スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一段落(´ー`)フゥ
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 22:52:30
どうにか、課題もテストも終わり、一段落しましたぁ。
期を見てINしようと思います。
さて、課題をうにうにやる前の出来事をまとめてupします。


~ビシャス~

メンツ~~


SS撮り損ねちゃったのでPTだヶ><
たしか、私と門ちゃとシャドーsだけで討伐したんだよねー(最後ねb
経験値すごかったぁw(´▽`)(タブン

誘われビサス


さくさくっと終わったこのPTでのビサス(’
やっぱ4次した人と一緒だと早いね><


~狩り~

たまごらしい


ルクのたまご(?)狩りにお供。
なかなか手ごわかった><

初骨龍


偶然狩場をゲットb
やっぱもぅMGは必須ですな(´▽`)

ルクに誘われ


姫で激しく狩り狩り。。。
6人だったり5人だったり3人だったり・・・・(’
かなり激しかった(-_-;)
でも、確かこのときレベアポしたのだw


~ギルドで~

ギルドで金魚


金魚いってきましたw
いつもはポータルの左下のところでヒールやってたんだけど、
そのときは前に出てヒールしてみましたw
金魚のHPがずっと見れてよかたー(´▽`)b(ぁw


~王様sのビサクエ~

ハイ、王様sのビサスクエお手伝いしましたw
キムやらレイちゃにもお手伝いしてもらいました><w
ポチsも途中参加bb

G子でお手伝い隊


痛い子1人w(ぁ

G子でお手伝い隊に来訪者


ルクがうり坊みせびらかしにやってきました(’

そんなこんなでクエ終了~b
で!ビサス!!

王様s初ビサス


ちなみに王様sの記念(?)すべき(?)初ビシャは・・・墓(’
次回(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)  ですねb


~ビショップスキル~

ジェネシス

ジェネシス


これが噂(?)のじぇねしす・・・((゜д゚;;))((;;゜д゜))ガクガクブルブル
強すぎ!!!!

リザレクション


蘇生スキルりざれくしょん・・・(´▽`)
すごいですなあーw

フィンsありがと~ww マジ惚れます><www


~ネタ~

久々トリオ


まぁ、コレはネタじゃないかな?
久々に3人で集まったので記念SSb

金棒花嫁


ポチsと金棒でどつきあう・・・の図。

ウェディングポチ


その名もウェディングポチ!!
普通に似合ってるのがないすだぉー(゚∀゚)ウヒョw

うり坊大好きッ子’s


うり坊だいしゅきコンビ。
大抵乗り回してると思われ・・・w
そのうち畑ちゃのみたいにうり坊へばっちゃうぞ☆(ぁw


~現在状況~

ままこんなもんね


まぁ・・・気持ちばかり焦ってるかな・・・・(-_-;)
ビショップまで@11レベと73%くらいヵ・・・。
遠いなー・・・



続きは・・・(゚∀゚)ウヒョw

ルクネタ。

ルクの素顔


めったに(?)取らない目隠しの下を 盗撮 激写^-^b
蒼眼が綺麗ですなーw 

ルーク、ここでもいじられオメ^-^
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<長い道のりもまず一歩から * HOME * お知らせ、お知らせ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

課題&テスト゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
ジェネシス・・・すごい(*´艸)(艸`*)ネー
まぶしすぎるぅ~~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
サブ頑張ろうかなぁ~って思っちゃいました^^
まだハート集めてのバハムートだっけ・・あれだけでっす><
知鶴ちゃもレベ上げ早いね(*´艸`*)vvv@11\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by: ayuyu * 2007/04/11 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

課題テストおつかれ~w
自分もテストあったがボロボロですわww
まぁ~サク買って廃狩りしてがんばってちづsに追いつきますわww
でぁw(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】


狩りに目覚めたポチ君でした
by: ポチ * 2007/04/13 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サマ~ですw◆

色々おつかれさま~ですw


109Lvですかぁ~すごいねw
キムも高レベだし~
いやぁ~こりゃ~~もう一緒に狩れんねぇ~(ヨボヨボ

まぁ~また今日から(昨日から?
メイポを楽しんでくださいな♪
それでわぁ~短文失礼しました( ̄▽ ̄;
by: 月霊 * 2007/04/13 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様でした^^
あと11で4次だねぇ♪
ガンガン狩ってドンドンレベ上げがんばwwww
by: 苺アイロン * 2007/04/14 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅れてすいませんm(._.)mペコリ◆

≫あゆゆs
おつありです~~ww
じぇねしす、ホントすごいですよねぇ(’

おぉwバハムート!w
バハムートもかっこぃいです・・・(´▽`)ウフフ
蘇生スキルの習得もがんばでっす><ww
忍耐ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


≫ポチs
おつありりんw
テストねーw 私も、うにょうにょでしたわ(゚∀゚)ウヒョw

うはww 抜かれないよう私もちみちみ頑張らなくちゃねw


≫月s
おつ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いぁいぁ、全然すごくないですよ><
キムは・・・廃ッ子だから・・・・ネ(・∀・)ニマァ
まだまだ一緒狩れますよww
月sもまたINしてくださいねww

がっつり楽しんでいきます!w


≫苺アイロンs
おつ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ デスw
その11レベが大変ですけれど。。。( ´・ω・`)ショボーン
ぁいww がんばりまっすw
苺sもがんばですww
by: 知鶴刃 * 2007/04/14 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

@1で追いつくが残念ながらあげる暇が無いのね(´・ω・)
by: 鯉 * 2007/04/15 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆鯉s◆

ぶww
レベ上げ早いな(’
私もだんだn狩る暇なくなっていくぅ~(-_-;)
by: 知鶴刃 * 2007/04/15 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

110歳ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
@10レベがんば^^b
拡声器で叫べなかったのがちと残念;;
by: 苺アイロン * 2007/04/16 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆苺アイロンs◆

ありがとございます~~><wwww
ぁいw ばんがりますです!!w(ぁw
いぇいぇ><
おめって言っていただけただけで十分ですwww
by: 知鶴刃 * 2007/04/16 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/149-e00373d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
