スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かぁいらしい宝物
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 00:11:08
ここ数日、ちょみちょみINしてましたw
そして、気がつけば、82%だったり^-^w

翠ちゃにハートチョコあげたら、
バスケットでお返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

翠からもらった宝物チョコw


いやぁw 
ぶっちゃけ食べれませんね、もったいなくてwwww
溶けちゃう前にブログにupってみましたwww

「タブン、使わずに溶けちゃうから誰かにあげなよ」
って言ったのですが、
「あげることに意味があるの」
と・・・(゜-Å)ジィーーーンwww 感動や・・・

翠ちゃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww

なかなかゆっくり遊べないけれど、
INしたときに一緒に遊んでくれたり、相手してくれる友の方々
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

感謝してマス^^www
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<色々と報告っ! * HOME * 届けたかったもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆確かに・・・◆

もったいなぃよね;3;
でも食べなぃで腐っちゃうのゎもっともったいなぃ!!(*ノωノ)
姫ゎ親父様に奪われましたorz
by: 黒菩姫 * 2007/02/10 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆∑(゚□゚ノ)ノ◆

姫ちゃとつながってたんだwほぅ~
チョコもってると食べちゃう可能性大!
プリって狩り中プレチョコ持ち歩けないよね(*´д`*)
by: ハピ * 2007/02/10 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
もったいなかった・・・の・・・だけど・・・
昨日グリフォンで使っちゃいました^^;;
大切に持っとくつもりだったのにぃ(ノ_<。)
お・・・親父様・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)
ど・・・どまぃです(’’

≫ハピs
ブログから知り合いになりまして、
偶然メイポで出会って友になったのですww
まぁ、チョコ食べちゃった人です(´▽`)ノ~~
ただ・・・私の場合、チョコだけじゃ補えないほど
墓っちゃうので・・・・wwwww
by: 知鶴刃 * 2007/02/10 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

履歴からたどってきました^^
あと少しでレベルアップですね^^
なかなかイン出来ないとのことだけど少しずつでもがんばってくださいね^^
人から貰ったチョコはとっておきたいですよねぇwwww
現実はなかなか難しいんですけどね^^;
by: 苺アイロン * 2007/02/10 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆苺アイロンs◆

訪問&コメありです~^^w
昨日どぅにかレベアップいたしましたw
応援ありでっすwwww
なかなかINできなくなりそうですが
ちょっとずつ頑張っていきますw

ホントにそぅですよねー。。。
大事に持ってたかったのに思わぬところで
使ってしまいました。。。。。

また、訪問しに行きますねw
よかったらまたきてくださいwww
by: 知鶴刃 * 2007/02/10 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

魔王ちd・・・・(’
ちづ~meメイポ引退なんでよろしくb
by: ポチ * 2007/02/13 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/127-4caaf43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
