-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もって帰りバトン
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 23:37:01
却のとこからバトン拾って来ましたぁ~
・・・っていっても前のですが(’


「お気に入りバトン」


1:最近お気に入りの本は何ですか。

暗いところで待ち合わせ


2:最近お気に入りのデザートは何ですか。

よーぐるとーぅ


3:最近お気に入りの場所は何処ですか。

布団の中・・・ww


4:最近お気に入りの言葉は何ですか。

「廃ッ子」
わたしのことじゃあありませんが^w^  キムとか翠とヵw

5:最近お気に入りの歌はなんですか。

Lovers Again(EXELE)


6:最近お気に入りの人5人にバトンを回してください。

ポチs
キム
ちだ
畑ちゃ
月s



「漫画バトン」


★1:本棚に入ってる漫画単行本数は?
 
100冊以上。150冊あるかなー(’’


★2:今、面白い漫画。

「金魚奏」


★3:最後に買った漫画は?

「会長はメイド様」
・・・かな。
普通の漫画ですのであしからず。


★4:良く読む、または思い入れのある漫画を5冊。

「幸福喫茶3丁目」
「ALMITY10!」
「RAVE」
「あい・ひめ」
「君に届け」

思い入れはありませんが、よく読みます^^


Q5:バトンを回す5人は?

↑と同じメンバで!b



「音楽バトン」


Q1:初めて買ったCDは?

なーい。買わないもので・・・^^;


Q2:一番最近買ったCDは?

なーいですー。


Q3:最も影響を受けたアーティストは?

ロードオブメジャー


Q4:胸がキュンとしてしまう曲

「チェリー」
「さくら」(ケツメ)


Q5:好きな人に歌って欲しい曲は?

「AM11:00」


Q6:失恋したときに聴きたい曲は?

「マタアイマショウ」
「Lovers Again」 


Q7:晴れた日曜日の朝に聞きたい曲は?

「play the game」


Q8:テンション上げたい時に聴く曲は?

「フェイク」

 
Q9:ドライブの時に聴きたい曲は?

「旅人」


Q10:回す人!

↑と同じー



他にも見て、もって行きたい人いましたら
どぞもって帰ってくださーい^^ノ



※プチお知らせ※

復活予定ですが、3月6日にはできると思います^^
帰ってきたら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<気がつけば * HOME * 冗談なようなホントの話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

廃っ子言うなぁぁぁぁああああ!いたって普通ですww
ちづ姉も復活したら一日一レベ上げてクリww
by: 翠漣 * 2007/02/27 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

廃じゃねええええww
そして面白い漫画「金魚奏」って・・・ww
まぁバトン頑張るかw
by: キム * 2007/02/27 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キム、翠。二人とも予想通りの反応アリガト(*´艸`*) ムププw


≫翠
いぁー1日1レベって時点で普通じゃないからww
サクもないのにそれは無理だクリ^-^

≫キム
ぁーそこに反応しましたか^^  さすが金魚好き^w^
すごい綺麗な話の少女漫画なのw
キムも試しに読んでみたら?(*´艸`*) ムププw
バトン(*`・ω・´)ノヨロシクネッ☆彡
by: 知鶴刃 * 2007/02/28 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃんもEXELEの曲お気に入りですか(〃ω〃)
私も好きですb
7月にコンサートで来るんだけど行ってみたいなぁって思ってるんだけど・・・ね♪
今って忙しくて仮引退中なのかなぁ?

by: ayuyu * 2007/03/01 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

幸福喫茶3丁目ってうるちゃんのだったっけ?
www

今日気づいたんだけど、ギルドってしおんさんやラルさんいるとこだよね^^;
気づくの遅いってwww
万年レベルにならないように復帰したら頑張ってね~^^v
by: 青アイロン * 2007/03/02 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆゆs
いろいろ合いますねぇ~(。-∀-) ニヤニヤ♪
おぉ~!コンサートΣ(゜□゜ノ)ノ
そぅいったものに一度も行ったことないです。。
いつか行ってみたいな^^w

んとー、今、テスト中だからです^^
べんきょ。。。もぅイヤです。。。(ノ_<。)ぇぐぇぐ


≫青アイロンs
おぉww  知ってらっしゃいましたかw
そぅですよー^^ うるちゃんですw  ほのぼのでかぁいいですよねw

そぅですw シオンsやラルスsにラル、朱雀sにたまちゃんなどなど
とても優しくてハイレベル!な方々と一緒なのです^^
色々と助けてもらってますww

ぇと、今103レベの85%なので、
復活したら地道に頑張ってレベ上げしますww
by: 知鶴刃 * 2007/03/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/133-28ebbe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
