スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大放出!!
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 13:00:55
ちょっと更新ほっぽっててスイマセン^^;
いろいろネタとヵ記事とかたまったので大放出で行きますb
日にちはスルーでよろ^-^b



●レフトとキノコ神社でばったり遭遇したので
一緒に狩ることにww
ルクも一緒で、3人で試行錯誤しつつ狩場をほろほろ。

結局ココに落ち着きました(´▽`)

レフト、ルク、キム、門ちゃ、ららぁs、ららみsw


激しくばっしばし狩ってましたb
PTはこんな感じ。

みんなでブルマリ狙うじょ!


7人くらいかな?で狩ったにも関わらず、
ブルマリは出る気配を見せません。。。;;
お手伝いまでしてくださった方々、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリデシタ!



●凶sとレフトと一緒にGファン狩ってる最中
凶sが姫に誘われたそぅで、ご一緒させてもらえることにw
おかげさまでかなりうまうまwで
レフトも私もレベアポできました^^w

れべあぽっぽ


夏s、凶s、ホントにありでした><
機会があれば是非またよろです><www



●キムが赤ケンタいたよぅなのでブルマリ求めて押しかけ^-^b

キムとかりかり


ひたすらヒールしまくってました><
ここはプリ1人じゃ狩れない・・・・(-_-;)



●久々にポチsがINしてきたのでおしゃべりしましたw

久々ポチs


懐かしいな~W またみんなで遊べたらいいな><



●まりちゃとねばねば集めた後、レイちゃとフィンsに遭遇。
ペロキャンくれましたwww

きゃんでーー


うへへ(´▽`)ヽ
かぁいいですなぁwwww
ちなみに、種クエの報酬はメイプル果実でした(ノ_<。)ぅう



●夜遅くにビサしましたw

旺s、凶s、眠い中あり><


急な誘いなのに、来てくださった方々、
ほんっとにありでした><www
次回は早い時間にご一緒しましょうね♪



●最近いじられてます(’
「知妻」ネタでいじられてます(’

門ちゃなんてーことを(’


魔王ネタでもいじられました(’

っうぇ叫ばれすぎwww


凶sや旺sも「知妻」言うようになりました(’
「知妻」ネタ広がり中ですΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・。


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガッシャーン
知妻いうなああああああああああああああああああ!!!!
(ノ_<。)うぅうう。。
まだまだいじられそうです(’



なんだかんだで今こんな感じ。

ほほ


のんびりなつもりが最近意外に廃ってますね(’
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<明日 * HOME * 悔やんでも悔やみきれない。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

知鶴ちゃ毎日が充実して楽しそうだね~♪

種クエドマ~イ(´Д`)私もです><

桃ゴマかわいいよ(*´艸)(艸`*)ネー

後はメインで挑戦でっすb

出ますようにぃ((´∀`*)))♪
by: ayuyu * 2007/03/16 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

いじられてばっかですけどね^^;
楽しいメイポライフ送ってますょww

種クエ・・・サブでやりたいけれど、
なにせ、レベルが足りないもので・・・(-_-;)
地道にぽそぽそ育てていこうかと検討中です><

桃ゴマはかぁいい!!
出るといいですねwww 出たら会った時みせてくださいw(ぁw
by: 知鶴刃 * 2007/03/17 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ルクさんてスナイパーだったのね
だから欲しがってたわけだ
まぁ俺自身も強化が終わったわけじゃないし
今後のためにもとっておきたかったからね
2つピーチ開けたけど両方ともしょぼかったよ
やっぱりあまり期待はできないね
by: まりた * 2007/03/17 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりちゃ◆

そっそ。
強化する人って尊敬しちゃうな
闇ったらどぅしようって怖くならないのかなぁ??
書、私のサブが持ってたから大丈夫だったよ^^

ありゃりゃ・・・。どまぃ><
メイプル果実と中身は同じなのかしら?
コレはサブ頑張って拝見せねばww
by: 知鶴刃 * 2007/03/17 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログテンプレ変わりすぎww
今日はごめんね;
やっぱグリはきついかw
by: キム * 2007/03/17 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

いいでしょ~^^
春!って感じじゃない?w

いぁいぁ。
私がひょこひょこ行ったんだしw
ただ・・・グリの討伐が見れなかったのが残念ですよ。。。
by: 知鶴刃 * 2007/03/18 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/139-b9d7ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
