-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活!!
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 13:12:08
どぅにかテスト終わりました!!
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
結果は気にしません!!



久々(?)INでしたが、チャットが主でした(’

ネタネタネタネタネタネタネタ・・・・


キムがきのこになったので便乗b

更にネタ(’


更なる便乗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


野菊集めに下町へw
集め終わったあと、鬼狩って遊びました。

上回るネタ


ぁ・・・遊びました?(-_-;)
数出しすぎでしたwwwwwww



・・・まぁ、こんな感じで遊んでました(゚∀゚)
ねばねばクエとか、タイにいきたいとか、ひな祭忍耐とか・・・
したいことはいっぱいありますが、少しずつしていきたいなw




↓以下はちょっと悲しいお話↓

ここ最近で、パス抜きが多いと聞いてます。
信じられないですね。
せっかくそこまで積み重ねてきたものを
一瞬で消し去ってしまう・・・そんな犯人が許せません。


以前、一緒に狩らせていただいた、
とても優しい方も抜かれたという話が出てます。
どぅしてなんでしょうか?
あんなに優しい人が抜かれたりしないといけないのでしょうか?

とても悲しいことです。。。。
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<廃ッ子弐号(’ * HOME * 気がつけば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パス抜きはホント許せないね('
テスト(,,・`ω・)y─┛乙ぅw
赤点だったらいいねw
by: キム * 2007/03/07 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

うんうん><
キムもされないよぅ注意ね!><

おつありり~^^
いぁ・・・・赤点は・・・ちょっと・・・・(-_-;)
赤テンならほしいけどね(゚∀゚)
by: 知鶴刃 * 2007/03/07 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テストおつかれさまww
ちづ姉がテスト勉強がんばってる間メイポがんばりすぎてしまったww
@4レベだぁ><

by: 翠漣 * 2007/03/07 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テストお疲れ様です!!
本当にパス抜き 物を盗むとヵいうことゎ俺ゎ許せない。
それで何人の人が悲しんだか・・・
by: Jフリーダム * 2007/03/07 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャラ売ろうとしたり
アイテム売ろうとしたり
パス抜きは犯罪なのにね
by: まりた * 2007/03/08 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫翠
おつありりんww
ぅん・・・ホント翠頑張りすぎ(’
さすが廃ッ子零号。。。 | 壁|_・))ジーーー・・・| 壁 |彡サッ!

こちらも翠がテスト中廃もどきになります^-^b


≫フリ
おつ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
昨日はお疲れ様^^ いろいろドマィ(’

非道な人が多いのね。。。。;;
ゲームだから・・・ってやってもいいと思ってるのかしら><。。。


≫まりちゃ
ホントそのとおりだよ。。。
犯罪って分かっててやってるんだろうから尚更最低だよね;;
by: 知鶴刃 * 2007/03/08 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづcこん(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ちゃ♪
テストお疲れ様~^^
市長は。。お元気でしたか?
りんも・・会いたかったな;;
by: りん * 2007/03/08 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆りんs◆

どもどもこんちわあ~^^ノ
おつありがとぉ^^w

うんw元気そぅだったよ~ww
少しずつでも、INしてくれたらいいねww
by: 知鶴刃 * 2007/03/08 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/135-b750910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
