fc2ブログ
長い道のりもまず一歩から
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 15:25:05
もうこの姿も見納めねぇ・・・・。
今は無き姿

↓今の姿↓
全くもって・・・(-_-;)

すごい格好らしいです^w^


まぁ、内容いってみましょー~゛(ノ><)ノピュッ



~12日~

ネタチャット公開(’

ネタチャット

レイちゃに誘われて黒ケンタをばしばし狩ってたら、
久々(?)にいじられました(’
半恒例化してるらしぃ・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィィ ヤメテー


しばらくして、ルクにビサ誘われたのでうにうに向かうことにw

びさびさー

時間の関係で1回しかできなかったですが、
ルクが落ちちゃって、カカシsと2人で討伐><
経験値、7%もたまっちゃいました(゚∀゚)



~13日~

久々にレイちゃとビサスw
その前にルディでほろほろしてると、あゆゆsに遭遇(ノ´▽`)ノオォォォ

バハムートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バハムート見せてもらっちゃいましたwww
蘇生スキルは忍耐だそうですねぇ(’
ビショプになっても大変なのね><;;;


そしてー、ビサス開始w

はいれべーず

全て職が違うのにびっくりwww

ぉーー

さすがレイちゃの友。 面白い方々でしたwww
しかも、ビサスもちゃちゃっと2回終了(’
また誘ってね^^ww


~14日~

43%で、5時くらいからスタート。
人形になったユウを元に戻したあと、
レイちゃから赤黒ケンタお誘いが・・・ww 速攻向かいましたbb

赤と黒

レイちゃが赤、私が黒で分担狩り狩り。
経験値ばーばーはいっちゃって、気づいたらまさかの・・・
レベアポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

れべあぽぽーー

ただ、上がった瞬間墓っちゃいました(゚∀゚)ウヒョw
気が抜けませんねぇ~(´▽`)

久々に載せるドロ品ww

どろっぷ久々w

盾とピラテ下はレイちゃんにもらいました(゚∀゚)ウヒョw
SDTなのに全くドロなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


お祝いの拡声器、内緒、チャット、ありでしたぁ><wwww

ari


まだ110なのに・・・(゜-Å)ホロリ
ホントに感謝感謝です><(名前おかしいのあるけどwwww

よく考えてみたら、100レベになってから5ヶ月近くかかってコレ・・・(’
120まではどれくらいかかるのでしょうか( ´・ω・`)ショボーン
リアも忙しくなって、IN率減っちゃうかもだけど・・・(-_-;)
でも、@10レベw がんばりますwwww

キムにお願いして、目の前で装着してもらったネタアバw

いたい

痛いwwwwwwwwwwww
私、直視できなくて、眼が伏せかけてるぁ(謝
髭がなかったらまだいいと思うんだよね(’


| 壁|_・))ジーーー

パン・・・

食パンを狙う・・・の図(’



レベアポしてからはうろうろしてたのでソレほど変わりはなく・・・

states35.gif

先はまだまだっ!!
スポンサーサイト



メイプル TB:0 CM:13 admin page top↑
<<報われる努力もある * HOME * 一段落(´ー`)フゥ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ええええいつのまに110なんぞなってんだきさまああああああああああおめええええええええええええええええ

なんかおくるか。うんち帽子とか(ぁ

by: 畑 * 2007/04/16 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

痴妻お目えええええええええええええええええええええええええ

やったねwww1100おめw(ぇ

俺もなんかおくろかなwwwwwwwwww
by: レフトターン * 2007/04/16 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆黐妻◆

110レベおめしぐま!
俺の女装は、ちづより100倍カワイイよ(′・ω・`)
by: キム<br /> * 2007/04/16 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫畑ちゃ
ありぃいいいいいいいいいいいいい
てヵ、最近会わないねぇ( ´・ω・`)ショボーン
一緒ビサいきたいなぁー(´▽`)
うnt・・・そんなネタ人生は送りたくないでつ(’

≫レフト
あり!!!
でも、痴妻は余計ぢゃwwwwwwwwwww
おめって言ってもらっただけで十分だょ~^-^b

≫キム
ありしぐまぁあ!!
キムもおめしぐまだったよね^^w
(゚д゚;)ェ
ぢゃあ・・・まぁ・・・そゆことで(’A
by: 知鶴刃 * 2007/04/16 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この前はまたまた偶然に^^(〃ω〃) ポッ

110歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
知鶴ちゃ 頑張ってる(*´艸)(艸`*)ネー

この前の忍耐のクエ(リザレクション)めっちゃ時間がかかったけど何とか
クリアすることができました(*´艸`*)vvv
もう忍耐しばらくしたくないぽ><
by: ayuyu * 2007/04/16 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

でしたねぇ~~ww
ホント偶然で毎回びっくりしちゃいますねw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデスww
ちょこっとずつですけどね^^;
なかなかたまらなくてうにょうにょしちゃいます( ´・ω・`)ショボーン

おぉww
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトデスw
もぅ忍耐したくないって・・・(’
一体どれほど過酷なんだろう><;;
ともあれ、おつかれさまでしたwww
by: 知鶴刃 * 2007/04/17 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

110おめめww
やたらいじられキャラやのぅ~私もそのつもりでいじっていくわぁb
by: まりりん * 2007/04/18 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりりん◆

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww
好きでいじられてるわけでゎ・・・(’
まりりんは、今のままでよろろ(´▽`)www
by: 知鶴刃 * 2007/04/18 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづに追いつかれちゃったな
近いうちに抜かされそうだ
by: まりた * 2007/04/19 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりちゃ◆

おぉーー!!w
まりちゃも110・・・www
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
逆にひきはなされそぉだ(´▽`)
by: 知鶴刃 * 2007/04/19 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

また引き離された

p(´⌒`。q)グスン
by: 雛 * 2007/04/20 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/21 00:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫雛s
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
地道に離そうっと♪
とヵいいつつ・・・・すぐ追いつかれたりして(゚∀゚)ウヒョw


≫匿名様
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ
りょーかいですたぁw
また近いうちにでも・・・ねw
by: 知鶴刃 * 2007/04/21 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/150-96a4265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *