-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
報われる努力もある
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 22:45:16
今日と明日、リアで大会がありますーw

とヵいいつつ、既に今日あったんだけどね(゚∀゚)ウヒョw


専門種目じゃなかったんだけど、

結果的には上の大会に行けるようになれましたw

6月まで部活頑張れる(´▽`)

引退ならなくてよかたー><


6位以内に入らなかったら いつ引退してもおk的な状況だったのです。

とヵいいつつ7位だったんだけど

決勝に、既に上の大会にいけると決まってる人が2人いたから

今回は事実上、決勝に残れば全員上に行けるというね・・・(゚∀゚)

とにかくよかた、よかた(´▽`)


今までいろんな想いして頑張ってきたその成果が

少し報われた・・・って感じかなw


まぁ、とりあえず明日がメインというヵ

それを専門として今まで頑張ってきたので

いい結果が出るよう頑張ってきますw


ブログの更新はまた後日(´▽`)b


リアのこと書いたの初めてヵもねぇ(’
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<たまには道草をしましょう * HOME * 長い道のりもまず一歩から>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ガンバー
自分も試合近いからガンバンナイト!!w
でぁノン
by: ポチ * 2007/04/22 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

おぉーw
ポチsも試合近いのヵwww
(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
お互い、いい結果出せるといいねぇ^^w
by: 知鶴刃 * 2007/04/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/151-e21daf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
