スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悔やんでも悔やみきれない。。
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 18:46:59
昨日はハイレベな方々とビサスをしましたw
メンバーは↓

ぉていs、朱雀s・・・etc...  すごすぎめんば><


30分弱で2回もできました(’
2回目の2段階では、ゲージの減りの早さに唖然^^;
あそこまでの強さにあこがれますね><

おつかれさまでしたm(._.)mペコリ


それからソロでGファンを狩った後、
シアちゃがINしてきたのでひな祭り忍耐へ!
3日目にして・・・よぅやく・・・・

まりちゃ~ホント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ><


な・・・長かったです。。。。
ジャコモより難しかったと感じているのは私だけでしょうか・・・?
シアちゃ・・・ほんっとにお付き合い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw


気になる報酬は、↓

コレははらんとダメでそw


良いのか悪いのか・・・・^^;
話の流れでブルマリに貼ることになりました(’

いざ!! 結果は・・・

そ・・・そんなはずじゃなかった


のおおおおおおおおおおおおおおお!!

まさか・・・そんな・・・il||li_| ̄|○il||liズガーン。。



それから・・・
ブルマリを求めるべく、門ちゃ、まりちゃと一緒に黒リザへ><
まさsと、旺s、フィンsも加えて狩り狩り・・・。

まりちゃ


旺sと


激しかったです><

おつかれさまでしたw


こんな感じのメンバで狩ってました。
狩るスピードが早かったため、経験値はうまうまw
・・・でしたが、念願のブルマリは出ず。。。
これからちまちまドロを狙ってみよぅと思います><

黒リザぱわーです


黒リザのおかげで結構たまりましたw
付き合ってくださった方々、ほんっとにありでした><
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:11 admin page top↑
<<大放出!! * HOME * 予想外な展開>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今日はサンクスw^^w
すげ~溜まったww
まぁ、ドロはなかったけどw
相当黒かったです~(´ー`*)
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

P.Sリンク追加完了しやしたぁw(T-T*)
by: レフトターン * 2007/03/12 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブルマリ闇おめ!!
俺はこの前アールン3本メトス1本オール闇!
まぁビシャス誘ってくれてありがとねw
by: キム * 2007/03/12 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

…(´`)

どんま(´∀`)b
by: 畑 * 2007/03/12 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Σ('◇'*)エェッ!?
なんと@@
元気出せ!きっと出る
by: suzaku * 2007/03/12 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Σ('◇'*)エェッ!?
なんと@@
元気出せ!きっと出る
by: suzaku * 2007/03/12 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブルマリどま;;
ビシャスメンバーすごいよね^^
今度、ご一緒お願いしたいわ^^b
ひな祭りクエはねぇ・・・
製作書の人もいるらしいからおめwだと思うよwww
by: 苺アイロン * 2007/03/12 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブルマリ ドマ~イ(´Д`)
呪いやっぱこわ!!!!!
またドロしたらいい(。・ω・)(・ω・。)ネー
◯´∀`)oファイトォ♪
by: ayuyu * 2007/03/12 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメいっぱい><w◆

≫レフト
いぁいぁ、こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
急な誘いであちこち行ったりきたりで・・・^^;
でも、黒かったり、うまかったのならよかったww
また遊ぼうねww

≫キム
おめあり(’
それゎ・・・・┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ  だね^^
ビサ無理やりぽかったのに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また行こうね~~^^ノ

≫畑ちゃ
wwww
どま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
眠い中一緒してくれて助かりましたww
また是非よろろ!!

≫朱雀s
2回もコメありです^^
諦めずにドロ狙います><bb

≫苺アイロンs
どまありりです><。。。
是非苺アイロンsと、ビシャス一緒したいですww
まだメイポの中で逢ったことないですし・・・wwww
楽しみです^^w
ひな祭クエの報酬とか良く見てなかったからな^^;;
おめなら・・・頑張った甲斐ありましたwww

≫あゆゆs
どまありです><;;;
呪書貼るたびに闇られると強化恐怖症になりますね(´▽`)
これからもドロするまで根気強く狙いますww
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
by: 知鶴刃 * 2007/03/13 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういえば前INしたときに言ってた「知妻」ってなんだ???
by: ポチ * 2007/03/13 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日はすまんの('w
怒られたので落ちたww
by: キム * 2007/03/13 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
ホントに聞いてくるとゎ(’
私にも分かりません(´▽`)  いじられてるってことしヵ| 壁|_・))ジーーー
友がいきなり言い始めて伝染・・・(ノ∀`*)ペチ
ポチsは言っちゃやぁよ?

≫キム
あらら・・・そだったのね(’
怒られどまぃ。  またブルマリ探し、時間あったらにょろろ^^
by: 知鶴刃 * 2007/03/14 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/138-166aa99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
