-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
流れて流されて
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 22:43:10
3日間(?)ごちゃまぜいきまあぁ



最近よく武器庫行ってまふw
狩ってると・・・レアなドロ品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キムとじぃじの勝負の結果!


キムどまぁい(*´艸`*) ムププw(謝
INする度に武器庫いるキム(’
毎回お邪魔してスマソ(´▽`)ノ


キムのROM中に親分と一騎打ちしてみたりbb
結果?もちろん・・・w

まぁ、結果は想定外だわ(*´艸`*) ムププw



まぁ、負けたわぁ(´▽`)
いけると思ったけどねwwww



ビサスも行ってきました~w

人いっぱーいw


初めてゆぴぃちゃと一緒できましたーw
楽しんでもらえたよぅでよかった~><w
火力すばらすぃ2PTでした@@

結果わぁ~↓

1回目:墓1(ちだ)、落ち2(畑ちゃ、レイちゃ) でもwクリアww
2回目:墓1(ちだ)                 同じくクリアw

レイちゃ、畑ちゃの落ち&ちだの墓によりぷりぷりPTできてました(’
フィンs、翠、ぷりぷりPTがんば乙><bbb


急に誘ってしまった方々、申し訳ありませんでした。。。
ホントにありでした><www


畑ちゃが120レベになったそぉなので、お祝いしてきましたw

畑ちゃ120レベおめっと!!


ホントに( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw



現在な感じ~

ここまでくるとゎ


なつかしのヨコヨコの隣(*´艸`*) ムププw
結構いってるですねw




↓以下はお知らせ↓

本日よりテスト週間になります。

その関係でINはできなくなります。。

ただ、息抜きでINすることがあるかもかも・・・w

そのときは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


昇天せぬようには頑張ります><w


ブログはできたら更新します^^w
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<冗談なようなホントの話 * HOME * ドロ率UP中♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

テストかぁ~
頑張るんだよ^^b
テストが終われば春休みに向かうだけだねw

あと41.25%で104だ!
そっちもがんばれぇ~
by: 青アイロン * 2007/02/21 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

墓ドロとられたかww
武器庫が一番狩りやすいbbb

まぁ毎日INしなさい!
by: キム * 2007/02/22 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テスト
ふぁいとぉー!!┗( ▼◇▼)乂(▼皿▼ )bいっぷぁーつ!!
by: suzaku * 2007/02/22 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早く復活して金魚横ろうな!(´∀`)
by: 畑 * 2007/02/22 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫青アイロンs
はい!!><  がんばりまふ><;;
春休み・・・待ち遠しいですw

ぁいぃww 脱103レベが案外近いよぉでよかったですww


≫キム
いぁ~あれはとらなくちゃ損でそ(゚∀゚)ウヒョw
うま赤いけど、経験値はいいんだよねー(。-∀-) ニヒャ♪
毎回吸わせてくれてあり!!w(ぁw

テスト厳しくなりそーだからムリね(´▽`)


≫朱雀s
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
昇天しないよぉにがんばるでっす!


≫畑ちゃ
一瞬"金魚"がワルメンボウの方かと思ったよ^^;
横いこぉね~~!(´▽`)(ぁw
そして赤ケンタもいこぉね><w
by: 知鶴刃 * 2007/02/22 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづちゃw
ビシャスのおさそいありがとw
テストがんばぁ~♪
by: ゆぴ * 2007/02/22 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

結局会ってないような気がするな
最近はサブでルディクエばっかりだからなぁ
次もキムドロ期待してるよw
by: まりた * 2007/02/23 04:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/23 17:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ゆぴぃちゃ
こっちこそありがとぉねww
いきなりの誘いなのに、快く引き受けて来てくれて嬉しかったぉ><ww

うん!欠点は取らないよぉにはします
|壁|∀・))ジーーー  


≫まりちゃ
ホントだねー( ´・ω・`)ショボーン。。。
当たり屋ばっかぢゃなくて"まりた"でINしてよぅ;3;
ご期待に沿えるよぅ、キムにガンバってもらいます^-^b


≫匿名さま
コメありがとぅございますm(._.)mペコリ
クオリティは変えてもあまり変化しないかもです。。。
でも、やってみますね^^w
時間はかかるかもしれないですが・・・(-_-;)
教えてくださってありがとぅございましたw
by: 知鶴刃 * 2007/02/23 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/131-4faac49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
