スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドロ率UP中♪
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 13:09:48
日付ばらばらなのでさくさくいきまふ


姉御出現を聞きつけて行ってみたw

姉御に殺ラレタ。。


まぁ、しょーがない(´▽`)
顔がF1なのは、墓った後にキムが
「そこ危ないよ」っと言ったからです^w^


ビサスもしてきましたぁw
ホントは金魚予定だったのだけど沸いてなかったの。。( ´・ω・`)ショボーン
(キムじゃないぉ^w^

ビシャリメンバアその1


1回目メンバw
結果は、フィンsと凶s以外は墓ったり落ちたり。。。

ビサリメンツその2!


2回目メンツw
ほとんど変わってません(´▽`)
ちなみに結果は1回目と同じw
私、両方とも墓りました(゚∀゚)ウヒョw


まぁ、遊んだり^w^

便乗して町墓w


いい場所落ちるのむずいw
結構ハマりますね^w^ やり始めたのはレイちゃ(´_ゝ`)フッ


姫ちゃにも久々会いましたw
SS撮り損ねた(ノ_<。)ぇぐぇぐ
わざわざ逢いにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw


亡ちゃ、キム、畑ちゃと赤ケンタ狩ったりもw

畑ちゃがいきなり降らし(’’


いきなり降らす畑ちゃ。
なんかいい効果のやつだそぉで? ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ちなみにブルマリでなかった。。。( ´・ω・`)ショボーン

黒リザートも行ったけど、SSはナシ!(゚∀゚)ウヒョw
あそこでSSとかマジむりww

なんだこれえ(’’


その代わりなぞのものをSSでゲトトw
なんなんでしょーね?(゚Д゚≡゚Д゚)
ちなみにこのSS撮ってる間、亡ちゃが頑張って狩ってました(゚∀゚)


あゆゆsのサブに遭遇もしましたw

えへへw久しぶりですねw


黄色い糸はやっぱり繋がってるのねーー><ww
お話できてよかったですw


畑ちゃと姫も行ってきましたぁ(´▽`)ノ

畑ちゃと姫狩り・・・


空いててよかったw
まともなSSは撮れません(゚∀゚)ウヒョw


結構色々行って、狩ったりしてるのに
↓現在状況↓

あんま増えてない現在状況w


墓りまくってたんです(゚∀゚)ウヒョw
赤ケンタで、黒リザードで、姫で・・・・・・etc..
その回数は素晴らしかった(´▽`)

永遠の103レベ・・・な予感がしてる今日この頃|壁|_・))ジーーー
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:13 admin page top↑
<<流れて流されて * HOME * 帰って参りました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

死にまくりでゎないですかw
なりげに自殺が(
やぱりLv高い人ゎ色々なことできていいですねーw
by: Jフリーダム * 2007/02/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリ◆

(〃▽〃)ヾえへへw(’
でも、さすがに自殺とかはしないからwwwww
ただ回復のタイミングが合わなかっただけ^w^
久々にラグ死が2回あった><。。。。

フリも早く3次して3桁目指そう~w
手伝いますょん^-^bb
by: 知鶴刃 * 2007/02/19 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

王様s帰ってきた?wまぁ~ね彼もmeもいないが今の調子でがんばってください><
@meシルクロードオンラインにハマってたりする・・・・
でぁ、魔王sが更新する度コメント書きますんで!
でぁノン
by: ポチ * 2007/02/19 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そんな気をつかわんくてよかったのにw◆

まず3次お祝いコメントありw
んでサブと友してくださいぃぃb
おいつくんでw(レベb)
まあ さっきは2ヶ月ぶりに嬢かINしてきてて
まったり会話してただけんんでw
来てくれてもよかったのにw
逆にちずちゃがあやしかたりw
まあ サブで追いついてみせますb
by: 凶行 * 2007/02/20 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
んー復帰とは言ってたけどなぁ(’’
最近(?)は見てないかも。。。
ホント、たまにはINしてください>< 寂しいぉ><。。
ってヵ魔王って・・・・^^;
ここにも影響が・・・(-_-;) ウーム
まぁ、これからもコメよろろ!(ぁw

≫凶s
いぁー美容院にいたので髪型変更かと思ったら・・・^^;
ラボラボお話中だとは知らず。。。
さすがにあの中に飛び込む度胸はありませぬ><;
怪しい人・・・・だったヵも(’ スイマセ。。。

サブにロク、今度送っておきますねw
抜かれる日が近そうなので怖いです(’
地道にがんばります><w

by: 知鶴刃 * 2007/02/20 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

墓見たいときはちづと狩りだな( ゚∀゚)アハ スマソw
最近ビシャス行ってないなぁw

俺が寝てる間にいろいろあったんだねぇ('w
by: キム * 2007/02/20 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/20 16:45 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちゃ^^

永遠の103レベってwww
まじで笑っちゃいましたよ^^;
謎のドラゴンの光のSSね・・・
あれはマップでモンスターを何体か倒すと30分置きに2分間だけ光るんだよ。
んで、倒した数が増えると今度は墓標の後ろで光り続けるんだね。
この光は皆が同じのを見てるわけじゃなくて、前で光ってる人や後ろで光り続けてる人がリアルタイムで違うものを同じマップで見てるんだよ~
不思議だよねwww
1月31日のパッチが入る前までは、この前面で光ってる時に30%書貼ると変化無しはあるけど闇ら無かったって秘密の事実があったんだけど・・・;;
今はもう普通に闇るから効果なしだね^^;
by: 青アイロン * 2007/02/20 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

姉御・・・ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
まだ姫ゎみたことなぃのです;;
会いにいって上げにげ失敗したのゎ
内緒でしゅぉ( ノω)コッソリ ww
by: 黒菩姫 * 2007/02/20 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
へへ・・・w いつでもお墓が見せまっせーw(゚∀゚)ぁw
キムと最近ビサス行ってないもんねー(’
今度いこかww

うn、すごかったよぉwww^-^w(墓数がw
見逃しちゃってドマィ(*´艸`*) ムププw(謝


≫匿名さん
全部流せたらいいのですが。。。。
何しろ500KBまでしかダウンロードできなくて;;
今ので限界なんです;;。。。。

他の曲・・・ww いいですねww
今度挑戦してみます><ww


≫青アイロンs
初カキコありがとぅございます><
いやぁ、墓りまくってしまうと、
ついつい100レベのときを思い出してしまうのですww
あの時もお墓の数がすごかったのですょ^^b

ふむふむ(’
そぅいったものなのですね・・・((φ(..。) カキカキ
なんだか面白いですねww
見る人によって見えるものが違うというのはw

えΣ(゜□゜ノ)ノ
そんなおいしい秘密があったとゎ。。。。
・・・・・・パッチなかったらよかったですねw(ぁw
闇るのが多い私には朗報だったのに><。。
また復活しないですかねーw(’’


≫姫ちゃ
姉御には会わない方がいいぉ><。。
即死間違いなし(´▽`)b

あ・・・上げ逃げするつもりだったのね(’’
まぁ、されたら必ず!お返ししまw ^-^b
by: 知鶴刃 * 2007/02/20 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日はどうもm(。_。;))m

本当にありがとうございました^^w

また縁がありましたらよろです(*´∇`*)
by: レフトターン * 2007/02/20 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまた偶然にも会えました(*´艸)(艸`*)ネー
お話もいっぱいできたし幸せ~~vvv
また黄色い糸がきっと会わせてくれることでしょう((´∀`*)))♪
知鶴ちゃん色々と楽しく充実してるね~☆彡
v-39に負けずにガンバローねv
by: ayuyu * 2007/02/20 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフトs
こちらこそw ありでした><w
経験値うまうまでしたぉww
是非また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

≫あゆゆs
逢えましたですねー><ww 
サードにお会いできてよかったですぉwww
なんだかすぐ抜かれそうですね・・・|壁|_・))ジーーー
次はいつ逢えるでしょぉかw。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキw
楽しみです><w

墓ドロに負けぬよぅがんばりま!w
by: 知鶴刃 * 2007/02/21 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/130-7243d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
