-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
徐々に
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 17:30:10
最近更新なかなかできなくてすいません。。
・・・といってもあまりネタないのですが(’



結構最近、いろんなところで狩り狩りやってます。


姫狩ったり

姫狩り




マスデス狩りに行ったり(SSないけどね

クエをするために地球防衛軍にいったり(’

ソログレイ



SS撮り忘れちゃったけど、昨日はビサスいってきましたw
メンツは、畑ちゃ、キム、ィクs、レフト、るみs。

1回目:キムと畑ちゃ以外はみんな墓(’
    ↑の2人は逃亡したそうです^-^
2回目:ィクs、レフトが墓っちゃったものの  
    どうにかクリアww

レフトは初ビサスだったそーです(’
次こそクリアしようね^^b


いろいろ狩って、現在。

こんな感じでつ


のろのろペースで少しずつ稼いでますbb
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<嬉しい贈り物 * HOME * 永遠の予感>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/144-2af80589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
