スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実装万歳!
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 01:01:49
まず最初に。

4次転職されたギルドの方々、友の方々

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


あまりにも多くの方々が4次しちゃったので
拡声器で叫べませんでした><。 すいませんm(._.)mペコリ
いくつか4次スキルを見ましたが、やっぱりすごいですねww
早くビショップになりたいな><wwww




では、更新いきます。


~28日~

ダークsとピノキオクエや、切手クエしましたぁw
ピノキオの鼻はDEX。。。
痛い子になるならINTがよかったです。。( ´・ω・`)ショボーン


その後、夏sに誘われてビサスしましたww

誘われびさすw


2回とも無事クリアできましたw
スキル書は出なかったみたいですが。。。
また誘ってくださいね^^w


~29日~

ソロでマスデスを狩ってると
レフトがINしてきたので 一緒に狩り狩り。
ルクや門ちゃもきたので今度はGファンを一緒しましたw
95%まで稼いだところで撃沈^^;
眠気に負けてしまいました(-_-;)



そだwるみsにバハムートを見せてもらいましたw

バハムート


かっくいいい><wwwww
攻撃が10k超えるというね(゚∀゚)
すごすぎます><;;



~30日~

とにかくまずレベアポ・・と思い、
ユニコドロを期待して黒ケンタをソロ狩り。

着実に一歩ずつ


痛い子なのは気にしないw
どうにか無事にレベアポしましたww
ちなみに、期待してたユニコはドロしませんでした。。。


その後、キムに誘われてサメ狩りへb
スキル解除されるので、再びスキルかけるので精一杯@@;
ほとんど吸ってしまいました。。。  ゴメンネ><;


サメは諦めて、畑ちゃと一緒にバイキンを狩りましたw
クエで集めないといけないそうです。
しばらくすると、門ちゃ登場。 一緒に集めることにw

4次スキルのフェニックスを見せてもらいましたw

フェニックス


なんだか鳳凰みたいでかっこいいですねw  

で、ビサスをすることにw(ぇ 

開催びさすw


2回ともクリアでした~^^
ちなみに、1回目は畑ちゃが落ち。
2回目はゆぴぃちゃが落ち。レフトがにょっきでした。。。
そんな畑ちゃの叫びb

畑ちゃ嘆きの叫びw


そゆことです・w・
レフト、ビサス初クリア( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw



モンスターライディングうらまやしいですね・・・

うりうり


うり坊かぁいすぎますww  
門ちゃの残酷な発言はスルーしましょう^-^b


それから、ビサスクエやバイキンクエを遂行。
てっきりビサスクエを完了したらビサスできないと思ってたんですけど
実は違ったんですねww  初めて知りました^^
よかったw


4次転職まで@12レベと89%
少しずつがんばります!
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お知らせ、お知らせ。 * HOME * かむばっく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちづちゃwおさそいありがとww
また遊んでねぇww
落ちたのにドロもらっちゃって。。。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
by: ゆぴ * 2007/03/31 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぴぃちゃ◆

いぁいぁwこちらこそw
急なお誘いなのに来てくれてありがとぉw

また一緒に狩ったり、ビサスしたりしよぅねwww
by: 知鶴刃 * 2007/03/31 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:◆

e-78通りがかりのサバ落ちキングです^-^v
すももでは名前がLUKEじゃないよ♪♪・・・(。ノω\。)
レフトターンリア友でもないよ(笑゛e-78
そいぢゃ、姫で待ってるゎw(ワラe-29e-29

by: Lkヨ * 2007/04/01 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルク◆

あえてそのままでbb
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今日はホント、ありがとぉw
骨龍、姫・・・うまぁーだったよw
おかげでレベアポもできたし、感謝感謝><ww
次も姫で~bb(ぁw
by: 知鶴刃 * 2007/04/02 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はい
ちょー軽くなりましたw
ピノキオは何回もできるので
捨ててもっかい挑戦しましょうww

私はINTが4連続んでDEXで
LUKがまだでません;;

@めいぽのHPにあるブログパーツは
とても軽いですよ
まぁ音楽はめいぽだけですけど(¬д¬。) ジーーーッ
きりのいい時間7:00とか8:00にCMが流れますww

はやく4次になり
あの反則スキルジェネ汁をみにつけてください
by: しおん * 2007/04/03 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あああああああああ
もうついてるじゃん
m(_ _"m)ペコリ
よく見てませんでした
(゜m゜*)プッ
by: しおん * 2007/04/03 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょっぴりお久しぶりです((´∀`*)))♪
レべアップ~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4次のスキル、どれもすごい(*´艸)(艸`*)ネー
ビショップのバハムート恐竜みたいに大きいねぇ((゜д゜;))
私もサブでバハムート覚えたいなぁって思っちゃいました♪
お互いガンバロ~ネ(゚∀⌒)v
by: ayuyu * 2007/04/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫シオンs
やっぱり音楽って重いんですねぇ・・。
たくさん流しすぎたのかな(’

ピノキオ2回目やってみたんですが、
今度はLUKでした;;
なかなかINTはでないですね。。。

メイポブログパーツ面白いですよねww
たまに知らないBGMも流れるのが素敵ww

@11レベ・・・がんばります!


≫あゆゆs
おめありりです~^^w
最近はレベ上げが厳しくなってきました(-_-;)

どの職も4次スキルかっこいいですよねw
早く使いたくてうずうずしちゃいます><w
でも、がんばりましょう!!w
by: 知鶴刃 * 2007/04/04 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/147-d712aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
