けてくれたところヵなwww
まぁ、他にもいぱーいありますがww


Q この05人がいて良かったと思ぅのわ?

彼らがいなかったら今ある知鶴刃はなかったかもしれないほど、
感謝してる存在でっすw


Q この05人とわ今後どぅしていきたい?

変わらず仲良くしたい><w


Q 05人わ自分をどウ思ってる?

天然ッ子・・かな?w(゚∀゚)


Q 05人わ一生友達?

もち!!かけがえのない友です!!
今はなかなか会えないのだけどね。。。
ずっと大事に想ってますよ~^^w




もういっちょいきまww
見覚えがあるようでないバトン(*´艸`*) ムププ




「あいつについて。バトン 」

■あいつって誰?

却^-^


■あいつの誕生日、血液型、年齢は?

10代学生・・・ってことで!!


■あいつの第一印象は?

・・・・おもろっ!!


■あいつの性格は?

優しくて、面白いww


■あいつを色で例えると?

そりゃもちろん 青^-^bb


■あいつはS?M?

さぁ?(゚∀゚)ウヒョw


■あいつの身長は?

高い方かなw
少なくとも私よりははるかに高い・・・・www


■あいつは天然?

んー天然ではないかなww


■あいつの可愛い所は?

かわ・・・ぇー(’’
かっこいいところならありますが?w^-^w


■あいつに言われて嬉しかった言葉は?

フフー内緒ww(*ノωノ)キャッw


■あいつの意外な一面を教えて

F2は珍しいってとこ(´▽`)


■あいつに命令できるとすればなにする?

命令なんてないなぁー(’’


■あいつを一言で表すと?

んー優しくて頼れるw


■あいつに求めることは?

ブログの更新・・・w


■最後にあいつに言いたいことをどうぞ

お互いリアがんばりましょぉ~w
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネw


■バトンを回す人

「あいつ=知鶴刃」でやりたいひと
いましたらやっちゃってくだしぃ~(´▽`)ノ




お次はキム&月sのいきまぁw




※大好きなものについて応えてください
※2つまで応えてください


①大好きな文具は?

下敷き・・・って必需品じゃない?w
あとルーズリーフ好き・・・ww


②大好きな場所は?

本屋(´▽`)
@はこたつとか布団の中(*´艸`*) ムププw


③大好きな家電は?

パソコン!!!!!!!


④大好きなアイスの種類は?

バニラとストロベリィww
他にもあるけどねww


⑤大好きな植物は?

ユリの花が好き・・・w


⑥大好きな言葉は?

んー
「ありがとう」「愛してる」(笑)


⑦大好きなTV番組は?

「エンタの神様」
ヒライケンジが好き・・・・ww


⑧大好きな歌手は?

いぱーいいるけれど「ロードオブメジャー」
・・・が一番好きです><w 歌詞が素敵www

基本的に歌とヵメロディいいのは好きです(゚∀゚)


⑨大好きな芸能人(有名人)は?

特には・・・(-_-;)
あえていうなら「錦戸 亮」
てるてる家族よかったのぉ(´▽`)
もちろん1リットルの涙もw


⑩大好きな音楽は?

多すぎて・・・ww
↑でも言いましたが、歌とメロディがよければ基本的に好きですw


⑪大好きなスポ-ツは?

器械運動!!!
ハンドスプリング大好きッ子です!!!


⑫大好きな科目は?

体育(´▽`)


⑭大好きな先生は?

中学の時の部活の顧問w
すっごくいい先生でした><ww
熱血だったし・・・最後の試合では感動で泣かされました(゜-Å)ホロリ

@今の高校の部の顧問もww
女だけどパッと見、男に見える先生です^w^
でも、すごくいい先生です><ww


⑮大好きな友達(親友)は?

いますよーw
小学校からのつきあいですww


⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)

同じ部の先輩><
リーダーシップもあって色々すごいのですw
ちなみに、女ね(’


⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)

ぁー・・・今はいないかな(’


⑲大好きなクラスは?

中学3年のときのクラスw
@は高1のクラスですねww


⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)

いますよーwってことで^w^





もういっちょw





「部屋バトン」

・実家?一人暮らし?

実家ですね(´▽`)


・部屋に写真はありますか?

ありますよーw なつかしw


・壁に何か掛かってる?
 
カレンダー(゚∀゚)


・ぬいぐるみはいますか?

あるあるwwww


・マンガはありますか?

ここでは言い尽くせないほどたーーっくさんありますww


・部屋にある機械は?

MDラジカセw


・部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

漫画の数(゚∀゚)ウヒョw
圧倒されますwwww


・寝る時、周りに必ず置くものは?
 
クッション(’


・回す人
 
やりたい人もってってーー><ww



バトン終了(´▽`)
長かったぉ~~>< 
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<かぁいらしい宝物 * HOME * たどり着いた先で見たもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

バトン激おつ!!
俺もそろそろ勉強にハゲむかもかもw
by: キム * 2007/02/06 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

おつあり~^^w
べんきょ(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
私もがんばらないとなぁ。。。。

@バトンやってね^-^w(ぁw
by: 知鶴刃 * 2007/02/06 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/07 07:28 * [ *編集] * page top↑
  ◆ご苦労様デスw◆

お久しぶりですw

うひゃ~バトンご苦労様です><!
Lvもよい感じに上がってますねw
これからも~がんばってください♪


でわぁでわぁ~~短文ながらも
失礼します(≧∇≦ノミ
by: 月霊 * 2007/02/07 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆月s◆

おひさです~^^

おつありり^^www
月s時間ありましたら「あいつバトン」((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪(ぁw
あいつ=誰でもおkですぉww(´▽`)
レベは相変わらずのろのろ上げてます^^w

機会があったらまた一緒に遊んでくだし><w
by: 知鶴刃 * 2007/02/07 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづc・・・
昨日ゎ・・ありがとうw
皆のコトゎ
ずっと大好きですww
零sにも・・どうぞよろしくお伝えください;;
by: りん * 2007/02/08 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちぁw
足跡あったのできちゃいましたw
昨日は朝まで語ったね(>.<)
また会ったらヨロです
by: めぃぷる * 2007/02/08 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫りんs
りんs・・・;;
まだ一緒にビサス行ってないのにぃ(ノ_<。)
戻ってくるのを待ってるね><。。
ぁい。。レイちゃには伝えときま。。。

≫めぃs
あんな時間まで起きてたのは初めてでした^^;
ホントにいろいろありましたね・・・。。

こちらこそ、また会う機会があったらよろでっすm(._.)mペコリ
by: 知鶴刃 * 2007/02/08 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/126-02efaf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
