スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
廃ッ子弐号(’
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 14:29:53
昨日は素敵に廃ってました(’
タイトルは門ちゃ命名| 壁|_・))ジーーー
ちなみに壱号がキムで零号(式?)が翠だとヵ(’

まぁ、昨日は久々にいろいろSS撮ったので長めの更新ですb


INしてすぐフリに会いました^^
久々に会ったね~^^

フリと遭遇~ストカされました(’


それから少しチャットw
で、ショーワに移動~。そこでフリがもも出しました!!!

すももももぴーちw


攻撃させてくれましたwww(゜-Å)ホロリ
やっぱり桃ゴマの確立は低いのね(’’


その後、ちょっとしてキムに「グルみてみ」といわれて見てみる。
そぅいえば昨日、かぁいい妹は99だったなぁ~(’
どれどれ・・・・・ん・・・?
ちょwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwww


ってことで(ぇ

翠(’  さっすが廃ッ子零号!!!!


フリを強制的に連行して
武器庫に押しかけてお祝いしてきましたwww

そのまま10時前まで武器庫で狩り狩り・・・
途中こんなドロップが・・・・

ちょwwwwwwフリwwwwwどまw


必ずお墓でちゃうんだとか(’
100レベのときの私みたい| 壁|_・))ジーーー・・・

10時に朱雀sが姫を譲ってくれるそぅなのでお借りしました><w
朱雀sホントありでっすm(>_<*)mペコリ


旺s、門ちゃを誘って姫を中央狩りでばしばし。

姫で4人PT


3人の狩るスピードが速すぎて、
姫の沸きが追いつきませんでした(’
それに、すぐ狩られちゃうからすぐ釣らないと・・って感じで
かなり廃ってました^-^ww

でも、やっぱり赤かったみたいで・・・^^;
姫下手なプリでごめんなさいです。。。。m(._.。)mペコリ


キムがレベアポしたので、姫ちゃにお譲りしました^^
優しいキムさん141レベ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw

姫ソロってすごぉw


緑亀!!かぶってるから!!!(’
それにしても・・・姫をソロで狩るなんて・・・すごい(’’
私にはまだできないですた^^;


姫を10時から狩り始めて2時すぎくらいまでやった結果。

かなりヤバくね?w



約20%→79%wwwwwwww

4時間で50%ですか(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィィ (しかもサクなし
いやぁ、姫ほんっとうまうまですね(’
ってヵかなり廃ってましたね(-_-;)
今後、姫に篭ろうかしら| 壁|_・))ジーーー・・・| 壁 |彡サッ!



そそw
フィンsとレイちゃからテスト明け祝いいただきました><

ほんまにフィンsレイちゃありがとおおw


すぺしゃるまんと(’
これから着用してがんばりまふふ><wwww
ホンット(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<予想外な展開 * HOME * 復活!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

l・ω・)じー
by: 真央 * 2007/03/08 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日ゎ姫を譲ってくれてありがとぉwww
なんとヵLVうpできましたぁw(*´ω`*)ウフフw
ちづcw
スペシャルマント!!!!!
*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*
by: 黒菩姫 * 2007/03/08 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴマクッションってこれから出るんだw
INした次第ネバ液1kあげますねw
経験値たまるのはぇぇ・・・・(’
マントつょっ!w
by: Jフリーダム * 2007/03/08 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫まおs
はぅあΣ(゜□゜;)
初来店(?)((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww

今度まおsのブログにも・・・| 壁|_・))ジーーー・・・| 壁 |彡サッ!


≫姫ちゃ
いえいえw
おぉ~~wwレベアポ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
どんどn差が・・・(’
120まで@少しですねww(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

マントおめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こんなにすごく強化できない(’


≫フリ
出るという噂が・・・・・(’
確立はかなり低いだろうけどね^^
ぉw(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ w
自力で集めねばと思ってたのでかなり嬉しい♪

死ななかったら経験値はたまるよ?自然に^-^b
まぁ、地道にがんば!!

ホントすごいよね(’
どぅやったらここまで強化できるんだか・・・(-_-;)
by: 知鶴刃 * 2007/03/09 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

姫おつありw
姫うますぎで武器庫がへぼく見えてきたよ('
でも黒字狙うなら武器庫ヵな・・・w
by: キム * 2007/03/09 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

あの経験値はやばいもん(´・д)(д・`)ネーw
それでも武器庫にいくよね、キム(’
経験値は大量に入るから美味いんだけど・・
赤いのが問題よ、武器庫は(´▽`)
黒字狙うなら姫ヵな・・・・^-^w
by: 知鶴刃 * 2007/03/09 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん お久でっす♪(*ノ▽ノ*)
おっかえり~ん☆^^☆
忙しくてなかなか遊びにこれなかったです><
桃ゴマやっぱなかなか出ないものなんだぁネ;;
今度、メインで挑戦してみようかな゚+.ヾ(´∀`*)。+.゚
by: ayuyu * 2007/03/09 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

4時間50%サクなしでなら・・・まぁ、いいほうかな;;
ぁー氷はマゾ期そろそろ突入;;
by: 鯉 * 2007/03/09 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変じゃ~w
メイポ消えてしもうた;;
INできそうにもありません^^;orz
@ブログ更新したぜいw
by: ポチ * 2007/03/09 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆゆs
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ ですw
昨日はまたまた偶然に出会いましたね~ww
まさに黄色い糸・・・ww (*ノωノ)キャッw
そぅだったのですか・・・(’    お忙しいのですね><
桃ゴマまだ見たことないです;;
おぉww 出るといいですねwwww

≫鯉s
でしょでしょーwww
ほんっとにうまうまだったwwww
でも、今どちらかと言えば私もマゾ期かと・・・(’

≫ポチs
えええええΣ(゜□゜ノ)ノ
あ・・・それ我が家もなったよ?
なんか、バージョンが新しくなったから勝手に削除された(’
再インストールすればおkk!!!!
まぁ、4時間以上かかったとかは秘密・・・w
じゃあまたブログみにいこーっとw
by: 知鶴刃 * 2007/03/10 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/136-2a41b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
