スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予想外な展開
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 15:18:07
ちょっとたまってたので一気に片付けま~~^^ノ



~8日~

この日の目的は時計集め。
1人でのろのろ集めてたところ、フリがきたので一緒に。

フリとG子(’


なかなか集まらないので援護を申し出ました。
来てくれたのはよかったのですが・・・
下に下りて狩っていると

ちだ・・だてsまで・・(’


ちだが、だてs口説いてました(’
その後、みんなで狩り狩りがんばってようやく300個w
いざ報酬をもらいにポニチャイのとこへ・・

報酬:みなぎりドリンク1個


。゜(ノ◇<*)゜。゜ビェーン
ひどすぎます・・・なんてこったポニチャイ・・・(ノ_<。)ぅう

お手伝いしてくれた方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

ネタひとつ。

フリ・・・ある意味すごいな(’


ここで墓るっていろんな意味ですごいよね(’









~9日~

ときめき9日w「3月9日」好きです~w
○ミオ○メン・・・(・∀・)ニヤニy

この日の目標はレベアポw
前日の時計で82%にいったものの、いい具合には稼げなかったので
Gファンで1人ひっそり狩ってました。

ソロGファンw


フリも遊びにきたけどすぐお墓^w^
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚∀゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

しばらくしてちだがお手伝い(?)にw

ちだとGちゃんを狩り狩り


順調、順調♪ ラグもないし・・・ww
・・・って・・・・ん?・・・あ!!!

なんてこったい。。。縮小死


縮小されると身動きできなくなりますよね;;
ラグ死ぢゃなくて縮小死。。。
幸い、キムにもらってたアメで助かりました;;

キムからのあめあめ~


実はちだからももらってたのですが、食べちゃった(゚∀゚)
いつだっけ・・・もらってすぐくらい(´▽`)b

ちだからのあめめ~


さて、話をもどして・・・。
その後も2人で黙々と狩りを続けました。
少し経ってキム登場~。
3人でばばばば狩ってましたw

途中で人きたりで1回ラグ死。。。
すんごいラグってました。。。。。。
そのときは自分で作ったアメをもぐもぐww

3%・・・2%・・・1%・・・0.5%・・・0.25%・・・0.05%
着実に減っていく%w そして、そしてぇ!
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々(?)レベアッポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手伝ってくれた、キムにちだ。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw


お風呂romのあと、何気なく店に入ろうとしたとき!

あゆゆsだ~~><ww


あゆゆsに出逢っちゃいましたwwww
サチったわけでも、意図的でもなく自然に(’
聞くところによると、サードの後だったとか・・・w
なんて偶然www
ホント黄色い糸のぱわーですねww(*ノωノ)キャッw
また逢えるといいな~ww


することなくなっちゃったので、タイに1人で放浪♪
キモイモンスタばっかでしたね。。。。
でも、コレはかぁいい!!ってヵいい!!

蛇~蛇~蛇にょろり~


蛇と戯れまくってました(´▽`)ヾエヘヘw


戯れた後に、まりちゃと一緒にあの地獄のひな祭り忍耐へ。
今回こそクリア!と思ったけれど、
やっぱりダメでした。。。( ´・ω・`)ショボーン
いいところまでいったんだけどなー。。。。。

次こそゎ必ず!!!


近々、骨魚いきたい・・・・ww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<悔やんでも悔やみきれない。。 * HOME * 廃ッ子弐号(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

LVうpおめおめw
姫もラグすごぃのぉ;3;
ひな祭り忍耐気合でごー!!(゚Д゚)
by: 黒菩姫 * 2007/03/11 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レベあぽおめw\(=^∀^=)/◆

追加した6曲のとこ知ってる^^
うちも使ったことあるよんbbイイょネ♪
今重くてBGM停止してるけどに^^;
by: ハピ * 2007/03/11 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
おめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
最近よくラグるようになってきた。。。。
ひな祭り忍耐の結末は、後ほどUPしまbb

≫ハピs
おめありぃ~~^^w
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
すごくいいですよねw 癒し系が多い・・・w
あらら・・・また流せるようになるといいですね^^
by: 知鶴刃 * 2007/03/11 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

れべUPおめw
そしておれは斬りの道を・・・・。
by: 鯉 * 2007/03/11 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆鯉s◆

おめ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

鯉sも雛100レベ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
私が落ちてる間に・・・><。。
必ずお祝いしまま!!
by: 知鶴刃 * 2007/03/12 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/137-568149f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
