スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さよならじゃない
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 00:46:59
翠が引退(仮と信じてる)しちゃう日、

予定時刻よりもみんな早くINしてました。

特別な日だもの


そのままの流れで、予定通りビサスを決行。

特別デー


メンバーは↑で。
急遽、ラルスsが来てくれました。
ラボラボしてるカポーはスルーしましょう。

特別プランビサス!


↑1回目。
フィンs、畑ちゃ、ィクsが落ちてしまったものの、クリア。
肝心の翠はちゃんと生き残ってました。

2回目ビサス


↑2回目。
ィクsが落ちてしまったあと、
翠、私、キム、レイちゃと続々お墓。
ラルスsと畑ちゃのDK2人だけで クリアしちゃいました。


実は、2回目突入前にフィンsが叫んでいたのですが
SSを撮り損ねてしまいました。。。

討伐後、キムが花降らし。

特別降らし!


その後、畑ちゃ、翠にドロあげてたね。
畑ちゃなりの優しさなんだろうな。
「またな」と言って落ちちゃいました。


それから、金魚(キムじゃないょ)に行きました。

当別金魚!


画質悪くてすいません。
翠が見えなくてすいません。。多分、私のうしろにいます。


翠、金魚初めてだったのかな?
もし、初めてだったら、初討伐、おめでとう^^

特別金魚討伐!!!


終わったあと、花降らし。

レイちゃは叫びました。

特別メガホン


キムも叫んでました。

特別拡声器


ただ、キムは叫んだ後(叫ぶ前?)なぜか墓ってました。

特別な墓(’


鮫に接触しちゃったそぅです。
その後、みんなでアクアに帰還。

特別!!




翠、またINできるようになったら

またみんなで遊ぼうね^^

リア頑張れ! 応援してるよw

「ばいばい」じゃなくて、「またね」^^ノ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<永遠の予感 * HOME * たまにはね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

友の引退はホント悲しいよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
何だかこころにポッカリと穴があいちゃった
みたいになっちゃうね;;
知鶴ちゃんの『またね』の言葉いいねぇ♪♪
by: ayuyu * 2007/03/20 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2回目はィク死んだんだよw

まぁ戻ってくるでしょうw
またねで落ちたしねw
by: キム * 2007/03/20 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆゆs
ですよね><。。。
信じたくないです;;。。
でも、きっと帰ってくると信じて・・・。

「ばいばい」は別れの言葉。
「またね」は再会のための約束の言葉ですよb


≫キム
ぁー・・・そだった><;
さすが、ィクsに対しての訂正が細かい^-^

だよねw
「ばいばい」じゃなくて「またね」だったもんね!w
by: 知鶴刃 * 2007/03/21 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/142-8e4969fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
