スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
廃狩り・・・
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 08:04:38
ゾンビーゾンビーぞんびー・・・・。
半日くらいゾンビ狩ってました。そしてな、なんと2レベアーップ!!

lvup4.jpg


昨日の目標達成です。でも、まだ1%とかなので、明日(今日)レベアポいくかなーって感じです。
でも、いきます!頑張ります!




それから再びショーワへ行って整形・・・・
二日続けて姿形変わりましたねー・・・(却の好みに(’
もぅ誰も、名前見ない限り私って分からないんじゃないでしょーか(’


~before~


catear.jpg




~after~


after2.jpg




青目から緑目~。すこしおとなっぽ・・・・い?
この顔のときは 紅潮ない方がかわいらしい感じがしますw
でも、ノーマル顔よりも・・・・

sune.jpg


すいません f1が好きです(笑
なんかすねてるみたいでかわいくないですかっ?!w
前の顔はノーマルはかわいかったんですが、f1がちょっち怖かった・・・(’
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もぅ廃人決定デスカネ(’ * HOME * 再び変身ー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/15-1c75c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
