-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰って参りました!
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 00:15:18
・・・ということで!
今日から復活となります!!
でも、また少ししたら仮引退ですが(’’

いない間に多くのコメありでしたww
返信していきますねw


≫キム
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw おかげさまで・・・だけどw
グリフォン、また逝きたいねぇ(´▽`)
討伐時みれなかったし|壁|_・))ジーーー
また一緒狩ってねぇ~~(´▽`)ノ


≫苺アイロンs
ありですーーwwwww
おぉ!桃目!いいですね~w アレも淡くて好きですw
グリフォンは狩りにくいですょね。。
モグラが邪魔。。。;3;
今度お会いできたらいいですねwww
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


≫朱雀s
目標達成おめでとぅございますw
いつも肝心な場面を見られないのがとても残念です。。
これからも、がんばってくださいww
応援メッセージありでしたww


≫フリ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww
赤目かぁ~ww カラコンってどれもよく見えるから
目移りしちゃうよねwww
一応復活だから、一緒に狩ったりしよぉねw


≫姫ちゃ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
カラコンの値段がもーちょっと安かったらと思ったり・・w
グリフォン・・・ww
速攻即死だもんね・・(゚∀゚)ウヒョw
モグラさえいなければ結構いけると思うねww


≫ポチs
ちょ・・wそこ反応しちゃだめw
そっヵ。。。。引退。。。ねぇ。。。
またいつでも帰って・・ってかINしてね!
チャットしましょ~(´▽`)ノ


≫りんs
ぇ・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ  なじぇー@@;;  
一瞬引退かと思っちゃったぉ^^;;
でも、そんなことないみたいで・・よかった^^w
ブログも更新がんばってねw
楽しみにしてるよぉww




≫匿名さん
このCD,もらったのではなくて、買いました^^w
曲を作られたご本人にも了解済みですw
@ご本人もこのブログ読まれたことあるそぉです。。(-_-;)
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ドロ率UP中♪ * HOME * 色々と報告っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おっかえり~ん☆^^☆
最近メインはあまりしないでサードばっかしてたり><
ブログもちょっとスローテンポになっちゃってて皆のところに
遊びにあんまり行けないでいたりしてました;;
なかなかメインとの両立&ブログ・・・etcは難しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
by: ayuyu * 2007/02/18 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪ですw
サード?!わ・・私プリ以外育成できないですぉ(´▽`)   すごいですね~(’’
そぅですかぁ・・・(’
どれも両立は難しいです。。。( ´・ω・`)ショボーン
べんきょもブログもメイポも・・・
上手にできるよぉになりたいですねー><。
by: 知鶴刃 * 2007/02/18 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

魔王陛下・・・まだ、グリフォンを甘く見ているな・・w
グリフォンはもぐら以上に魔はスキル解除が怖いというのにw
by: 嘆き * 2007/02/18 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりちづ
また会いに行くねw
そのときはよろしく
by: まりた * 2007/02/19 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさい^^
グリフォンもレッドドラゴンも右に寄せると狩りやすいよ^^b
左に寄せると叩いてる時に飛ばされてちょっと狩りにくいです^^;
モグラはヤダよね;;
by: 苺アイロン * 2007/02/19 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫亡ちゃ
だって、遭遇したのたったの1回なんだもん。。。。
よく分かりましぇーん(´▽`)ノ~~
まぁ、今度いったら気をつけまw

≫まりちゃ
ただいまw
おぉww是非きてーー><w
また一緒に狩ろうねw

≫苺アイロンs
ただいまですww
ほぅほぅ・・・((φ(..。) カキカキ
この前行った時は左に寄せてた気が・・・w
だから墓ったのでしょぉか(´▽`)
今度チャレンジしてみまっす!!w
教えてくださってありです~~ww
by: 知鶴刃 * 2007/02/19 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問コメありがとうでした^^
リンク貼っておきました♪
これからもよろしくね^^b
by: 苺アイロン * 2007/02/19 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆苺アイロンs◆

いえいえ><
こちらこそありですww
リンク完了しましたww
こちらこそこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
by: 知鶴刃 * 2007/02/19 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/129-93e7f793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
