-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気がつけば
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 22:54:46
仮引退と宣言したものの、今日またちょっとINしましたね(’
仮引退じゃない・・・・ww
でも、一応べんきょはしてます。
昇天の予感がしてますが、気にしません^-^

それにしてももぅ3月ですか・・・。
気候も暖かくなってきて、すっかり春って感じですねw
近くの桜も花を咲かせています^^ 普通は梅の時期ですよねw
でも、近くの桜はさくらんぼの樹だから早咲きっぽいのですw


では~~
久々のブログ更新いきます~w



姫探ししてたら誘われちゃったので廃狩り(’
1回にょきって80%になったものの、
2時間弱で30%稼ぎましたww
つまり・・・

レベアポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっちゃ久いレベアポ


いぁーうまうまでした><


9時になってから武器庫大好き廃ッ子’sのところにお邪魔w
一緒させてもらって狩ってたら翠レベアポww
・・・かと思いきや、その直後!!

私一人だけ無事とか(’


親が戦車きたりなんだりで私以外全員お墓(゚∀゚)
ドッキリハプニングでした^w^


久々に市長sがINしてきたので逢いにいってきましたw

久々w


んーw懐かしいにゃ~w
元気そうでよかったですww



まぁ、現在状況↓

ほほx-


にょきらなければ、姫が美味しい・・・www
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<復活!! * HOME * もって帰りバトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

レベアップおめ~^^b
ひさびさじゃん♪
万年103脱出したねw

姫は現在一番稼げるマップだよね
経験値もさることながら湧きがいいから~
でも・・・
天狗沸くし横も沸くしwww
にんきの狩場ってあんまり行かないからなぁ^^;
俺は過疎マップが好きですwww
by: 青アイロン * 2007/03/04 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Lvあがんのはぇーw
俺のブログの名前どおりLv上げの超遅いだから^^;
Lv53二ヶ月ぐらいたってるかな?(それも現在1%w
いい狩場がねー・・・w
by: Jフリーダム * 2007/03/04 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫青アイロンs
おめありです~~www
レベアポできてよかったです><

ですねーw  ほんっとうまうまですw
のんびりしてるとお墓出ますが(’
天狗・・・・出てきたら速攻逃げるか助けを求めますb
過疎マップですか~(’’
人が多いとラグりますよねー。。


≫フリ
それ・・・以前私が100レベでず-っと停滞してたのと
全く同じ現象だわ・・・wwww
上がるときは上がるけど、
上がらないときはほんっと上がらないのよねー。。
のんびりがんばwww
by: 知鶴刃 * 2007/03/04 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レベアプおめ!!|||!(´ω`;)!|||!
ちづに抜かされる~('
オヤビン・・・ちづだけ生き残るとヵ・・・('
by: キム * 2007/03/04 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ッチ(’’

まぁぬいたる(●´ω`●)ニマァ
by: ちだを * 2007/03/04 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
おめありりり~~ww
おめの後の顔文字気になるわぁー・・| 壁|_・))ジーーー
ってヵ・・・抜けるわけないヵらwwwwwwww
140になろぅとしてる人に、まだ110にもなってない人が抜けたら最強wwww
キム以上の廃ッ子だね^-^
年内120いったらいい方だしw(ムリだろぉけどw

私一人が生き残ったのはきっと、
日頃の行いがいいからだねっ☆(謝


≫ちだ
ッチってなんだwwッチってwww

まだ抜かれてはなかったのねwwww
よかった^-^w(ぁ

まぁ・・・・お墓いっぱいにょろろ(。-∀-) ニヤニヤ♪
すぐ抜かれると思うけどね(´ー`)
by: 知鶴刃 * 2007/03/04 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぬぉw追いつかれたwwwww

雛でそのレベいくぞっ(ぇ
by: 鯉 * 2007/03/06 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

学校サボってお家から打ってますっ!
てヵ、却のブログが消えとるなww
まぁ~テストがんばれb
by: ポチ * 2007/03/06 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫鯉s
うはーーwww
じゃあ次は抜かなければ・・・(。-∀-) フフフ・・・w
ぁ。この間、鯉sでINしてた?
なんか叫ばれてたよぉな・・・(’’

雛sで抜かれる日はきっと近いわね(’
また機会があったら一緒に狩ろうねw


≫ポチs
ぇええー(’
サボるとヵ・・・w 皆勤ねらってる私にはムリだわぁw(´▽`)

ん・・・忙しくて更新できなかったのかもねー。。。
淋しいよね;;

テスト終わった~!!!!
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
by: 知鶴刃 * 2007/03/06 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/134-1fc1b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
