スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たまには道草をしましょう
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 23:49:06
まとめ書きぃ~。
ばばーっといきます!(’
いつのことだかわかんないゃwww


~姫狩り~

ひめこ

ルクに誘われ姫で狩り狩り。
しばらく狩るとキムが遊びに・・・w

キム魚のお墓

まぁ・・・┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイw

今日もレフトと姫を狩り狩りww
うまうまで、思ってた以上に稼げましたぁw


~ビシャス~

キムらぁとビサス


キムと門ちゃ、3人でビサス。
最終的には2人で討伐した気がするな(’


SSないけど、キムに誘われてビサスして
最終的にソロになったビサスもあったり(’
もちろん逃げましたけどね^-^b
攻撃してもゲージが減らないの(ノ_<。)ぇぐぇぐ

思いつきビサス

ビサスやりたさにビサ企画をして行ったものw
火力もすごくてあっという間でしたww
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


初対面

↑のPTの時、現地で青アイロンsと苺アイロンsに遭遇w
証拠SSですたbbb
お会いできてよかったです~ww


~4次スキル~

ぶりざーど


ぶりざーど

画質悪くてすいません;;
今日武器庫で一緒した氷魔の方のぶりざーどw
いやぁ・・・・ジェネシス同様かぁっくいいですねwww


↓はネタ尽くしです。
ネタ大量発生中です;3;

~ネタ尽くし~

いわゆるネタ集ですね(’

ふりまでグレイw

フリマでなんとなくグレイになってみました(’
初心者の方に攻撃されますた(´▽`)b


悪魔ウェディング

デビルウェディングwww
戦闘服らしいですwwwww


紙袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かぶった姿はお見せできませんwwww(SSないだけw
ネタ路線を走らされてます(’


初体験w

ネタとはちょっとちがうかな?
フィンsが封印錫杖もってたのでお借りして・・・w
いやぁ・・・・最高bbbbb


懐かしき猫耳w

猫耳・・・懐かしいですねw
猫耳は普通にかぁいいと思ってますw


猫耳そうちゃぁーく

違和感もそんなにないww
過去に見慣れたからかな?(’


ネタアイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここ一番でネタだったもの(’
恥ずかしくて表歩けないわ(*ノωノ) イヤン
フィンsやキムから招待きたので「にゃー」と言ってみました(’
「にゃー だね」との一言をもらいました^w^

レフトには大爆笑。ポチsも笑ってました。
おなか痛いって言ってたけど、笑いすぎだよレフト・・・(’


爆笑されますた(’

HENJIN3人組。
格好からしてすでにみんな危な気だしwwwww



~ステータス~


ここまできたわ

その格好でステータスってのもどぅかと思ったけど・・・
まぁ・・・スルーで^-^
あともーちょっとで111・・・。
まだまだですねぇ(´ー`)フゥ

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:13 admin page top↑
<<お祝い事、たくさん * HOME * 報われる努力もある>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちづちゃん・・・
ねこふく(*ノノ)
に、似合ってるよ><b
by: らるす * 2007/04/23 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃ 猫服がセクシーでっす(*´д`*)ハァハァ
今度、見せて(*>ω<)(>ω<*)ネー♪

凍魔さんのブリザード・・・・すご~~~いね(〃ω〃) ポッ
初めて見たよ^^見とれちゃう(*´艸)(艸`*)ネー
by: ayuyu * 2007/04/23 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづcいつのまにネタアバに・・・www
今度SS撮りにぃきまふ!!
(*ノωノ) イヤン
by: 黒菩姫 * 2007/04/23 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(゚Д゚`)ポカーン
by: 畑 * 2007/04/24 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ラルスs
きゃーー~゛(ノ><)ノピュッ
お恥ずかしい・・・><。。
ネタでよく着てます(’

≫あゆゆs
ぶはwwww
ま・・・また会えたときにでも・・・ネ・・・(’

すごいですよね~^^
じぇねしすもすごいけど、ぶりざーどもやっぱかっこいいwwヽ(≧▽≦)ノキャーw


≫姫ちゃ
ご・・・誤解だぁああΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
好んでネタッ子になったわけでゎ・・・・ _| ̄|○ il||l ガク
SS撮られる前に脱走します!!

≫畑ちゃ
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ w
ちょww・・・・見なかったことにしてください^-^
近々一緒遊びたいねぇ~(’
by: 知鶴刃 * 2007/04/24 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりーww
って・・・・・・・


( ゚Д゚)ポカーン


ちづ姉せくしーだねwwww
by: 翠漣 * 2007/04/24 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆翠◆

おぉおおっひさあああww
元気してるのかな?w

畑ちゃと同じ顔を・・・(’
せくしーありり><;;;

また遊びにおいでね~^^w
by: 知鶴刃 * 2007/04/25 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ずっと猫でいちゃいなよ・3・
by: キム * 2007/04/25 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの3人の中でちづsが一番HENJINだったねぇ~www

by: ポチ * 2007/04/25 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

エロスを感じる (=゜ρ゜=)ボヘーー
by: しおん * 2007/04/25 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
さすがにずっとは・・・www
まぁ、猫は戦闘服ということでぇ(´▽`)b
ぁw 150( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw

≫ポチs
ぇー(’
ポチsの格好も十分HENJINだと・・・^-^
上裸(?)で目隠し、おまけにメイポ帽子ww
かなり怪しす><bbb

≫シオンs
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
えろす・・・wwwwwwwww
萌えじゃないんですね(ぁw
by: 知鶴刃 * 2007/04/25 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

天国の門もネタギルドになっていくのか・・・・
でも可愛いぞ^^

あと9レベちょっと!
がんばれよぉ~~~^^b
by: 青アイロン * 2007/04/26 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆青アイロンs◆

ぶはwwwwww
な・・・なっていくのでしょぉか・・・?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィィ
かぁいいですか・・・(’
ありりですにゃ><

ぁいww
頑張ります~^-^bbb
by: 知鶴刃 * 2007/04/27 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/152-5c1292c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
