-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再び変身ー!!
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 00:36:28
今日はゾンちゃんを適当にさらりと狩った後、
髪型を変えにいきましたぁ。寝癖頭(ことパンク)から大変身ーー。
ちなみに、見ての通りクローバーに替えましたbb



~nomal~

nomal1.jpg





そんでもって猫耳つきw

catear.jpg



今日のビッグニュースはこんな感じですかねー。
思っていた以上に青い目に合うのでよかったですw
最初に作ったキャラの面影は少しもありませんw(ウレシイコトダw


ぁもうひとつあった。却も顔をかえたようなので、一緒に・・・w
却はセンスいいと思うの(’

love3.jpg





本日の状態

states3.jpg


また明日にはレベアポしそうな感じがしますw
明日はサクチケ一日中ということもあるので、めちゃくちゃ狩ろうと思います!w
(それはもぅ廃狩りというレベルくらい・・・w
40%くらいまでいけたら満足ですねー。いけるでしょうかー(’
ま!とにかくこの土日で2レベアップいくくらいは頑張るつもりデスw

メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<廃狩り・・・ * HOME * ほろほろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

んーもう68%・・・
2レベルとか、廃化したら
3上がるし@@;
by: 青き影 * 2006/07/22 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それでも、なかなか追いつけないこのレベル差・・・orz
廃化・・・してみようヵナww
ぁ 却は無理しなくていいょwゆっくりでおkおkww
by: 知鶴刃 * 2006/07/22 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3レベル十分上がるじゃないのw
んー・・・
おやすみ~
by: 青き影 * 2006/07/23 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/14-d9c47053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
