-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
色々と報告っ!
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 22:31:28
3つ、報告あります~~^^w


その1

『レベアップ!!!!!』

レベアポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


友のおかげでどぅにかアップw
手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw




その2

『緑目復活!!』

現在状況~~~


ちょっと見にくいですけど・・・^^;
トレドでちょっとたまったので購入しましたw
ステータスも一緒に載せてみたり・・ww




その3

『更新すとっぷ』

明日から1週間程度、ブログの更新&コメ返信できなくなります。
ちみちみINしてたけれど、それもできなくなります。
また復帰したら報告しますねwww




オマケ

『グリフォン初遭遇~(´▽`)』

グリフォン初めてみるうう


ちだに誘われたので向かってみましたw
まぁ・・・速攻墓った(゚∀゚)ウヒョw
翠ちゃ・・・ごめ(ノ△<。)ぅっぅっ  チョコ食べちゃった。。。。。。

ちなみに、討伐様子は見れませんでした^w^




以上、報告終わりです!
ではみなさま(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<帰って参りました! * HOME * かぁいらしい宝物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

レベアプおめおめ!
お疲れさんw
グリフォンダメージ与えたときの叫びうるさいのぉw
まぁ帰ってきたらまたよろ!
by: キム * 2007/02/11 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レベルアップおめでとう♪
緑目もなかなかいいよね~^^b
ちなみに私は桃目ですwww
グリフォンは1回だけ見たことあるなぁw
入ったらいたんだけど、風体に驚いてそのまま出てきちゃった^^;
1週間ほどお休みのようですが早い復帰をお待ちしていますね^^

by: 苺アイロン * 2007/02/11 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

がんばれー!
一週間!
by: suzaku * 2007/02/11 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

LvUPおめでとぅーw
緑目!w俺赤目にしてみたぃー(死
完璧仮引退ですか・・・・早く戻ってきて下さね!
by: Jフリーダム * 2007/02/12 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

LVうpおめめw&緑目復活あめんw
かぁぃぃよね(*´∀`*)ェヘヘ
ぐりふぉん・・・ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
by: 黒菩姫 * 2007/02/13 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

魔王ちd・・・・・
ちづs~meメイポ引退したんでっ!
またいつか会う日まで^^ノシ
by: ポチ * 2007/02/14 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お世話になりましたw
この度、ブログを閉じる事になりました。
リンク消しておいて下さいね;;
どうか、お元気で、リア頑張ってねw
by: りん * 2007/02/16 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/128-f5d6dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
