スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たまにはね
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 17:42:40
2日分の更新いっきまーっす



~16日~

旺sにビサ誘われたので、キムとまりちゃも一緒にww

旺s、夏sお誘いあり!!


結果は2回とも撃破w
キムだけ1回目で墓ってました^-^w どまぁ(´▽`)
まりちゃは、2回とも生還は初だとヵ・・・
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw

旺s、夏s、是非また誘ってくださいね~^^ノ



~17日~

INすると、王様sがいたので逢いに行きましたw

王様sひさしw


ひさしぶりですw
時間がなくてあんまり話せなかったから、
次回は一緒に狩ったりしたいなw



それから、キムにドラゴン誘われたので速攻向かうことに
リプレに着くと、ナイスタイミングで雛sがINw
お祝いで降らしました^-^bb

)雛s、100レベすごいなぁw



雛sのプリを抜かしちゃったよぅです(。-∀-) ニマァ♪
抜かされませんぞw


そそw 双子もどき発見ww

雛sと翠が・・・翠があああ!!オソロヂャ(’ 


格好が・・w| 壁|_・))ジーーーw


雛sも一緒に4人でドラゴンの討伐に向かいました。
でも・・・ドラゴン・・・沸いてませんでした( ´・ω・`)ショボーン
それからグリフォン探すことにw
なんと!沸いてましたぁ(´▽`)

ぐりぐり



5回くらい、墓りました^-^
そんだけ墓った上に、またまた討伐様子見れませんでした^-^
次こそわぁ><




その後、キムと雛sが落ちちゃったので、
翠と2人で黒ケンタを狩ることにw

狩り狩りしてる最中、友ちゃでルクが「悲しいとき~」って言ってたので便乗b

ネタなんだかなんなんだか


凶sも参加しちゃいました(’

ここでも、お約束の墓w

黒ケンタとヵw


6回目ですね^-^w めげません^-^



しばらく狩った後、ルクにオハゼ誘われた(?)ので
翠と一緒に向かいましたw

ルクと翠ー


ハッピーセットの姉妹コンビぷれーです^-^b
プリ2人だったら意外に狩れる・・・ww
・・・と思っていたら

お墓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちなみに私も7回目のお墓ドロりましたよ?^-^w

myfriends49.gif


ルクのメインの顔も見せてもらいましたw
めっちゃ ツボ(’
載せられないのが残念ですが。。




現在~

現在はね


オハゼや黒ケンタでちょこっと稼げたですねw


↓はあゆゆsからのバトンw
■【1番最初に友録した人は?】

んっと、ラティファって子ですw
ホントは英字なんだけど・・・^^;;


■【最近友録した人は?】

夏s
レフト
ルク

・・・かな?(’’


■【お気に入りの場所を教えてください】

お気に入り・・・(-_-;)
ルディの!散歩みt(’


■【今のギルドは楽しいですか?】

優しくて素敵な方ばかりで、楽しいですw


■【詐欺と横についてをどうぞ】

んー・・・難しいですね(’
でも、詐欺は許せないです。
横に対しては、あまり好ましくない行為だと思います。


■【最近は何を狩ってますか?】
 
ブルマリ求めて赤ケンタ^-^b
1人のときは大抵Gファン狩ってます。


■【最近はまってることは?】

ブルマリ探し^-^bb(ぁw
しょっちゅう旅してますww(ドロを求めてねw


■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
  
却からカポリンもらったことかな><
それと、一緒に居て、狩ったりとかも・・・。


■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
  
却が引退してしまったこと。
FL今でも残ってます><。。 消せないね・・・。
帰ってきてくれたらいいな・・・・
あと、友の引退もやっぱり悲しいですね。。。


■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】

氷魔かDKが作ってみたいな・・・w


■【回したい人を5人よろ】

キム
畑ちゃ
レフト
鯉s
ちだ


時間ありましたら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<さよならじゃない * HOME * 明日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

バトン゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
ありんこ(〃ω〃) ポッ
知鶴ちゃんも恒例ですか><
ドマ~イ(´Д`)私もですよ( *´艸`)フフフ
おそろだねぇww(゚∀゚)ウヒョw
ブルマリ、ドロしてくれたらいい(。・ω・)(・ω・。)ネー
by: ayuyu * 2007/03/19 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっておきま!
ユニコでましたが('A
by: 鯉 * 2007/03/19 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆゆs
まわしてくださってありでした~^^w

1日1回は必ず墓っておりますww
おぉwwあゆゆsもですか・・・w(゚∀゚)ウヒョw
墓ドロ王の座が狙えるかもしれませんね・・・(。-∀-)ニマァ♪

ブルマリ・・・早くご対面したいです><


≫鯉s
ぁいw (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ユニコ出たとか・・・・(’
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
そのドロ運を分けてくだs(ry
by: 知鶴刃 * 2007/03/20 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/141-6e5fb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
