-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冗談なようなホントの話
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 19:35:52
今日、いつものように朝起きてご飯をもふもふ食べてた私。
なんとなーくな違和感を感じていたが、かまわずもぐもぐ。

さて、歯磨きだと洗面所に向かう途中、
その違和感の正体に気づいた。


銀歯がない!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


いや、待て、落ち着くんだ私と自分を落ち着かせる。
しかし、落ち着けば落ち着くほど嫌な考えが横切る・・・・

そぅ・・・その考えとは・・・


飲み込んで臓器の中。。。。 _| ̄|○ il||li


フッ・・・まさか飲むとは思わなかったわ(´▽`)ヾ
ちゃんと消化されるのかとか、人体には無害なのかとかの方が心配^-^


・・まぁ、最近はずれやすくはなってたんですけどね(゚∀゚)ウヒョw


↓はバトンなり

畑ちゃから回ってきたのでやっときます。



1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

その前に自分の名前でしょ!!


2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

ぁーそれ昨日したわ(´▽`)
がくって崩れ落ちたわ(゚∀゚)


3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

特に気にせずスルーかな?w


4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

あるあるw
語尾にやっぱ注目するのよねwwアレってw


5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

それほどやらないしなー|壁|_・))ジーーー


6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

ホームセンターねぇ・・・行ったことないかも(’


7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

誰でも1回はやると思う・・・(*´艸`*) ムププw


8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

聞いたことないな(’’
私の恥ずかしい幼少時代の話ならよく言われるけど(゚∀゚)ウヒョw


9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

押そうとしたら押される^-^


10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

懐かしいな~ww
きっと盛り上がれると思う・・・w


11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

かけてても起きないときあるし、
かけてなくてもいつもより早く起きたりはあるなw


12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

ぁーw分かるかも・・・w


13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

歌うなら普通に歌います(´▽`)


14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

行ったことあるけど、どんな曲が流れてたか忘れちゃったw


16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

月s
あゆゆs
ハピs
鯉s
まりちゃ

時間があればやってみてくだし><w
未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<もって帰りバトン * HOME * 流れて流されて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そっか~
魔王陛下は銀歯なんだ~
・・・・・特にオチは無く感想のみで
by: 嘆き * 2007/02/23 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆亡ちゃ◆

全部じゃないけどね(゚∀゚)ウヒョw
@3つあるけど、抜けないか心配だわw(´▽`)

歯医者に久々行かないとだね・3・
by: 知鶴刃 * 2007/02/23 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

銀歯・・・姫もとれたことあるぅ゚(゚*´Д⊂グスン
姫ゎキャラメル噛み噛みしてたら
ぐぽっ!!ってとれたぁ(゚ω゚;A) キュー
歯医者いてら~・w・
by: 黒菩姫 * 2007/02/24 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

虫歯などなったことないbbbb
今度は金歯でがんばw
by: キム * 2007/02/24 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
おおw 仲間が・・・w(ぁw
ミルキーでぐぼっ!って取れたことならあるww

歯医者行ったら、ドリルでギュイーンとやられました;3;
痛かった。。。(ノ_<。)ぇぐぇぐ


≫キム
なにΣ(゜□゜ノ)ノ
ぬぬ・・・すごいな・・・うらまやし><
金歯とかヤダだしww
by: 知鶴刃 * 2007/02/24 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

銀歯ドマドマ(´;ω;`)
これってよく聞く(*´・д・)(・∀・`。)ネー
多分、大丈夫かと思う((´∀`*)))ニコニコ♪
ガムとか食べてる途中で取れたりとかね><
バトンいただいていきま~す^^
ありんこ~(*^。^*)v
by: ayuyu * 2007/02/24 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

どまありです;3;
銀歯って取れるものなんですね^^www
仲間いっぱいで嬉しいです(´▽`)ウッハw

バトン((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
いつも勝手にまわしてすいません><。。。
by: 知鶴刃 * 2007/02/25 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そのうち金属を吸収してメタルボディを手に入れられるんじゃない?
新生ちづ(メタル仕様)
防御力アップまちがいなしだね

俺もキャラメルで被せてるのが取れたことあるな
by: まりた * 2007/02/25 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりちゃ◆

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
新生ちづ(メタル仕様)ですかwwwww
防御力アップは嬉しいね(´▽`)bb
その反面、水に沈んだりして・・・(*´艸`*) ムププ

まりちゃも仲間だーーーイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
by: 知鶴刃 * 2007/02/25 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷっw
by: しおん * 2007/02/27 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とろぃな((笑´∀`))ヶラヶラ
by: ちだを * 2007/02/28 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫シオンs
な・・・そ・・それはなんの噴出し笑いですかっ!;

≫ちだ
いぁーとろぃとかのもんだいじゃないよぉ(´▽`)
気づくか気づかないかだよ^-^b
by: 知鶴刃 * 2007/02/28 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさ~b
銀歯飲んだんだ~・・・・・・
モウソレダメネオレノトモダチギンバノンデイマハホシニナッテルヨb
まぁ~、テスト終わったんで暇になったらINしまぁ~

でぁノン
by: ポチ * 2007/02/28 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

いゃ、うん。タブン!タブンだけどね!!
もぅダメとヵ・・・ _| ̄|○ il||li
まだ生きてるもん。。。(ノ_<。)ぇぐぇぐ。。

おぉ!テストお疲れ様~^^
終わったことがうらまやしいよ。。。| 壁|ω・`))ジー・・・・| 壁 |彡サッ!

またINしたら一緒に遊ぼうね~^^ノ
by: 知鶴刃 * 2007/02/28 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/132-3adc5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
