-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嬉しい贈り物
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 13:43:05
キムのところから回ってきますた(’

ねこば㌧∵(゜∀゜*)

※このば㌧が回ってきたら次に書く日記に『にゃ』『にゃん』『にゃ-』等をつヶなヶればならなぃ!

※(な・ぬ)も(にゃ・にゅ)にすること!

※一人称ゎ必ず『我輩』にすること!

※内容ゎなんでも〇k(ο`^´)ъ

※回す人を書くコト!(5人)

※回ってきたら何度でもゃること!



慣れてるでしょとヵ言われたにゃ(’
よく使ってるのは確かだけどにぇ。



昨日、朱雀sから姫をお預かりしたにゃ。
5:30くらいだったかにゃー?
それくらいから12:30くらいまでずーっと姫狩ってたにゃあ~w


最初のPTは、畑ちゃ、キム、ィクs。
ィクsの墓数が多かったので、申し訳にゃかったにゃ。。。
でも、畑ちゃとィクsレベアポしたにゃw
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


2番目PTは、まりちゃ、レフト、ハピs、ハピsの友。
最後までお付き合いしてくれたにゃ><
遅くまでありがとにゃーーwwww
レフト、レベアポ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw



墓がにゃかったわけじゃにゃいにゃ。

あははーお約束だにゃ


4・5回は墓った気がするにゃぁ~(´▽`)
それでもどうにか・・・6時間くらいかけて久々に・・・

レベアポにゅあーー


いやいや・・・嬉しいにゃ><。。
4次実装という話も出てる中、未だ107だけれど
少しずつ、着実に120に近づけたいにゃ・・・><


貸してくださった朱雀s、手伝ってくれた友の方々、
ほんっとにありがとでしたにゃ~m(._.*)mペコリ



姫狩りのあと、ちょっと談話してたら門ちゃが来たにゃ。
そして・・・にゃ・・・にゃんと・・・求めていたものをくれたのにゃーーー!!

ブルマリだにゃーーーーーーーー


11mもしたらしいにゃ(’
書を貼って強化しようにも、強化済みで貼れにゃいにゃ(’
ホンットにありがとにゃあああ><wwww

談話なのにゃ


そのあと、いろんにゃ話で盛り上がったにゃ(’
楽しかったにゃ^^w


時間まで姫狩った結果。

すごすぎにゃ(’


ホントにもぅ、姫うますぎにゃ(´▽`)
墓ってにゃかったら、40%くらいまでいってそうだにゃー(’





猫バトン疲れたにゃ・・・(-_-;)

■回す人■

まわそうとおもったけど、やっぱりやめときまふ(’
やりたいひと!!やってみて!!!
疲れるにゃ(’
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<かむばっく * HOME * 徐々に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うぉ、106・・・
ぇー・・・・@2!
追いつけるさ・・・うん。(ぁ
今気付く。
ちづsのブログ開いたら止まる('A
ハイビスカスやっぱ似合う。
雛つけたらどんびきです^^
by: 鯉 * 2007/03/24 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトン激おつ!!
姫ありがとね☆
またよろしゅう><
明日月来るとええのぉ∂∂
by: キム * 2007/03/25 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫鯉s
数差なんだねぇー・・・(’
怖っ!! 抜かれぬよう、地道に頑張りまふbb

あら・・・なんで止まるのかなぁ?
原因不明ですね(´ー`)フゥ

ありがとw ホント気に入ってますw


≫キム
激おつあり!!!
いぁいぁ、こっちこそ、お付き合いありがと><
助かりましたん^^b

11時くらいかな?月s来たよw
またINできるといいねw
by: 知鶴刃 * 2007/03/26 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レベアッポーo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
4次の実装が近々と噂がチラホラでてる(。・ω・)(・ω・。)ネー
120目指してガンバ♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪
姫狩りしてたらいっきに達成できそうだねん(*ノωノ)
◯´∀`)oファイトォ♪
by: ayuyu * 2007/03/26 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初カキコ♪
姫ウマイよね~w 
私めったに行かないからレベ上がらないょ~;;

@リンク貼らせていただきますね~w
これからよろしくぅ(^□^)ノ
by: まりり * 2007/03/26 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆゆs
ありがとですーーww
一体いつ実装されるのでしょぉ(´・д)(д・`)ネー?
あいw 120めざして頑張ります><www

≫まりりs
初カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
うまうまですよ^^ 
ただ、なかなか空いてないですもん。。。

あいwこちらもリンク完了です~bb
改めて・・・これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
by: 知鶴刃 * 2007/03/27 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メンテいやだーー('A
ぁ、アップデートか(ぇ

あれだね、今雛105だぞ。
@2から差が縮まらない;;
by: 鯉 * 2007/03/28 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆鯉s◆

4次実装だといいねぇ~^^
でも、そーなったら重くなりそう><。。。
とりあえず・・・早く終わって欲しいねw

ぶwww
105とヵ早すぎです(’
すぐ縮められそうだわ><;
by: 知鶴刃 * 2007/03/28 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/145-7e078ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
